

ご近所レト会 泳ぐぞ編

ではでは昨日の続きでーす!


ランで遊んだ後は待ちに待ったお昼ご飯(待ちに待ったのはあたしだけ~!?)


そんなお昼ご飯中


テーブルの下でラブラブカップル発見


IMG_3096.jpg 

しゅうちゃん&りーちゃん


しゅうちゃんはりーちゃんの歯!?をぺろぺろぺろぺろしてくれるの


お耳もぺろぺろ


IMG_3101.jpg 

しゅうちゃんの目!笑


耳ないし~


IMG_3106.jpg 

りーちゃんもまんざらではないようで


小悪魔ぶり発揮です!


あ・・・・しゅうちゃんより年上だから


熟女っぷり!?


IMG_3107.jpg 

永遠と続き


段々ヒートアップしてきたところでしゅうちゃんなんと!


とーくに繋がれる・・・・の巻き


飼い主達のご飯が来たのでゆっくり食べたいゆえに・・・・笑


ごめんねしゅうちゃん


そしてランチの後は待ちに待った?


プールです!


プールもワールドカップのおかげで激空き


IMG_3116_20140623164121e95.jpg 

早速茶色は・・・・・


いつものように


そして去年まではプールが大嫌いだった模様のジータ&しゅうちゃん


全く去年はダメだったって聞いてたから


どんなんなるかちょっとウキウキしてたのよ・・・あたし


IMG_3182.jpg 

そしたら


最初はちょっと怖がっていてなかなか自ら入水しなかったしゅうちゃん


おとーさんが頑張ってます

そんなかいあり


IMG_3152.jpg 

始めはリード装着で泳がされてる感満々だったんだけど


でも去年はほぼ溺れてる感じって聞いてた泳ぎとは全く違って


IMG_3158.jpg 

上手に泳いでるではないかー!


水しぶきあがってないよ


IMG_3161.jpg 

そのうちホラ


リードなくても


自らおもちゃめがけて入るようになったの!


IMG_3168.jpg 

そしてこちらも泳げなかったジータくん


ところがどっこい!


ライフジャケットつけずに


おもちゃめがけて入水


一度入水してしまって泳げちゃったら早い!


IMG_3176.jpg 

しゅうちゃんよりも時間がかからずに


プールの楽しさ覚えた模様


IMG_3187.jpg 

若いってすばらしい


サリーくんは泳ぐの大好き


なので問題なく


すぐに


IMG_3160_20140623164215086.jpg 

優雅におよぎまーす!


今年の目標は


プールサイドからのスプラッシュジャンプだそうよ~


IMG_3178.jpg 

サリーくんなら


きっとすぐに出来るようになると思うなぁ


IMG_3172.jpg 

りーちゃんはプールサイドから入り


何故か?プールサイドからあげてくれと訴える


頭をちょっと押さえてあげるとサイドから自分であがってくるりーちゃんです


そしてプールと言えば・・・・


いつもプール代の元が取れない坊ちゃま


IMG_3126.jpg 

本日も・・・・・


絶賛


足湯中


IMG_3131.jpg 

近づくと・・・・


プールに強制入水させられるので


警戒中


でも


IMG_3139.jpg 

おもちゃのタヌキちゃんは


ちょっとほしい・・・


念力で・・・


IMG_3143.jpg 

「遠くいっちゃった・・・・・・」


残念・・・


IMG_3185_20140623164245deb.jpg 

みんながどんどん


上手に泳げるようになる中


やっぱりレイは


泳ぐのはあんまり好きではないんだね


ってことなのでまぁ


いつものように監視員よろしくね~って言ってたんだけど


この日も残念なことに・・・・


IMG_3195.jpg 

どーしても泳いでほしい


レイの上手な泳ぎをみんなにみてもらいたかった?


なおちゃんに捕獲されて


IMG_3192_20140623164318467.jpg 

結局


泳がされるはめに


IMG_3201.jpg 

かわいい顔して泳ぐぼっちゃん


この顔みたさに


IMG_3203.jpg 

毎回数回入れられるレイ


ごくろーさまです


IMG_3186.jpg 

ひとしきり泳いで


夕方ちょいはじめに


わが家は一足お先においとまさせてもらいました


IMG_3206.jpg 

疲れきって


仏頂面のふたり


いちょう記念に写真撮りまして


帰宅


サリーくん家


しゅうちゃん家


ジータくん家


お誘い頂きありがとうございまーす!


次は・・・・びーびーきゅーかしら?笑

Comment

No title

こんにちは。
やはり、写真上手ですね。
WOOFが、新装0PENみたいに見える〜
こちらのブログでも修造ブログになってますね。(笑)
笑いをとってくれるわ。修ちゃん。

レイくんきれいに泳ぐのに。。。今回は元とれましたか?
また、企画して、お誘いしますね。
夏はたのし〜

☆ サリーままさんへ。

写真ありがとうございます!
でもいっぱい何百枚と撮って何枚か使える程度なんですよ~
捨ててる写真も盛りだくさん(笑)

みんな泳げないって聞いてから
楽しみにしてたのに
ジータくんもしゅうちゃんもみんなすぐに泳げるようになって素晴らしい

レイは・・・泳いだ方です
2回も入れられたんだもーん♪
いつもは一度も入らない時の方が多いので・・・

また遊びましょ~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
