

ご近所レト会

お引越しをしましてはや3ヶ月半


ご近所には沢山のわんこがいて


沢山のわんこ友達が出来ました


レトリバーも多く


お散歩毎日楽しんでいってます!


先週の日曜日ご近所のレト仲間たちにお誘いいただき


そう!あれは・・・・


ワールドカップ日本初戦の日


みんなでワフに行ってきました!


さすがワールドカップ!


道・・・空いてる~


そしてなにより・・・


ワフ空いててびっくりしました!


IMG_2997_20140622173757ed6.jpg 

お天気もとってもよくて


わんこ達にはあっちー位


IMG_2975.jpg 

ぼっちゃんも絶好調でございまーす!


そしてぞくぞくとお友達が集まります


IMG_2969.jpg 

こちらジータくん 3歳


なんせみんな若いのよね~


レイが1番おっさんだし


次がりーちゃん・・・おばちゃん・・・笑


IMG_2990.jpg 

そしてゴールデンのサリーくん


遊ぶの大好きでとっても元気なサリーくん


IMG_3058_2014062217393633f.jpg 

そしてマイペースな修造くん・・・・(漢字これであってます?笑)


通称 しゅうちゃん  4歳


みてのとーり


ぜーいん男の子


りーちゃんハーレム状態


IMG_2970.jpg 

しかし1番タフなりーちゃん・・・・汗


みんなついて来れるかなぁ・・・・


IMG_3016.jpg 

このあっちー中


ひたすらボール


いつもの


IMG_3021.jpg 

きっとこの日の日本代表よりもいい動きしてたと思うわ!


そして汲んで来てくれたお水を


いつものごとく


IMG_3001.jpg 

かき出し・・・・


みんなにドン引きされる


アハ・・・いつものこと~♪


IMG_3024.jpg 

サリーくんはごろすり絶好調


とっても楽しそうにゴロゴロするのよ~


IMG_3048.jpg 

ホントにこの日は空いてて


ランもひとグループ


ひとラン・・・みたいな


IMG_3038.jpg 

暑くなったら


即休憩


IMG_3035_20140622173825b38.jpg 

ひとっ走りしたら


木陰へ・・・


IMG_3060_20140622173936536.jpg 

走らなくても休憩・・・爆


しゅうちゃん・・・


おもちゃくわえてうろつくだけぇ~


IMG_3054_20140622173935c76.jpg 

茶色はずっーっと絶好調


奥の林ランに移動しても


貸切状態


IMG_3062.jpg 

林の中は気持ちがいいのよ


そんな中


マイペースしゅうちゃんはというと


IMG_3063.jpg 

くわえてるだけで走らんので


ママにおもちゃを出せと言われてる図


だけどしゅうちゃん


IMG_3064_2014062217401560f.jpg 

出したくないらしい・・・・爆!


かわいいしゅうちゃん


IMG_3072.jpg 

黄色・・・茶色・・・黒・・・


写真が難しいったらありゃしない!


こんな明るくなってもーたやないかい・・・!


IMG_3089.jpg 

確実に1番動いてないけど?


レイといい勝負な位動いてないけど


IMG_3086_201406221740455bc.jpg 

お疲れまっくすしゅうちゃん!


何度も言うけど


まだ4歳なったばかり


IMG_3085_20140622174045328.jpg 

そろそろお昼ご飯の時間


あたしがお腹空いてたまらないので


ランチのお時間にしてもらいました


IMG_3080.jpg 

みんなで写真撮りまして


休憩がてら


午後の部プールにそなえて


IMG_3065_20140622174016d52.jpg 

サリーくんも


休憩しよーね!


ってことで午後の部はまた次回あっぷしまーす


気がつけば・・・・


2週続けてのワフだったわ!笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うちもお水かき出しちゃうのー!!
ドン引きされるから、怖くてラン行けないの(笑)
ワフならフリーダムだから全然平気だけど。(≧∇≦)

☆ 梅ママさんへ。

梅子ちゃんもですかー!?
やっぱり激しいのは女子ばかり・・・・
そうそうラン行ってもどこでもやるから知ってる人でないと
かなりドン引きされるのよね~汗

冬でも年中かき出し娘ですわ

お疲れ様でした(*^^*)

初コメです。
woofではありがとうございました。
私のブログもほぼ修造ブログとなってしまいました。(笑)
やはり元気な、リノちゃん。
先日、クーパーのパパからスプラッシュの練習方法を教わったので、次回頑張って皆さんにお見せ出来るようにしたいなぁー
また、宜しくお願いします。

☆ サリーままさんへ。

すっかりブログご無沙汰してまして
お返事がおそくなりすみません

6月は誘って頂きありがとうございました
とっても楽しかったです
暑かったけど・・・・

しゅうちゃんいっぱい写真写ってるのよね~
何故か!?
とまってることが多いからか?爆

またよろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
