

那須へ 最終章

ようやくみなさん最後です!


もうかれこれ1ヶ月も前に行った那須への旅行ですが


なんとか最後まで書ききれた!?


雑って言う噂もあるけど・・・


許してたもれ・・・


まや&にーな一家と行く夏旅行


最終日は


朝からこれまた元気に遊びます!


IMG_4128.jpg 

まずはランでひたすら


爆走して


IMG_4131.jpg 

それからそれから


みんなで集合写真!


IMG_4134.jpg 

まやまみから


プレゼントしてもらった


おそろいのお洋服!


大人気の「バフクリム」のお洋服だもーん


そんなことはお構いなしのしとたちは


IMG_4139.jpg 

おやつに群がる!


ひだりから


りーちゃん まや にーな れい



IMG_4152.jpg 

まや&りーちゃん


夏旅行も今年で5回目になるね


何度一緒に旅行行ったかね!?


今年はまやさま


あんまりりーちゃんのこと狩ってはくれなかったけど


にーなが来ておねーさんになったから!?


IMG_4145.jpg 

また来年も夏


一緒に旅行にいこうね


まやさま・・・


IMG_4155.jpg 

真顔な左組と


ニコニコ右組


わんこ達がランで遊んでるあいだ


せっせと荷物積み込んで


お会計してチェックアウト済ませてから


まだまだ遊ぶの


お次は


IMG_4161.jpg 

プールね!


まぁプールで遊ぶのは


茶色組だけだけど


レイも足湯


IMG_4184.jpg 

この旅行で1番泳いだのは


間違いなく


にーちゃんだね


すっかりお水大好き犬じゃん!


IMG_4180.jpg 

うちのぼっちゃんはこんなんだけど


結構楽しんでたよっ


もちろん


IMG_4167_20140902224358446.jpg 

りーちゃんもね!


そしてプールで遊んだ後は


またもや身体乾かしっちゅうことで


ランでひとっ走りしまして


お宿を後にしまーす


オリーブ最高だったよ!


また来たいな・・・・


CYMERA_20140902_220148.jpg 

お宿でたっぷり遊んだわんこ達は車で休憩しててもらいながら


後はダーーーーっと


お土産めぐり!


まずはペニーレインでパンを購入して


その後は雑貨屋いって


無農薬のお野菜買ったりして


せっせと色んなお店みまして


最後はランチ


page779-779.jpg 

テラスで気持ちいい風受けながら


那須での最後の飯をいただきました・・・・


そして本当にここでお別れだよ


CYMERA_20140902_220324.jpg 

わんこ達も


ソフトクリームたべまして


CYMERA_20140902_220351.jpg 

4泊5日の夏旅行


終了となりました!


今年の夏もありがとう


まや&にーな一家


また来年も


みんな元気に行こうね・・・


これにて那須旅行ようやくおっしまい!




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
