

琵琶湖からのお客さん part2

今年3月に結婚式をあげた西のお客さん


そのお友達がなんと「新婚旅行」にやってきました


どこに?


うちに・・・・笑


海外でもないうちに・・・・笑


Mayaと一緒


ご家族一同さま方がね


新婚旅行っちゅうので


一応メインイベント・・・・


夏日真っ盛りの中


遊びに行ってきました


page667-667_20140610151125be4.jpg 

新婚さん達お出迎えのために


万全の態勢を整えた


関東勢(笑)


大事な用事のない人以外は・・・


ぜーいん強制集合


いや・・・みんな自ら集合してくださって


page669-669.jpg 

沢山のお友達が集まりました!


それぞれみんな初めましての人もいれば・・・


あ・・・・新婚さん達にね


関東勢はいつものメンバーなんで結構会ってるけど!爆


page670-670.jpg 

みんな元気いっぱいあそびまーす!


そしてそして飼い主達も


元気いっぱい


page668-668.jpg 

呑みます!


こちらのランは貸切なので


持ち込み可なんですよ~!ってことで


ランチも持ち寄り


飲み物も色々ビールからソフトドリンク


一応ノンアルコールまでそろえてます!


↑ 満面の笑みのゆっこ嬢


嬢って歳でもないけどね~


IMG_2243.jpg 

まずは


りーちゃんとジョンジョンの絡みから・・・笑


このふたりはほんとにウケル!


IMG_2247_20140610150945597.jpg 

必死にジョンジョン誘ってくれるの


ツンデレりーちゃん


この駆け引きがたまらなくおもしろいのであーる!


IMG_2299_20140610150948af0.jpg 

こちらは


捕らわれたりぼんちゃん!


むりやり  かわいく写真に収まる図


IMG_2292_2014061015094796b.jpg 

飼い主がりぼんちゃんとウハウハしてるところ


あやめっこは・・・・


おもちゃくわえて放心状態?笑


とにかくこの日暑かったからね


木陰があるからなんとかいられるものの


やっぱりみんな


IMG_2261.jpg 

水場集合しちゃうよね!?


お水ボールが大人気


IMG_2369.jpg 

あたしのカメラにマカちゃんがいっぱいいるのは・・・


なーぜー!?


多分みんな撮ってるけど


黒と茶色はボケ率高いのよね


イエローはどれもピントしっかり合うので使える写真が多い・・・


からか???


IMG_2362_20140610151017b95.jpg 

そして黒いけど


あやめっこの写真も多数


わんこ達は遊びながら


お水のんだり


きゅーりやスイカ・・・・ゼリーもらったり


上手に栄養補給しながら


IMG_2312_20140610151013e93.jpg 


ね・・・・・


約1名ラブラドールでないのが混ざってますけど


きにしなーい!


IMG_2336.jpg 

一応集合写真もね


やってはみたんだけど


ぜーいん入ってるのか!?


不明・・・・笑


IMG_2317_20140610151014e75.jpg 

前列左から


ソイくん マカちゃん レイ りぼんちゃん アンディ あやめっこ ゼファー ロビン


後列左から


リノ 便くん まや にーな そしてジョンジョン


その他集合写真前に帰ってしまったけど


てんちゃんとデイジーちゃんもいたんよ


IMG_2348.jpg 

集合写真の後は


お決まりの飼育員による


餌付ターイム!!


IMG_2383.jpg 

この日の主役のニーナ


走ってる時は全然写真撮れやしない


ようやく電池切れたかな!?


ってか電池切れることあるんだ・・・・


りーちゃんは同じ生後半年の時は電池切れるってなかったから


強制で休ませてたから~


にーな偉いね!自分でちゃんと休憩できて


IMG_2381.jpg 

そして


おっさんたちはみな


IMG_2379.jpg 

撃沈・・・


レイなんて


斜面の重力に負けて


IMG_2382.jpg 

イケメンが


こんな顔に・・・


ランチもはさんで4時間半


目いっぱい遊んだもんね!


新婚さんご満足していただけたでしょーか!?


関東勢はみな


満足でしたぁ


みんなありがとう!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

まぁぁ!!!
相変わらずみんないい笑顔だぁ^^^^

てか、みなさん連続でのお遊びお疲れ様ぁぁ(笑)

あの週末めっちゃ暑かったよね、、、
水あり木陰有は必須!
ここのランにはそれが見事にそろってて気持ちよさそう♪

そして、パピコのニーナちゃん、、、
斜面で寝る姿可愛いなぁ
あっ、重力に負けて寝てはるお坊ちゃまもいたいた^^^^

つづき楽しみだぞ!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

この週はホントに真夏のような暑さで
わんこと遊ぶのも一苦労だったよ

本当はせっかくの新婚旅行(笑)だったから
色々都会にも行きたかったけど
この暑さの中ではわんこと一緒に歩けなくてね

このランは木陰がいっぱいあって
なんとかみんな4時間半いられたけどね!

よーく遊びました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
