

Hokkaido Vol 2

さてと・・・どんどんいきます!


目的地は


「洞爺湖」


ここであっしの両親と待ち合わせをしとりやす


そしてもうひとり


去年ニセコで会ったりーちゃんのお兄ちゃん犬


「ピース」


今年はニセコに足を伸ばせなかったのでお会い出来ないかなーっと思っていたんだけど


ちょうど洞爺湖方面に来てるってことで


急遽会えることになりました


ちょっと先に着いたので


CYMERA_20140929_171535.jpg 

先に遊んで待ってることに


そしてこの日は洞爺湖に泊まるので


先に着いたホテルに着いた両親にチェックインも荷物も全てお任せして


ピースとあそびまーす


CYMERA_20140929_171710.jpg 

こんなところで


待ち合わせ


CYMERA_20140929_171559.jpg 

ホテルから車で5分


だけどぜんぜーん人いない


CYMERA_20140929_171636.jpg 

ちょこっと紅葉もみれたりして・・・


やっぱり北海道いいよね


IMG_4210.jpg 

そしてこっからは


ようやく北海道に着いて初めてカメラ持ったよ


IMG_4216.jpg 

こんな風に顔あるの!笑


そんなこんなしてたら


ピース来たー!


IMG_4232.jpg 

りーちゃんよりもふたーつ年上のお兄ちゃん


おとーさんもおかーさんも一緒な貴重なお兄ちゃんだよ!


IMG_4227.jpg 

まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな挨拶あるぅ?


りーちゃん・・・・


IMG_4238_2014092917012319a.jpg 

公園だけど


夕方ともなると?


だーれもいません


ってことで走ります!


IMG_4242.jpg 

レイもこの通り絶好調!


いつもより多めに走ってまーす


IMG_4258.jpg 

顔似てる?


動きは似てるんだけど(笑)


ピースはおとこのこなので30㌔あります


IMG_4268.jpg 

うっかりおもちゃ持ってくるの忘れたので


枝代用


IMG_4270.jpg 

並ぶとこんなに大きさ違うのよ


わかりますぅ?


IMG_4274.jpg 

しかしそこはやっぱり


兄妹


気は合うようで


IMG_4287.jpg 

仲良く追っかけっこしたり


ヒグマのように


IMG_4279.jpg 

取っ組みあったり・・・・


取っ組み合いは最近のりーちゃんではとっても珍しいことなの


滅多にしなくなったのよ~っていっても


考えたら結構してるか・・・


ボールを出しちゃうとボール!ボール!なんだけど


ないとこうやって遊ぶのね


IMG_4288.jpg 

そしてピースは


最後に


IMG_4284.jpg 

っと懇願してたけど


かーちゃんに


「今日はやめてくれー!」ってお願いされ


ドボンはなしとなりました・・・


短い時間でしたが


ありがとうございます!


IMG_4289.jpg 

最後にみんなで記念写真撮りまして・・・・


茶色はいい顔


黒はもうすでに・・・・


立ってることすらできないほど!爆


お疲れのご様子


ってか・・・・放心状態


また来年も元気に会おうねーって約束してお別れしました


北海道に帰ってきてもこうやって親戚犬に会えること


とても幸せです


ピースとお別れしまして


ようやく本日のお宿チェックイン!


ホテルの模様は次回お送りしまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

似てるよねー!
体の大きさ違っても、さすがに両親同じだとパーツはそっくりだねー。
りーちゃんの親類多いね。
梅子はまだ同胎犬が1匹だけしかお会いできてないから羨ましいです。
しっかしレイリーちゃん顔広すぎー(笑)

No title

お帰りなさ~い&ブログup待ってました~!!
我が家の出発までにupされる??と思いながら・・・(笑)
旅の参考にさせて頂きますe-446

遠く離れた場所でも、こうして血の繋がったお兄ちゃんに会えるって、
旅がより一層楽しいものになりますよね♪
り~ちゃん、とっても嬉しそうe-420
レイ君でも、あんなムキッ歯顔するんですね(笑)

うわ〜そっくり。
ふたまわりデカイ感じーの兄。
ラブで30キロはでかいぞー(*^_^*)
親戚と会えるのいいよねー
サリー家も大事にしてます。
兄妹だと本気でケンカとかしないから安心ですよねー

☆ サリーままさんへ。

似てますか!?笑
とにかく動きも似ていて笑えます

北海道に親戚がいるのを知ったのが去年だったので
去年初めてお会いしたんですが
とても楽しい旅になりました!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
