スポンサーサイト


那須へ 第2章

お那須2日目


この日のご予定は・・・・


「川泳ぎ」


ってことで


前日プリモちゃん家に教えてもらったポイントへむかいまーす


お宿から30分もしないうちに着いちゃったけど


7月とはいえやはりそこは夏休み期間


結構な人達がいましたが


グイグイ奥へ・・・奥へ・・・・


そしてプリモ家が教えてくれた絶好ポイントとうちゃーく!


しかも誰もいなーい!


ってことで


IMG_3393.jpg 

早速ダイブなにーちゃん


とってもキレイな透明感抜群な川で


冷たいけど気持ちいいよ~


ニーナは初めての川なのに躊躇することなくドボン


めっちゃ泳いでわ


IMG_3464.jpg 

りーちゃんもすいすいーっと


流れに逆らい泳ぐ!爆


そんなこんなしてるうちにふとみると


IMG_3408.jpg 

目を疑う光景が・・・・


ちょっとだけど泳がないといけない向こう岸にぼっちゃんが・・・・


どうやっていった?


川に入ることを想定していなかったので


一人ライジャケも持って来てなかったし


どうやって行ったのかも・・・誰も見てなかったし


でもね写真にちょっと写りこんでたぼっちゃん


IMG_3404.jpg 

どうした!?


気がふれたか!??


まさかの川横断(笑)


してる姿


これは川に着いてすぐの光景なので


多分うかれポンチなって勢いでいってしまったら


イケちゃった!?みたなタイプよね


案の定


IMG_3429_20140817160556d3b.jpg 

帰れず


困ったレイ


しっかしよ


多少は川に入ってもらわねば戻れんっちゅう話


IMG_3432.jpg 

呼んでも


呼んでも


「おやつー!」って叫んでも


IMG_3442.jpg 

これ


限界・・・・


自分で渡ったくせにー!


ってことであたくし


結構深いとこ渡りぼっちゃん迎えにいきましたよ


迎えにいっても川に入らんと帰れないので


迎えに行ったというか


勇気の湧かないぼっちゃんを


川に引きずり入れて?来た次第でございます


IMG_3398.jpg 

何とかここまで入水


これ以上深くなるとこはないので


このまま歩いて渡って帰れますが


これもこのしとには至難の業


IMG_3400.jpg 

止まったまま


考えて


何故か!?


戻ってこようとするし


ってことであちらからなおちゃんに引っ張ってもらい


IMG_3402.jpg 

何とか!?無事にご帰還


深いところに残されたあたしのことなんて


見向きもせずに


すんごい勢いで陸にあがってったわ!


IMG_3468_20140817160620071.jpg 

りーちゃんがお迎えに来てくれたけど・・・


しっかし


かりにも自分で渡ったんよね?


どこでも手のかかるぼっちゃんだよ・・・


そしてまやの写真が・・・一眼にない!笑


石探してるキチガイまやさん・・・・


どっこの家も上は・・・あれだな・・・・


めんどーだな!爆


川でもりもり遊んだ後は


ランチ


那須に来たらどうしても行ってみたかった


PENNY LANE


テラス席もあるんだけどあっちーし


ゆっくり涼しいとこで食べたかったんで個室予約


そのおかげで


page706-706.jpg 

わんこ達もゆっくり休憩しながら


自由に出来たし


うちらもクーラーの中


のんびり出来たのでやっぱり個室正解だった!


CYMERA_20140817_161936.jpg 

一応ここいらで写真を撮りまして


いったんお宿へかえりまーす


お風呂入って汗を流し


休憩した後は待ちにまったお夕飯


でも2日目のこの日は


お宿でではなく


近くの隠れ家レストランへ予約してもらってたので


そちらへ~


ランチもやってますが


ディナーは1組限定


IMG_3480.jpg 

ほんとに明るいうちに辿りつかないと


絶対


遭難しそうなところにあるの・・・


道はあるけど・・・ほんとに隠れ家


page703-703.jpg 

バラの季節には


沢山のバラが咲いてる素敵なガーデン


IMG_3481.jpg 

コースは


お値段選べて


3000円 4000円 5000円・・・・・その上は1000円刻みで無限大!?爆


うちらは4000円のコースをお願いしました


もちろんわんこも一緒ですよ


IMG_3487.jpg 

もうすぐ暗くなってしまうので


その前にせっせと写真撮るまやまみ


page704-704.jpg 

お料理はどれもこれも


色鮮やかで


おいしい~


そしてこちらのお宅にも


シュナちゃん トイプー バーニーズとわんちゃんがいるので


犬談義にも花が咲き


とってもおいしい充実した時間をすごさせてもらいました


IMG_3504.jpg 

もう絶品だった


上に乗ったフォアグラ焼いたんと


青さのり出汁でとろっとさせたお茶漬け!?


いや・・・何!?これーーーー!


ホントにおいしくておいしくて


たまげた


page705-705.jpg 

雰囲気抜群の素敵なお部屋で


おいしいお料理頂きまして


IMG_3515.jpg 

ぜーいん


酒を呑んでますので(笑)


那須に来ても


代行お願いしまして


無事にお宿まで帰りました!


次はおいくらのコース食べようか!?


なおちゃんは1万えーんってゆうてるわ


それくらいおいしくて居心地のいいところでした!


2日目もコテージにてみんなで乾杯しまして


日付またぐころ?


寝たかな!?

Comment

初お那須はすんごい満喫だったのねー!!
川の透明度もすごいし、レストランも良いし。
コテージ良いねぇ。
今度我が家がお那須に行くときは色々教えてください!!( ̄▽ ̄)

No title

どもども~!
はぁ~やっぱり那須って良いわねえ~♪
どれもこれもお料理美味しそう~!
我が家春に出かけたときは前回ランチしたお店
デイナーでリピートしちゃいましたよー^^;

お坊ちゃま・・・
対岸への<行き>は
どんだけ気になるものがあったんだろうね?(笑)



☆ 梅ママさんへ。

那須初めていったんですがホントに色々遊べて楽しかったです
わんこにも優しい印象でした

また行きたいよ~♪

コテージは何となく自由でいいよね
隣の音とかも気にならないからゆっくり出来る感じでした

☆ momo&heartyママさんへ

那須よかったです!
ホントになんで近いのに今まで行かなかったんだろう・・・

わんこにも優しいですよね

探すとわんこ一緒に・・・って所も結構あって
わりと旅行しやすかったです
行った時期もよかったのかな~
混んでたらやっぱり狭い地域に全部あるから辛いよね
絶対凄い渋滞しそうだもん・・・

そうなの!
どうして向こうに渡ったんだか!?
絶対勢いで行ったに違いないんだけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
