スポンサーサイト


Hokkaido Vol 3

北海道でのお泊まりはほぼ実家なんですが


ちょこっとはいつもどこかに宿泊しまーす


今回は初めて泊まる


「洞爺湖 乃の風」


CYMERA_20140929_172019.jpg 

大型ホテルですが


わんことお泊まり出来るお部屋も10部屋程ありまして


お泊まりした人からの評判もなかなかだったので


いってみることにしました


ひとつだけ泊まるにあたり心配ことがあったんです


それは毎晩あがる洞爺湖での花火


20分ほど至近距離であがるため花火恐怖症のぼっちゃんにはどうかと思ったけど


まぁ・・・・とりあえず泊まってみることに


CYMERA_20140929_172040.jpg 

こちら乃の風の正面玄関通ったところ


しかーし大型犬連れはここからははいれませーん(笑)


別に入口があるのですが


お部屋が1階なのでそこのベランダから入ったり出たりできちゃうので


うちとしてはとっても楽な部屋の作り


IMG_4326.jpg 

お部屋はまぁ広めです!


これよりも広いお部屋が4つ程あるんですが


予約入れるときにはもう埋まってました (7月初めだったんだけど・・・予約)


IMG_4313_2014093012395070a.jpg 

それでもこれだけ広さあれば十分


ベッドもセミダブルサイズでとってもゆったり


IMG_4318.jpg 

洗面もシャワーブースもついてるし


とってもキレイだし


IMG_4316.jpg 

目の前はレイクフロント


ここから出てすぐにお散歩出来ちゃうし


でもねここは大型犬が1部屋に1頭までなんです


なので両親用にもわんこ部屋を取りまして


一部屋1頭ってことになり泊まれました!


IMG_4324.jpg 

ホテルのスタッフの人もとても気持ちがよく


親切なのでよかったよ!


横浜からぶっ飛ばして北海道に来て


車に乗りっぱなしのレイとりーちゃんは


部屋に入り気絶してました


お風呂は温泉なので


お部屋の入ることなくゆっくり展望露天風呂に行ったり


のんびり出来ましたよ~


食事の時はわんこと一緒に食べるプランも出来るのですが


うちはレイとリノはゆっくりお部屋で寝ててもらい


乃の風名物のビュッフェ形式のお夕飯にしました


page780-780.jpg 

ぜーんぶ種類食べてやろーっとがんばったよ!


結構がんばって


スイーツも詰め込んだ結果


部屋に戻ったら


腹痛おこし撃沈


夜の9時前から始まる花火の時間には


せっかくなので花火も見たくて


お部屋にはおかーさんが戻ってレイとリノの相手を・・・笑


おかーさんは何度も乃の風来たことあるので花火も見たことあるのよ~


なのでお願いしてゆっくり花火までレストランの特等席で鑑賞してきました


そしてこの日は横浜出発して初めてゆっくり寝れる日なので


夜11時には撃沈しました!


そんな早く寝たんで


朝もはよから目が覚めて


CYMERA_20140929_172227.jpg 

洞爺湖湖畔をゆっくりお散歩


なおちゃんは爆睡なので


おかーさんひきつれてお散歩


CYMERA_20140929_172257.jpg 

朝もはよから人があんまりいるわけもなく


ゆっくり放牧出来ました!


そして帰ったら


またまた温泉入って


page781-781.jpg 

朝ご飯を食べまして・・・・


ここはチェックアウトが11時なので


その後もゆっくりのんびりお部屋でくつろぐことができましたよ


やっぱりチェックアウト遅い方がいいわ~


特にうちみたいなのんびりまったりには


最高なお宿でした!


北海道の色んな所に宿泊しましたが(犬連れおっけーなとこね)


ここは上位に入るサービス&気持ちよさでした


北海道のお宿って(犬連れおっけーなとこね)


一度行ったらもう泊まりたくないーって所結構あったんだけど


ここはまた行きたいと思う数少ない場所


あたしの中では


今までまた行きたいと思う宿北海道ではふたーつしかなかったけど


ここ入れてみーっつになりました


お宿出た後は洞爺湖であそびまーす!


Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
