

だらだら・・・

とある平日


まったりダラダラ・・・


ゆっこさんと便ちゃんがやってきたよ!


お昼のパンを片手に


CYMERA_20140625_145525.jpg 

やったー!


やったーー!


おいしそうなパンが沢山だよ


CYMERA_20140625_145615.jpg 

なのでわが家はサラダと


ゆっこさんご希望の


CYMERA_20140625_145552.jpg 

唐揚げ大量に用意しました


そしてまた昼間っから


だらだらと食べながらしゃべりまくりまーす


っていってもコレ先週の話


CYMERA_20140625_145942.jpg 

便くんとレイはまったりとソファでお寛ぎ中の中


この茶色だけは


ランチに張り付き


ゆっこさんに文句申しております


サラダのキャベツくれたんだけど・・・


小さくてどこに入ったんだからわからん模様


ってことで


みんなに


CYMERA_20140625_145756.jpg 

みんなにおやつ・・・・・・


ひだりから


りーちゃん 便ちゃん レイ


CYMERA_20140625_145834.jpg 

そして


食べたら寝る・・・・


しかもそこで?笑


上手に長椅子に寝てる便蔵くんだよ


CYMERA_20140625_145908.jpg 

頭落ちそうでっせ


まぁまぁ長いランチ時間のあとは


お散歩いくことなく


CYMERA_20140625_150029.jpg 

お庭でダラダラ・・・・・


ちょうど芝刈りしたばかりだから


まずまず気持ちよか


CYMERA_20140625_150010.jpg 

まったりのんびり


黒子コンビ


そして茶色はただひとり・・・


走ってごろすり


CYMERA_20140625_150105.jpg 

そんなこんなで


夜までダラダラして


解散となりました!


まったり楽しい平日となったよ


またパン持ってきてね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

便くんて、前にエレちゃんが七里ガ浜で会った子ですよね?
みんな、つながって、顔見知りだねー♪

あぁ、でっかい芝生うらやましい。

☆ 梅ママさんへ。

そうそう!
便くん・・・・以前エレちゃんに会ったーってゆってたもん
みんなちょこっとづつ繋がってて笑えるね

でっかい芝生あっても
今は蚊が多くてなかなかでられなーいのよ
悲しい・・・
痒い・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
