スポンサーサイト


どしゃ降りのお出かけ

関東梅雨入り宣言されたその週末


よーくよーくあめが降る週末


行って参りました


山中湖


なおちゃんが土曜日ちょっとお仕事だったんで


それがおわってから山中湖へ出発しました


土曜日はちょうど?どしゃ降りだったからちょうどいいか!?


そのままお宿へ直行です!


山中湖と言えば・・・やっぱりこちら


「Byron」


そしてこちらでお友達と待ち合わせしてたのよね


IMG_2473.jpg 

夕方


5時近くに着いたのであわただしくお部屋に入り


でもでもこの日は貸切ですので


ゆっくり出来ます!


ってか・・・お友達とワイワイ再会をわかちあってたら


全く写真ないしね・・・・


そんなこんなしてると


もうお夕飯のお時間


page670-670_20140614215637689.jpg 

こちらのお料理はとってもおいしい!


和食懐石


page671-671.jpg 

ボリュームたっぷりで


お酒もどんどんすすみます


この日ご一緒してくれたのは


「I Love My Labs


今年2月に関東に遊びに来る予定だったんだけど


色々事情が重なりまして延期


そして今回久しぶりにお会いできることになりました


マミー家は4ラブ


でも今回はマミーひとりで連れてくるため


選抜メンバーの エボニちゃんとチョコラちゃん


チョコラは2月にマミーの所に縁あって来たまだまだパピー


元気いっぱいなので


全く室内で写真撮れないしね


そしてもうひとり


初めて会ったのはもう何年前?


2年?3年?浜名湖でお会いした


かあやんと寅次郎くん


こちらもお久しブリーフで嬉しいよ!


IMG_2506.jpg 

コレ


レイだけど・・・・笑


IMG_2512.jpg 

僕にもお夕飯ほしいなーっのレイ


食べたばっかりだけどね


レイ・・・・笑


おしゃべりとおいしいご飯


おいしいお酒に夢中で写真なしっ!笑


許せ・・・・


お夕飯をゆっくり頂いた後は


各々お風呂をゆっくり頂き


なおちゃんと疲れたレイを部屋に残し


りーちゃんとあたしはマミーの部屋に出張しちゃった


そしてお酒呑みながら


ゆっくり???語らい


日付も変わる頃にお休み致しました


そして翌日


IMG_2500_2014061421554797d.jpg 

おいしい朝食にて


おめざでっす!


ようやく朝になり


IMG_2538.jpg 

写真撮れた


エボたん


そして仲良く格闘中の


IMG_2546_20140614215632396.jpg 

寅次郎くんとチョコラ


チョコラのお世話しっかりしてる


寅くんだったよ


IMG_2520.jpg 

野菜たっぷりのおいしい


朝食を目いっぱい食べて


IMG_2533.jpg 

充電たっぷり!


土曜日はどしゃ降りでまーったく遊べなかった


不満タラタラのこのしと達を連れて


あめがあがった日曜日


今日はメインイベント!


みんなで待ってるとこに向かおうね


バイロンのままにバイバイして


本日の目的地むかいまーす!

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
