

Woof集合 プール編

ランで遊んだあとはみんな?待ちに待ったプールです


みんなそれぞれ好きなプールサイドで遊んでるので


すみませーん写真が・・・・


ぜーいんはありませんが・・・撮れていた分を


まずはこの日本格的泳ぎデビューの


page668-668-668.jpg 

チョコラ・・・・


顔が・・・・必死


動きも・・・必死


IMG_2675.jpg 

陸に何とかあがった後は


放心状態


チョコラのねーちゃんエボたんは


IMG_2637.jpg 

みよ!


この見事な飛び込み


ホントにキレイなのよ


IMG_2643.jpg 

滞空時間の長い飛び込みで


美しいの


エボたんの息子


IMG_2667_20140620130011446.jpg 

寅次郎くんもお水は大好き


ぜーんぜんプールからあがってこないんだから!笑


そんな中


さらに特訓


page669-669-669.jpg 

若干溺れてる感ありますけどぉ~


すこーしづつ


上達してるのよ


IMG_2688.jpg 

でもまだまだプールを楽しむ余裕はなく


一度あがると


IMG_2690.jpg 

もういいらしい・・・・


そして他のしと達はというと


IMG_2794.jpg 

お水大好きコンビの


あやめ&りーちゃん


そしてこちらもお水キチガイの


IMG_2929.jpg 

ソイくんでしょ~!


ソイくんも全然プールからあがって来ないんだから~


んでもって


IMG_2933_20140620130120234.jpg 

泳ぐの好きなゼファーなのに


何故か!?


陸での写真しかないっ!笑


許せ


そしてそして


IMG_2814.jpg 

この日も陸地専門のレイかと思われたけど


このしと去年から


ちーっと違うのよね


自分から


IMG_2819.jpg 

ここまでは入るの・・・・


足がつくとこまではね


これだけでももちろん進歩なんだけどさ


IMG_2822_20140620130052526.jpg 

どーしてもどーしても


泳ぐまではいかんのよね


泳ぐと上手なのになぁ


そしてこの日は運悪く?爆


なおちゃんも一緒だったんで


最終的に


IMG_2937.jpg 

プールに強制で入れられて


仕方なく泳ぐレイ


IMG_2939.jpg 

ホントに上手なのになぁ


でもこの日は


プール代無料の日だったんで


これで許す!


お次はセイウチさんにプールの特訓を受けた子グループの写真だよ


セイウチさんに


乞うご期待!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
