スポンサーサイト


那須へ 第5章

やばいっ!


すっかりもう9月になってしまいました


まだ那須旅行の記事がおわってないということに昨日気がついた!爆


ってことで


一気にいきます!


オリーブ2日目


向かった先は


IMG_3943.jpg 

「山」


ここでゴンドラ乗って上で涼もうと・・・


IMG_3955.jpg 

ゴンドラ乗り場までは


まずは


このながーい動く階段を行かねばならん


特にレイはダメかなーって思ったけど


意外と!?普通にいけました


IMG_3961.jpg 

これから


ゴンドラ


ウキウキ姉妹


いや・・・ドキドキ姉とウキウキ妹だわな


IMG_3990.jpg 

ゴンドラ乗ったら


余裕なし子なまやさん


そして余裕なのは


IMG_3975.jpg 

同じ犬舎出身


やっぱりりーちゃん&にーちゃん


レイはもちろん余裕なし男


山の上は涼しくて


ドッグランもあるので


IMG_4009.jpg 

ひとっぱしりしまして


その後は


IMG_4021.jpg 

景色のキレイな・・・・・


展望台へ行ってみるも


曇ってて景色見えず


ってことでおそろーな洋服撮ってみたけど


ぜーいんバラバラ

でも同じの着てるのはわかるでしょ!?


その後は


IMG_4054.jpg 

大きなブランコがあったので


こりゃもうやるしかないでしょ!?


通称


「ハイジごっこ」


近くで見てたニーナが


IMG_4058.jpg 

あたしのかわいいハイジ姿をみて


ドンひき


おびえる始末!爆


IMG_4061.jpg 

華麗な歌声まで披露したのに・・・


どんどん後ずさりしてたわ!


そしてそれを近くで見てた


小学生も多分・・・・ドンひきだったわよね


そんなの関係なくハイジ・・・してきたけどね!


page778-778.jpg 

景色もいまいちなので


早々に降りまして


ランチに向かった先は


和食おそばのお店


ここも店内っぽいテラスでエアコン効いてて気持ちいい中


わんこと一緒にご飯食べれます!


そして早めにオリーブに戻り


ひと寝したあと


またお宿のランで遊び


page-777-777.jpg 

那須旅行


最後の晩餐


IMG_4114.jpg 

最終日にもなると


食べる前に撮った写真少数


うっかり撮るの忘れて


ぜーんぶ食べ途中だよ


最後の夜も2次会しまして


楽しいおいしい那須の最後の夜をすごしました


次で・・・


フィ二ーーーーっシュ!予定です


やばい・・・段々雑になってきたよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
