スポンサーサイト


那須へ 第1章

もう帰って来て2週間になりますが


ぜーんぜんぶろぐあっぷする気力がなく放置


お引越ししたこと以外はなんとなーくすっきりしない


悶々とした日々をすごしてましたが


とりあえずひとつ解決したので(まだ解決しないこともありイライラするけど・・・)


そろそろあっぷしないと8月もおわってまうと困るので


ってことで今年の夏休み旅行の記事にようやく入ります!


今年はお初「那須」へ行ってきました


そして旅の友は


今年で一緒に夏旅行するようになって5年目!?かしら


「Mayaと一緒」


まや家と共にね・・・・


今年はまや家にニーナも加わり初めて4つ一緒に旅行だね~


わが家は那須までわりとお近く


まや家は那須までとーく(笑)朝4時前には出発したらしい・・・


らしい・・・・


けどわてらが着いたら


IMG_3216.jpg 

すでに遊んでおられましたぁ・・・・・


近いのに遅くてすんまそ・・・


そしてこの日は


かねてからとっても会いたかったお友達


プリモちゃんもお那須に近いってことで遊びに来てくれたの


IMG_3222.jpg 

ぶろぐではいーっつも見てるから


初めましてな感じがしないけど


初めましてプリモちゃん


背の高いおんなのこだよ!


いつもぶろぐではあくちぶなお姿しかみてなかったけど


ちゃんと自分で休憩もとれちゃう出来る女子・・・・(めっちゃ誉めといたー!プリモまま!!)


IMG_3215.jpg 

お那須は日射しはあるけど


わりと湿度も低くてすごしやすよ


レイは着いたそばから草モリ食い


IMG_3231.jpg 

まやさんも


だーれもほしくないって言ってるのに


ひとり挑発・・・


そして誰にもノッてもらえず


IMG_3264.jpg 

「つまんねーな」


と、申しております


うちの茶色と言いますと


場所は変われど遊びは変わらず


IMG_3283.jpg 

今日もボールっす!


ひたすらね


IMG_3223_20140817143025f47.jpg 

日陰はあって


湿度も低めだけど


やはり夏!


暑い


IMG_3247.jpg 

お水がぶがぶ飲みながら


そして休憩の方が多い


IMG_3235.jpg 

大人組


ひたすら遊んでるのは


りーちゃん&にーちゃんの


犬舎出身同じ組の茶色・・・・


強制で終了させないといつまでも遊んでる勢いなので


IMG_3261.jpg 

強制終了しまして


車突っ込んで


ランから1分のランチ場所へ移動致しました


page700-700.jpg 

男性陣はみんなハンバーグカレー


まやまみはリゾット?


プリモままとあたしはホットサンドだよ


こういうところくるとハンバーグとかカレーとかおいしそうに見えるのはなぜ!?


でもホットサンドもうまかったもーん


のんびり食べてわんこの休憩もかねて


そしてゆっくりしてたら


もうプリモちゃんとはお別れのお時間


IMG_3332.jpg 

みんなでお写真撮ってから~


茶色並ばすの時間かかりーの


何とか並ばせて(笑)


IMG_3344.jpg 

ようやくみんなで


パチリっと


IMG_3352.jpg 

プリモちゃんのパパさんママさん


そしてプリモちゃんお忙しい中ありがとー!


また遊んでね


そしてわてらは本日お泊まりのお宿へ


途中酒買って・・・・


酒買って・・・・


酒買って・・・・・・・・


向かいますた


本日より2泊お世話になる


IMG_3361.jpg 

コテージです!


独立型コテージが5つありまして


後はレストラン棟


コテージの前には


IMG_3362.jpg 

ひろーいランも付いてます!


あっ!ちょい部屋の写真がないじゃない!!


ってことで


ちょっと休憩して


お風呂入って(お風呂は独立の温泉?半露天風呂みたいのがありまーす)


お夕飯


page701-701.jpg 

おいしかったよー!


みんなで食べるお夕飯はおいしいね


ビールも頂き


page702-702.jpg 

もりもり食べて


もちろんわんこも一緒にレストランおっけー


でも遊び疲れてみんな気絶してたけど


食べた後はお部屋帰って2次会!


プリモちゃん家に頂いたお菓子と柚のお酒を


グイグイしながら~


夜は更けていったのでありまーす!


で・・・翌日


IMG_3387.jpg 

朝ごはん食べて


本日のお遊び会場へ向かうどー!


ってことで


しっかし宿の写真が全然ないっ!笑


毎年毎年どんどん手抜きなるわな


特に宿写真が・・・・


2日目は川であそぶよー

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あら!ミルフォニーに行かれたのね?!

うちも先週いきましたよ。福島からの帰りに!ワッフル見当てです。次回は食事もしたいと思っていたところです。

ここのソファー大好き!こんな別荘でお昼寝した~いっておもいますよ!

まめ坊、レイくんのかほりがわかったかなぁ?ってくらいの間隔ですね。

☆ あみちゃんさんへ。

ミルフォ二ーいきました!
お友達がおすすめの所と教えてくれて早速初日にいってきました
まめたくんも行かれたんですね~

福島はお泊まりしたんですか?
どこに泊まったのかな~

ここのカフェは席の間も広くて快適に過ごせましたよね
那須はいっぱいいいとこあったよ~

今までなんで行かなかったんだろうって不思議

No title

おこし那須の際には、レイリノ家の皆様との念願の初対面が叶い、
プリモ共々とっても嬉しい時間を過ごせました~♪
その節は、本当に有難うございましたe-446

予想外にレイ君が小さくて、プリモの巨体ちゃんぶりを再認識させられ・・・
リノちゃんはブログで見ていた通りの元気っぷりで驚かされ・・・
自分の分身かと思うほど、レイリノさんとは共通点も多く・・・(笑)
パパさんは、噂に聞いていた通り、とっても素敵ボイスでしたe-349

お那須は、レイリノ家からピュッと来れちゃう距離なので、
また是非遊びにいらして下さいe-266
もっとじっくりたっぷりお話してみたいです(笑)

☆ primoさんへ。

ホントに念願のご対面でわが家もとっても嬉しかったでーす!
那須って結構近くてびっくりだわよ~♪
しかも色々と遊べる所あっていいね
川の場所教えてくれてありがとー
ホントに助かりました
やっぱり一度行った人に聞くのが1番だもんね~

もっともっとゆっくりおしゃべりしたかったよ♪
また次回は・・・

10月の北海道もいっぱい楽しんでね
うちもそろそろ順備しなくちゃだよ♪

またお会いできる日を楽しみにしてまーす
お世話になりました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
