

まったりな平日

 またもや間があいてしまった・・・・


とある平日


お友達とともにまったりしました


まずは午前中に近所のランでひとっぱしり


CYMERA_20140605_114239.jpg 

まぁ


りーちゃん以外のしと達は


まったしててほぼ走らないんですけど


お散歩がてらね


CYMERA_20140605_114322.jpg 

最初だけやる気のぼっちゃま


歯がボールに刺さってとれなくて固まる図


そして本日のお友達は


CYMERA_20140605_114615.jpg 


まぁいつものメンバーでございやすけど


べんちゃんとそして


CYMERA_20140605_114652.jpg 


ぜーさんね


ちょこっと走ったらりーちゃん以外はみな


撃沈


CYMERA_20140605_114427.jpg 


べんちゃんはブランコ乗ってくつろぎ


レイも走るではなく


CYMERA_20140605_114403.jpg 


歩くのみ・・・・


りーちゃんだけはまだまだまだまだ


CYMERA_20140605_114545.jpg 

やる気ちゃん


でもこの日はわりと暑くてね


さすがのりーちゃんも


CYMERA_20140605_114522.jpg 

いつもよりはへろへろだったかな!?


おとこ達は


CYMERA_20140605_114457.jpg 

なでなでを要求しまくり


全く走らなくなったんで


そろそろ帰るべか?


CYMERA_20140605_114739.jpg 

集合写真を撮りまして・・・・


いざランチ!


CYMERA_20140605_114809.jpg 

っていっても・・・・


家でダラダラしたいので


おうちに帰る途中のお惣菜屋さんでお弁当を調達して


おうちへレッツラゴー!


CYMERA_20140605_114839.jpg 

お弁当おいしそうでしょ!?


お外で食べるのもいいんだけど


うちでまったりダラダラ好きなように食べるのも好き


その方がわんこ達もゆっくり好きなとこでお昼寝出来るしね~


って・・・・お昼寝してるのは


ランでほとんど走ってないオトコたちで


いっぱい走ったりーちゃんは


CYMERA_20140605_114906.jpg 

ママンとお弁当分け合い中


ってのは嘘で


ママンのお弁当ひたすらガン見中


食べにくいっちゅうの


この日は午後から雷も鳴り


近くで落ちて


オトコ達はみんな恐怖にて脱衣所に逃げ込み


これまたりーちゃんひとりなんもないかのように寛ぐ!爆


CYMERA_20140605_114942.jpg 

途中おやつタイムもあり


まったり夜まで


食べて食べてしゃべり倒しました


そんなこんなのとある幸せな平日でした












































テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
