

那須へ 第3章


お那須3日目はさてどこに行こうかな・・・・


って悩んでたところ


前日ディナーしたところのオーナーさんが教えてくれた


「那須どうぶつ王国」決定


なぜならば・・・・


広くて気持のいいランがあるからとのことで


行って参りました


IMG_3517_201408181256437ca.jpg 

こちらどうぶつ王国というだけあって


ペンギンやらカピバラやら・・・・諸々どうぶついるんだけど


そういうところは犬連れ入れないんで


目指すはラン!


そのランに行くには


page708-708.jpg 
入口から足跡たどってちょい歩き


この自然道ってのを20分位いったら着くとのことだったので


そう!ご案内のおねーさんがあまりにあっさり


「自然道を20分程歩いてもらったら着きます」っていうから


あっさり自然道・・・選んだあたくしたち


山あり谷あり・・・笑


けもの道みたいとこだったりボコボコみちだったりそりゃそりゃ大変な道のりで


平坦20分かーって思ってたからしんどいしんどい!


IMG_3525.jpg 

途中こんなん写真撮ってみたものの


あとは出てくる言葉


「帰りは・・・・バス乗ろうね・・・」って言葉のみ


そうです!ホントはこの道のり上の写真にあったワンコ型ニャンコ型バスに乗れるんです


もちろんわんこ達も


IMG_3531.jpg 

へろへろしながらようやくたどり着いたラン


とっても広くてきもちいいのだけど

IMG_3548.jpg


もう体力もへろへろ


元気なのは茶色だけ


IMG_3542.jpg 

レイなんか動かんから


写真ないし~!!


IMG_3540.jpg 

特にりーちゃんとにーちゃんは元気


IMG_3550.jpg 

あふぉみたいに走っております


でも那須は湿度低くて快適だ


暑いんだけども


IMG_3553.jpg 


っとひとしきり遊びましたら


帰りはあっさりバスに乗り快適なものの数分の出来ごとでした


駐車場代1000円程


わんこふたつと人間ふたりで入場料4700円程だったか?


それでランのみ1時間だけ堪能しておいとましましたとさ


そしてこの日ランチは


お友達が那須にいったら是非とおすすめしてくれた


「ジョイアミーア」


こちらも予約しまして店内クーラーの効いたところでご飯が頂けるので


休憩にはホントにありがたい!


page709-709.jpg 

みんなでサラダとピザをシェアしまして


パスタはそれぞれお好みを~頂きました!


うまかったよ


そして食べたらお買いものして


本日からのお宿へ


ここはとってもおすすめのお宿ってみんなに聞いていたので


楽しみにしてたんだよ


CYMERA_20140818_123635.jpg 

「オリーブ


お部屋から直接広いランに出られるし


IMG_3557.jpg 

テラスもひろくて快適


やっぱりなんといっても


IMG_3570.jpg 

この独立してるっぽいそれぞれのお部屋とか


足洗い場もそれぞれついてるし


IMG_3575.jpg 

1000坪のランだってー

爆走暴走りーちゃんにはこの上なく幸せな場所


IMG_3578.jpg 

思いっきりボール蹴ってもランの外に出て行かないしね


そしてそしてやっぱり


IMG_3565_20140818125733847.jpg 

右下にちょろっと見えるプール!


ここはプールもあるのです


ってことでチェックインしたらちょいとプールいきますか!


IMG_3601.jpg 

ランからちょっと降りてくと


すぐにプール


IMG_3635.jpg 

早速


飛び込む茶色達


IMG_3641_20140818125802122.jpg 

この顔!


ブサイクまや・・・

IMG_3698.jpg 

にーちゃんは


ここでもすいすい


浅いとこからスロープになってるのだけども


anigif55-55.gif 

飛び込みの練習もして


すっかり横から飛び込めるようになったにーちゃん


IMG_3699.jpg 

楽しいね


そしてこちらやはり約1名


IMG_3611.jpg 

ボールはほしいけど


身体は濡らしたくない坊ちゃん


その坊ちゃんのまわりに


坊ちゃんの存在なんか気にもせず


すかずかとやって来てはガンガンぶつかってくる茶色達


IMG_3613.jpg 

そしてとうとう


焦ってプールサイドからどけようと思ったところ


後ろにいたなおちゃんにぶつかり


そのまま


IMG_3661.jpg 

落ちた・・・


ぜーいん大爆笑にて


誰にも助けてもらえず


写真ばっかり撮られて


IMG_3669.jpg 

足・・・・


ついてますけどぉ~


泳げるんだからスロープ側からあがってくればいいのに


必死!


IMG_3679.jpg 

ようやく泳いで一安心


今日は川でも戻れなくなるし


プールにも落ちて


ついてないなーっとか思ってるんだろうか!?


IMG_3712.jpg 

その後はまた


茶色は


IMG_3703.jpg 

泳ぎまくる


もうそろそろ夕飯になるでよー!


IMG_3768.jpg 

って言っても


ききやしない


IMG_3746.jpg 

レイは慎重にボール遊び?


いっぱいいっぱい泳いで


IMG_3766.jpg 

お部屋に戻りますかね・・・・


まだまだいるから大丈夫だよ


IMG_3799.jpg 

やっぱり


水より陸が落ち着くぼっちゃん


そしてあんなに泳いだのに


IMG_3810.jpg 

陸は陸で


別遊びらしいりーちゃん


お夕飯なるからちょーっと休憩!


ってことでオリーブさんに2泊お世話になります

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
