

Woof 集合 ドッグラン編

マミー達とお泊まりした翌日


関東連合軍?ワフに集合でーす


まずはランにてマミー家寅次郎家にみんなでご挨拶


IMG_2575.jpg 

たっくさんの中にチョコラ・・・・


優しいマカちゃんが心配ないよ~ってゆーてくれてるみたいだね


マカちゃん優しいね・・・


IMG_2773_20140618143839ac9.jpg 

寅次郎くんは早速走ります


前日はどしゃ降りで遊んでなかったため


今日いっぱい発散しなきゃだもんね


そしてこの日ドッグランでの1番の主役は


このしと


IMG_2555.jpg 

走っていって


ザッブーーーん!っと


勢いよく飛び込んだところは・・・・


みんなの水飲み場!


よほどプールが待ち切れないんか!?


IMG_2558_20140618143648fb0.jpg 

焦るおかーたんを横目に


「あやめ・・・・でないもーん・・・・」


出たってまた


IMG_2567.jpg 

入っちゃうもーん!爆


どんだけ水好きなんだか!?


IMG_2586.jpg 

りーちゃん・・・・その水


泥水だよ・・・・


IMG_2607.jpg 

デイジーもお水飲みたかった?


この日は日曜日だったけど


翌日までお天気悪かったせいか


とっても空いてたワフ


IMG_2578_201406181437152e3.jpg 

いつものように


ボール&おもちゃぜーんぶ確保のロビン


IMG_2598_201406181437521ed.jpg 

暑かったけど


ごっちゃんもまーやちゃんもいっぱい遊んでたね


IMG_2603.jpg 

そしてまた


この絵図!爆


ほんとにあやめっこ・・・・爆笑


IMG_2573.jpg 

そんなあやめっこを


落ちついたお顔で冷静に見つめる


マカちゃん


多分・・・・いや絶対・・・


あやめっこよりも年下


IMG_2582.jpg 

うちのお嬢も絶好調ざますよ


後ろはあやめっこ!


IMG_2597.jpg 

そして寅次郎くんも


お水大好きなのよね


待ち切れずランにあった噴水の泥水に


浸かって・・・


IMG_2602.jpg 

この笑顔


そしてマミー家の


エボたんも


IMG_2599.jpg 

泥水


万歳!


IMG_2610.jpg 

この日はお久ブリーフのアンディも来たのよ


このふたり


本当にウケル!


IMG_2615_20140618143835618.jpg 

意外と!?


気が合うのよ


かみあってないようで・・・


IMG_2617.jpg 

これはこれで


ふたり楽しそうに遊んでます!


アンディもホレ


anigif1-1-1-1.gif 

楽しそうでしょ!?


この日がんばって集合写真撮ろうと思ったんだけど


いつもと違うのは・・・


疲れきってからではなく


最初に挑戦したんです!


そした所・・・・


あえなく


IMG_2725.jpg 

撃沈・・・・


見事にぜーいん元気すぎて


うまく並べず


寅くんがいないじゃないかーー!ってことで


寅次郎ひとり


IMG_2787.jpg 

いい顔


そろそろ水キチガイ達が黙ってないので


プール行こうか!?


IMG_2957.jpg 

そしてこのふたり・・・・


おんなっぷり満タンのマカちゃんと・・・・


オトコによく間違われるりーちゃん


IMG_2963.jpg 

これまた


意外と!?


仲良しなのよ


IMG_2968_20140618143909257.jpg 

他にもまだまだお友達いるんだけど


ランでの写真がないのー!


ってことでプール編でまたお友達ご紹介しまーす


IMG_2779.jpg 

ってことで


お次はプール編




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わ~
いいお写真いっぱいだぁぁ♪♪
てか、、、よくこんだけ取ってるねぇ
マミー、、、子守で全くお写真なくてTT

や~アップ早いと思ったらもうそろそろ2週間、、、
2月に4個連れてレイリノんち行くはずだったのにね、アハハ!
あれこれで行けなくなって、、、
でも、あんなことにもこんなことにもめげずに(笑)
今回本当に会えて嬉しかったぁぁ♪
宿変えて場所変えて、1人と2匹でどうなることやらと思ったが楽しかったぁ^^助け人もたくさんいたし、そのおかげで何とかなったぁ

そして、だれだい、、、泥水入ってるのは!!!!
プールまで待ちきれずに、、、それほど水が好きななんだよねぇ
だれかちゃんに見習ってほしいわ~

でも、チョコらには今回いっぱいお勉強してもらえたから次回は超ご期待をね^^

ささ、そろそろ画像取り込もうかなぁ(汗)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

もうあれから2週間経とうとしてるのね
ついこの間のことのように思えるよ
2月には会えなかったけど思いのほかすぐに再会出来て嬉しかったです♪
マミー忙しいのに遠いところ来てくれてありがとうね

チョコラにも会えたし
エボたんとも遊べたし・・・・
満足なわが家よっ!!

特に今回はなおちゃんがいたのであたしもいつもよりかなり楽ちんだったよ
一人でふたつ連れての旅行ってホントに大変だもん
大人になったレイとリノ連れて一人も大変なのに

まだまだ沢山写真あるの
プールで必死に溺れてる?チョコラとかね
あたしも早めにあっぷがんばる♪

マミー忙しいからお身体気をつけてのんびりあっぷしてね
まってまーす!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
