

6月の出来ごと

すっかりもう世の中7月に入ってしまいましたけど・・・・


まだ6月の話題


あっぷしてない出来ごとあるんだもんね


ってことで遡ること数週間


CYMERA_20140704_113537.jpg 

いつもの近所砂ランにて


アンディとロビンちゃんと遊んで来たよ


CYMERA_20140704_113556.jpg 

ランにきて早々に珍しく走るアンディ


この後走ったか?ってくらい


この日1番の走りだったかもー!笑


CYMERA_20140704_113617.jpg 

そいでもって


ロビンちゃんは相変わらずの


おもちゃ・・・・


3コ食い!爆


CYMERA_20140704_113725.jpg 

この角度からも


とても3コ持ってるとは思えないでしょ!?


しかーーーし!そこはロビン・・・


ライオンの奥にもうひとつ・・・


特技だわな


でも小さいのはドキドキするから2コまでにしてぇーーーーー!


CYMERA_20140704_113637.jpg 

りーちゃんはいつもの


サッカーボール


これさえあればご機嫌なのだよ


CYMERA_20140704_113703.jpg 

この日はとっても暑くてね


アンディの夏の風物詩


「竜平・・・アンディ」


CYMERA_20140704_113745.jpg 

あ・・・・・レイの写真ないや!


全然動かないから


写真が・・・・でも一緒にいたのよ


あっちーからさっさと遊んですぐに次々


ランチだよ~


CYMERA_20140704_113921.jpg 

テラス席のお店もいいんだけど


あっちーので


そんな日は店内もおっけーのお店がありがたい


CYMERA_20140704_113855.jpg 

レイもりーちゃんも


アンディも・・・・ぐったりなのに


ひとり元気なロビンです


CYMERA_20140704_113939.jpg 

まだまだワールドカップ予選まっただ中で


盛り上がってる最中ってことで


ブラジルフェアーやってました!


CYMERA_20140704_114054.jpg 

1番動いてないけど


もうヘロヘロのレイちゃん


そしておやつガン見しすぎて


CYMERA_20140704_114007.jpg 

真顔アンディ


ゆっくりまったりのんびりとすごして


夕方前にはお開きとなりました


CYMERA_20140704_114130.jpg 

最後に・・・・


このバラバラすぎる集合写真!爆


アンディ&ロビンちゃんまた遊びにいこうね~


って・・・・いっぱい遊んだ翌日


またまたご近所のお友達に誘ってもらっていってきた


ラン


同じ場所ですけどね~


まぁ家からすぐ近くなので連ちゃんでもおっけー!


CYMERA_20140704_114629.jpg 

連ちゃんでも


めっちゃ元気なしと・・・・


CYMERA_20140704_114651.jpg 

レイもだいちゃんとプロレスするよ~!


日陰でね・・・


CYMERA_20140704_114754.jpg 

この日はクララちゃんも一緒だったよ


「こんな暑い日に・・・よく走るわ・・・」


っとでも言いたそうなクララちゃん


CYMERA_20140704_114721.jpg 

あっちーから


ちょっと走っては休憩


CYMERA_20140704_114822.jpg 

いつもだいちゃんと並んで休憩したがるりーちゃん


だいちゃんが休憩してる横に座りにいくのよ


CYMERA_20140704_114905.jpg 

クララちゃんも


ちょこっと走って満足


CYMERA_20140704_115002.jpg 

レイもちょっと走って満足


だいちゃんも


CYMERA_20140704_114938.jpg 

そしてまたいつもののように・・・


ふたりで休憩してるんだけど・・・


CYMERA_20140704_114844.jpg 

毎回


だいたい


こんな会話・・・


っと思われる


楽しい連ちゃんランでした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
