

琵琶湖からのお客さん

うっかり放置のブログ・・・・またもや放置するところだった


5月末に西からお友達が遊びにやってきました


金曜日の朝


まだぼーっとしてるあたしのもとへ


1本の電話


もうすでに近くのサービスエリアに着いたと


そこからうちまで30分とかからないので


あっという間にやってきました!


荷物おろして


ちょこっと休憩しまして


それでもまだまだ時間あるので


近くの砂ランへ・・・・


CYMERA_20140610_135456.jpg 

なんとこの日から関東夏日っちゅう位の暑さ


それでも朝のお散歩行ってなかったわが家に付き合ってもらって


お散歩がてらの


ラン


CYMERA_20140610_135607.jpg 

やって来たのは


まや&にーな姉妹


にーなは初めての長旅!?


暗いうちから車に乗せられ


関東やって来ましたが


まだ生後半年なんで元気だけはありまーす!


CYMERA_20140610_135529.jpg 

コレにーな


3月に会った時は小さかったけど


大きくなったね~


暑くて暑くて日陰ないし


ちょこっと遊んだところで


そのままランチへ


前から行ってみたかったカフェへ


迷いに迷って・・・・笑


何とか到着


ハワイアンカフェ


H1 cafe


page666-666_2014061014071791b.jpg 

昼からビールもいただきまして


あ・・・・運転手はまやまみの旦那さまでぇ~


すみませーん

昼からビールいかせてもらいました!


ってか写真これしかないし・・・


ゆっくりカフェでおしゃべりして


その後はうちに帰って


まったりゆっくり・・・


夜は小宴会をおこない寝ました(笑)


翌日は朝から晩まで大忙しだからね


ってことでちょっとここでいったん切ります




しっかし酷いブログだな・・・・笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
