

今年も姫には・・・

 すっかり暖かくなり


公園のお花も沢山咲くころ


毎年恒例の・・・・


「花輪作ってお姫さまになろう!」大会が開催されます


えぇ・・・・レイとりーちゃんとあたしとだけですが


今年はたんぴょぴょで花輪で作り


まずは絶対失敗のないレイちゃんから・・・


CYMERA_20140520_225151.jpg 

毎年毎年


ばっちりの王子っぷり


いい笑顔です!


CYMERA_20140520_225125.jpg 


余裕のあくびも出ちゃいます!


そしてやっぱり


CYMERA_20140520_225210.jpg 


ビバ!かわゆす


そして一方


毎年毎年


3秒と頭の上に乗せらんない姫はと言うと


CYMERA_20140520_225229.jpg 

かろうじて頭の上に乗ってた?のが奇跡的にこの一枚


なのにこの仏頂面


わかりやすい性格です


そして次の瞬間には


CYMERA_20140520_225259.jpg 

毎年恒例


「花輪なんてクソくらえっ!」


ぶっ壊し大会


ひとり開催しちゃいまーす!


まぁ毎年のことなので


作ったらまずはレイから乗せなくてなりませぬ・・・


CYMERA_20140520_225326.jpg 

りーちゃんの動きを制御する


にっくき(笑)花輪


めっためったにした後は


これまた毎年


CYMERA_20140520_225354.jpg 

やってやったぜーーーー!


満足万蔵この笑顔ですよ・・・


わかりやすいお方でなによりですが


いつになったら


花輪乗せて笑顔のかわゆいお姫さまになっていただけるのか?


すでにもう


「6歳・・・・」


姫っちゅうよりおばはんだすよ・・・


CYMERA_20140520_225435.jpg 

お花とか乗せてないと


わりといい顔してくれるのになぁ・・・


CYMERA_20140520_225534.jpg 

ホレ・・・・


レイは笑ってなくても


CYMERA_20140520_225500.jpg 

なんかかわゆいのだけど・・・


りーちゃんの花輪ぶっ壊しには


悪意を感じる・・・・爆!


CYMERA_20140520_225611.jpg 

来年こそは


花輪乗っけて


いい顔でお写真撮れますように・・・


ねっ!りーちゃん・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

りーちゃん、かわいいーーー
やってやったぜー笑顔が^^

楽しかったんだね~、破壊!

花輪、真似しよ♪

No title

花輪の作り方おせーて♥

☆ makiさんへ。

いつになったらりーちゃん花輪かぶさせてもらえるのか!?
毎年毎年楽しみでもあります

かんた&はな丸くんも
花輪乗せましたか~!?

☆ ゼファーママンさんへ。

ぶーーーー!

ママン花輪作れないの~!?笑

どうしよっかな~
来年教えてやる!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
