

Woof集合 プール特訓編

プール満喫しているコ多数の中


まだまだ満喫出来てないコもいるわけでして・・・


プール初めてってコもいるわけでして・・・・


そんなコ達のために


お水のプロ!?


セイウチコーチが一緒に特訓してくれました


IMG_2830.jpg 

まずはコーチがお水の温度に慣れます


突然入って心臓発作おこしたら困るからね


そんなお年頃なコーチだしね


まず一人目の餌食は


IMG_2835.jpg 

この日プール初体験のアンディ


もうこの不安そうな顔ったらない


アンディの不安をよそにみんなプールサイドで大爆笑


IMG_2838.jpg 

そしてプール真ん中あたりに着いて


アンディを放そうとしたコーチだけど・・・・


IMG_2839_2014062213341728f.jpg 

コーチにしがみついたまま


全く離れず!爆


ホレ・・・・コーチ・・・・小さいじゃん(笑)


アンディにしがみつかれてもう少しで水没するかと思ったわ


IMG_2849.jpg 

そしてコーチに抱っこされたまま


数分・・・・


コーチもいい加減に限界を感じたのか!?


IMG_2863_20140622133444e64.jpg 

アンディお水に放り出されて


って・・・・


アンディ上手に泳げるじゃーん


IMG_2864.jpg 

水しぶきあげることなく


ほんとに上手に泳ぐアンディ


なかなかだったわよ


そして次の餌食は・・・・


IMG_2867.jpg 

マカちゃん・・・・・・・・


このヒソウ感たっぷりのお顔


IMG_2872.jpg 

しかーし


マカちゃんも放せば


意外と!?


出来るオンナ


IMG_2874_20140622133448d2f.jpg 

こちらも水しぶきあげることなく


うまーく優雅に泳いでたのよ


それに気を良くした


鬼両親は


「コーチ!もう1回!」


なんてお願いするから


IMG_2908.jpg 

またもや


マカちゃんは・・・・・水の中

IMG_2915.jpg 

おとんとおかんは


マカちゃんの勇姿をカメラに収めるのに必死!


そしてついにマカちゃんは


陸に上がった後


IMG_2922.jpg 

地蔵のようになり


気配をずーっと消しておりました


おつかれさまマカちゃん


今日は特訓ターゲットが沢山いてね


他にもパパにしっかり特訓されるデイジーとか・・・・


なので今日は僕に手がまわってこないとでも思ったのか!?


あまーい!


最後の最後に


IMG_2934.jpg 

セイウチコーチではなく


なおちゃんにしっかりつかまり


IMG_2935.jpg 

御用となっておりました・・・・


そしてそのうしろ・・・・


黄色いパンツのオトコみえます~!?


レイがつかまってプールに入水させられるのを


満面の笑みでみてる


ソイぱぱ・・・・


モザイクとりたいくらいめっちゃ笑顔


やつも・・・きっと


鬼!悪魔・・・・だろうな・・・・


そんなこんなでたっぷり遊び倒したワフ


マミー&かあやんも遠いところありがとう


そしていつものメンバーのみなさまも楽しい時間をありがとう!


また行こうね・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
