スポンサーサイト


夕飯風景

今日はですね・・・・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

何にもしてないのです403

なので、

実家から送られてきた(札幌)物での夕飯を。。。

送られて来たのは

IMG_6299-1.jpg 

ウニはなおちゃんがスキなのです・・・

私はあんまり~282特別スキではないし食べません。

でも・・・なおちゃんがスキだから時期になると送られてくるわけで~

今日は・・・・ウニ丼。

でも・・・・私は、

IMG_6304-1.jpg 

スーパーで買ってきた刺身で海鮮丼??

お刺身はレイ&リノも大好きなんで・・・・

テーブル付近から一歩も動かず413

IMG_6315-1.jpg 

テーブルガン見です263

食べ物に関してはレイの方がしつこいんです~。

あっちに行って~って言っても聞く耳持たず40

IMG_6330-1.jpg 

必死に訴えるんです~。。。

ちゃんと高さのあるテーブルの方で食べればいいのですが、

いつも・・・・何故か、こっちで座って食べる事が多いのです388

レイはしつこいですよ~

IMG_6335-1.jpg 

リノのはありませんよ。。。

だから・・・・寝ててくださって結構ですよ。。。

IMG_6339-1.jpg 

たまりませんよね~・・・

でも、これはうちらのだよ~

マグロがほしいレイ。。。

IMG_6355-1.jpg 

なおちゃんに

ダメーーーーーーーーーーーーーって言われて遊ばれてた455

ウニは美味しかったですよ~。。。。

ちょこっと食べたけど。。。。。

いつも、おか~ちゃまありがとう!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

私もウニだ~いすきv-315
生臭いのはだめなのに ウニは大好きと言うと
誰もが不思議がります

うちも食べ物は音夢の方がしつこいです
不思議娘のふ~は 食べ物には淡白
いっちょ前に よだれはすごいけどねv-389

レイリノさん札幌出身なんですね^^
私は大阪です。

うに!!じゅる(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私 うに大、大、だ~い好きです いいな~~^^
レイ&リノちゃんもお刺身大好きなんですね!
リンダも大好きですe-266
お刺身切りはじめると寝ててもスッっと台所に飛んできます。
ウルウル視線に負けてつい切り端あげちゃうから
調子に乗っちゃうんでしょうね^^;
マグロも白身も大好きみたい。
イワシたまにご飯の時生であげてますe-319

わぁ雲丹~i-175。美味しそう。
しかも北海道産ーー。うちは中部圏なので北海道産って聞くと
まるで、レイちゃんの気持ちです^^
今回はリノちゃんよりレイちゃん「主張」してますね~。
ワンズ、お魚のお刺身も食べるんですね。ロッタにも試してみよっかな。
↓先日のv-379ネタ。柑橘系ではないですけど、試したらキウイも食べました。

きゃあ~~~~!

なんとバフンウニではないのでしょうか?
水切り付きでそういう風になってる
商品があるなんて・・・
やはり北海道と言うか札幌!

momo家地方もバフンうに名産です♡ 

私は苦手だったんですが、ここに来てから
食べられるようになり、今や大好物です!!
きっと以前は美味しくないウニばかり
食べてたんだわ!って思いましたもん(^^)

ウニ評論家になれるかも!です^^;

レイリノさん食わず嫌いですかあ?

しっかし、レイ&リノちゃん・・・お刺身まで
頂いてたとは・・・
グルメ過ぎです^^

ウニ丼に海鮮丼、おいしそう♪
レイちゃんもリノちゃんもほんとに欲しそうですね~(^^)
よだれが出てきちゃいそう。
レオンも甘い果物は大好きで、しつこく視線を送ってきますねぇ。

☆ 音夢はは。さんへ。

え~!!ウニ好きなんですか~?
生臭いのイヤなのに・・・本当に不思議ですe-455
ウニはよっぽど生臭いと思いますが・・・・どうでしょう???

音夢ちゃん食べ物の時は犬が変わりますもんね~。。。
いつものおっとり音夢ちゃんじゃなくなる~e-350
ふ~ちゃんは本当に興味があんまりないんですねe-330
いっつも、一人だけ涼しい顔してるし~e-282
面白いです。。。

☆ terulinさんへ。

そうなんです~。
一応札幌出身なんですよ。。。
terulinさんもウニ好きですか~??結構みんなウニ好きな人いるんですね~。
私は・・・・嫌いではないけど好んでは食べないかな~って感じです。。。
リンダちゃんもお刺身スキなんですねv-218
うちの2頭は肉よりも魚がスキなようで・・・
お魚の日はも~ソワソワが止まりませんe-282
特にまぐろとかつお・・・そしてさんまが大好きなんです~e-266
さんまが安売りの時は大量購入です!!

わたし・・・大阪って、一回しか行った事がないのですが、
大阪と言ったら「たこ焼き」?
でも・・・いざたこ焼き屋さん探そう~ってなったら、なかなかないんです~。
苦労して探した記憶あります。。
頭の中では、50㍍間隔に一軒位あるのかと言うわたしの勝手なイメージでしたe-455

☆ ロッタmamaさんへ。

ウニ・・・今ちょうど時期なんだそうですv-218
うちはなおちゃんがスキなのでせっせとおかあちゃまが送ってくるのですが・・・。
ロッタmamaさんもウニはスキですか~?
さすがにワンズにはウニはあげませんが・・・お刺身は大好きです。
特にマグロとかつおはレイの大好物e-266
目の色変えてすっとんできますよ~。。
きっと、ロッタちゃんもお刺身スキだと・・・思いますよ!!
食べ物に関してはレイの方がとってもしつこいんです。
リノは結構あっさりあきらめますe-348レイは貰えないっとわかってもしつこくくっ付いてるんです~。。。

うちも・・・キウイ食べます食べます!!
って言うか~何でも・・・食べる雑食か~うちは・・・。

☆ momo&heartyママさんへ。

きゃ~~~!!
見て、バフンウニってわかるんですか~?それがスゴイですv-218
わたしはわかりません。。。でも今回のはオレンジがつよかったのでバフンかな~なんて思ってました。。。
ママさん、ウニ評論家って・・・
そんなに色んなウニ食べ比べているんですか~v-392
すごすぎます。。
わたしは・・バフンかムラサキしか知りません。。。
ウニは嫌いではないんですが、
小さい頃は海で取ってそのままその場で食べてたウニの味が忘れられず(え~え~今思うとかなり贅沢ですよね。。)お店のはなかなか臭くて食べられなくなってしまったんです。
みょうばんが入ってるやつとか・・・
これは海水なんでまだ大丈夫なんですがね。。。贅沢な舌ですよね・・・

レイとリノはお刺身大好きです~。
いつも切れっぱしをあげてますが、特にマグロは大好きですv-397

☆ レオンぱぱさんへ。

ウニは主人の好物なんです~e-266
何がそんなに美味しいのか?よく食べます。。。
私はいつも海鮮丼・・・自分のすきなネタだけ買ってきて食べてますが・・・
レイもリノもお刺身大好きなので、本当に欲しかったんだと思います。
レイの好きなまぐろがあったんで・・・

レオン君は甘い果物スキなんですね。。。
うちも果物大好きe-266って~何でも食べますがねe-443
何でも食べ過ぎて・・・
困る位です~e-330
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
