

琵琶湖からのお客さん part3

みんなでランランした後の続きを・・・・


ひとまず帰りまして夜にむけてちょっくらみんな休憩


夜にはランでも一緒だった


ゼファー家&ゆっこ家も合流しまして


宴会が始まりました!


総勢8名


呑むのに・・・食べるのに・・・・そしてしゃべるのに必死で


ぜーんぜん写真がありませんでした


乾杯やら豪華食べ物やらはこちらでみてね  


あたしの写真は


CYMERA_20140611_233619.jpg 

昼間はランで遊び


夜は宴会にお付き合いの疲れ果てた便蔵さんとか・・・


ビールもらえないだろうか・・・っと期待してる


CYMERA_20140611_233532.jpg 

まやさんしか


写ってなかったわ


ぜーいん呑みたい人達なので


この日はみーんなお泊まり


しかーしうちにそんなぜーいん分の布団があるわけもなく


ゼファー家とゆっこ家は寝袋持参で来て頂きました!笑


男性陣は夜中1時・・・2時頃ちょろちょろと気絶し始め


女性陣は朝5時までダラダラとしゃべり続けましたとさ


明るくなったので慌ててちょこっと寝た!


そのまま起きていても?っと思うけど


オールは出来ないお年頃


それでも9時には起こされ


ウダウダ朝ごはん食べたり


CYMERA_20140611_233816.jpg 

デッキでまだしゃべり続ける


飼い主達


CYMERA_20140611_233855.jpg 

ニーナはベリー食べようと思ったけど


まだ出来てなかったんだよね!?


この日も暑くて暑くて


横浜にでも夕飯食べに出ようかと思ったけど


なんとこの日は開港祭まっただ中


すんごい人で身動きとれないこと必死なので


早々に諦め


CYMERA_20140611_233726.jpg 

涼しくなるまで


おうちでダラダラして


CYMERA_20140611_233501.jpg 

おやつしこたまもらって


その後は


また


CYMERA_20140611_233651.jpg 

お昼寝タイム


飼い主達も


デッキでしゃべる人


昼寝する人


そりゃさまざまです


CYMERA_20140611_233754.jpg 

夕方4時頃ようやくちょっと涼しくなったところで


お散歩がてら公園行こうと


ここでゼファー家とはお別れね


そしてみんなで便蔵くん御用達の公園へお散歩行ったんだよ


CYMERA_20140611_233938.jpg 

公園内を歩き回り


その後は


この日のメインイベント


「お夕飯」


たまプラーザの


「モンスーンカフェ」へみんなで行ってきました


ここはわんこもオッケーなのだ


page668-668_201406131725251e4.jpg 

辛いもんもしこたま食べて


いっぱい呑む!


帰りは代行で帰ってきますた・・・汗


モンスーンカフェでゆっこ家とはお別れ・・・


この日は帰ってきてお風呂入ってちょこっと呑んで


早々に寝ました


翌日はもう新婚旅行最終日


どうしてもニーナと会わせたかったお友達のところへ~


CYMERA_20140611_234200.jpg 

着いたところは超都会


るるたんのお家です!


るるたん、ニーナ、りーちゃんは同じお里


るるたんとニーナは2カ月しか違わんパピー


CYMERA_20140611_234316.jpg 


どうしても会ってから帰りたかったんだよね~


ランチするところが空くまで


るるたん家で休憩


CYMERA_20140611_234225.jpg 

みんなでバナナもらう図


奥からりーちゃん まや ニーナ るるたん レイ


CYMERA_20140611_234344.jpg 

るるとニーナ


パピー同士やっぱり同じテンションで


沢山いつまでも遊んでたよ


CYMERA_20140611_234256.jpg 

うちのふたり


冷たいところで休憩中


そんなんしてたら


ランチするとこ空いたーってことで


CYMERA_20140611_234422.jpg 

みんなで移動


おいしいランチ食べて


CYMERA_20140611_234448.jpg 

しゃべって


そしてちょこっとランで遊んだり


CYMERA_20140611_234603.jpg 

写真撮ったり・・・・


楽しい時間をすごしたよ


茶色4つにグッタリなレイ

なんせ茶色4つは元気な女子達


そこにおっさん一人だもんね


そりゃ疲れるよね


お疲れちゃん


CYMERA_20140611_234649.jpg 

最後はるるの水浴びを観察して・・・笑


一路またわが家に帰りました


CYMERA_20140611_234706.jpg 

帰りの車中の


まや&りの


相当お疲れの模様


もちろんニーナも下で気絶してました


この後夕方無事にうちに着いて


すこーし休憩してもらって


荷物を積み込み


新婚旅行からおかえりになりました


夕方6時頃?だったかな・・・・


みんなが帰ったあとは


死んだようにわてら眠りこけましたとさ


またきってね~!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

まったくっるよぉ~~~♪♪♪

遠慮…と言う言葉を滋賀に置き横浜へ♥
本当に長々とお世話になりました。

レイリノ家のおかげで
楽しい新婚旅行になりましたよ~♪
ありがと♥

☆ マヤマミちゃんへ。

また来るんか!?????爆

いやいやホントにせっかくの新婚旅行がわが家で申し訳ない
しかも色々もっと出かけたかったでしょ!?
暑かったもんね~

管理人のおばちゃん
また掃除して待ってるよ♪

またいつでもいらしてくださいませ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
