スポンサーサイト


那須へ 第4章

オリーブ初日は


レト祭りでした


ひと組をのぞいてぜーいんレトリバー


だからとっても楽しかった


IMG_3916.jpg 

みんなレトなので


ランやらプールでも


そりゃ楽しい


やっぱりレトはサイコーなのであります


IMG_3915.jpg 

ではでは


オリーブさんの初日のお夕飯


page710-710.jpg 

この日は


まやまみが夕飯食べ始めた直後にダウン


ってことで三人でもりもり食べました(笑)


お薬飲んでちょっと部屋で休憩してたらまぁ復活したけど・・・


IMG_3822.jpg 

おいしかったな~♪


そしてそしてやっぱり食堂もみんなレトなので


みんなで


IMG_3825_20140820125646fe4.jpg 

モフモフ


こちら龍包(ろんぱおちゃん)


IMG_3829.jpg 

こちらが黒豆(へいとぉぅちゃん)


実はこのお二方


まやまみのお友達


那須に行くって言ったらちょうどお宿も空いてて


一緒にお泊まり出来ることになりました


IMG_3824.jpg 

あたしのもある~?ってテーブルガン見


お食事がおわった後も


みんなでワイワイおしゃべりってのも


旅の楽しみだよね


ゆっくりおしゃべりしたあとは


それぞれお部屋帰って休憩


爆睡


良く寝たので朝もはよから


IMG_3861.jpg 

元気にあそびまーす!


ワイワイしてたら


IMG_3851.jpg 

お友達も出て来た~


こちら黒豆ちゃん


そして


IMG_3855.jpg 

龍包ちゃんも


ニコニコしながら走ってる~


IMG_3844.jpg 

あ・・・・・・


うちの


黒・・・・・


すぐ止まる・・・・汗


IMG_3872.jpg 

仲良く休憩


朝ごはん前に


いっぱい遊んでここだけで満足だよね


IMG_3866.jpg 

ランで遊んだあとは


わんこ達に朝めしを・・・


そしてその後


IMG_3875.jpg 

うちらのごはん~


そしてたべおわりましたら


またもや


おしゃべりタイム


IMG_3933.jpg 

わんこ達は


すでにもう


あまりにも長いべしゃりに


あきれ顔?


長くなることがわかってるので


寝るしかないわな・・・


IMG_3884.jpg 

その後みんなで


集合写真とりまして


IMG_3897.jpg 

誰もこっちをみてないという


バラバラ加減がサイコーでしょ!?


呼んでもこっち向きやしない


そしてここで


黒豆ちゃんと龍包ちゃんとお別れとなりました


お会い出来て嬉しかったです


ありがとうございまーす


わてらはこの後も遊びます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わぁぁ!!!
もう4までいってるし~(笑)

いややや、今回も楽しんだねぇ食べたねぇぇ^^^^
やっぱり那須もいいでしょ~♪

川ありプールあり、、、レイちゃん事件もありww
楽しみ過ぎだわぁ、プっ!

そして、可愛いお友達にも会えてよかったねぇ♪♪
まだまだ続くよね??楽しみ~

☆ Cocoa Mummyさんへ。

帰ってきて1ヶ月も経った今ようやく書き終えた(笑)
もう最近全然ブログが進まなくて
困ってます!
やる気が・・・・起きないよ

那須とってもよかったよ~
いっぱい遊ぶ所あるね
初めての那須は大満喫でした

レイの川遊びも楽しかったし
お友達にもいっぱい会えて満足満足♪
また那須行きたいな~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
