

最近の色々

 すっかりブログご無沙汰なあたし・・・


最近の出来事をずらーっと一気にあっぷしてみます


もう最近とはいえない出来事もあるけど


一応1カ月以内だからなぁ~


まぁいいか・・・


まずは4月後半


神戸からお友達が遊びにきました!


今回はわんこなしでーってことで


みんなでランチ


page578-578.jpg 

この日は新横浜で


しめてみんなで11名で豪華素敵ランチを楽しんできました


なかなか当たりーなお店でラッキー!


あこちゃんまた遊びにきてね


そしてゴールデンウィークにモカちゃんが遊びに来た際


わんこ連れではみんなでドッグランいったけど


そのあとママとふたりわんこなしで


吉祥寺おデート


page579-579.jpg 

これまた行きあたりばったりなお店だったけど


おいしいお店でラッキー!


そして吉祥寺と言えば・・・・


CYMERA_20140519_212653.jpg 

ウォータードッグガーデン


ここはとっても大好きなお店


モカちゃんのままとゆっくりお店内みてまわり


しこたま買い物


すっきりしたよ


CYMERA_20140519_212726.jpg 

買ってきた黒ラブ羊毛フェルト


かわいいでしょ


この日は黒しかいなかったのでお店でチョコをオーダーしてきて


後日届いた


CYMERA_20140519_213403.jpg 

りーちゃん版羊毛フェルト


大満足!


そしてある日のお散歩風景は


page560-560.jpg 

ご近所散策


緑の多いご近所なので森林浴が気持いいの


ふたりもだいぶ新しい環境に慣れてきたところ


そしてお散歩途中お友達の家の前を通ると


CYMERA_20140519_212840.jpg 

おやつが出てくるのよ~!


ここを関所と呼んでるんだけど


いつもいっぱいおやつもらえてふたりはラッキー


そんな素敵なお散歩コース沢山で引っ越してきてホントによかったなぁ


CYMERA_20140519_212758.jpg 

あ・・・・ゴールデンウィーク中


お友達のビビちゃんも引っ越しのお祝いを持って遊びにきてくれたーんよ


みんなでトイレ前撮影!爆


また今度はゆっくり遊びにきてね


そして最近はまってる


家から車でちょっとの所にあるドッグラン


先日はお友達と一緒に遊びに行ってきました


page561-561.jpg 

貸し切りのランなのでゆっくり遊べるよ


お友達は


CYMERA_20140519_213618.jpg 

ゴールデンのだいちゃん


前に住んでたところのご近所さん!


でも今のところもそうたいして離れてないのですぐに一緒に遊びに行けちゃうもんね~


CYMERA_20140519_213641.jpg 

りーちゃんにやられてるだいちゃん!笑


りーちゃんはボールくわえて余裕のプロレス


CYMERA_20140519_213536.jpg 

楽しいよね~


りーちゃんは目一杯走って大満足なの


CYMERA_20140519_213708.jpg 

レイもこの顔


満足でしょ!?


CYMERA_20140519_213822.jpg 

だいちゃんと仲良く休憩


そして30分も遊ぶと


CYMERA_20140519_213852.jpg 

おとこふたりはもうこのかお!


ヘろへろでうごけませーん


しっかしりーちゃんは余裕の


CYMERA_20140519_213744.jpg 

この顔で


最後までひとり爆走してましたよ!


ここのランは夜のナイトランをしてるので


足しげく通ってるわが家


CYMERA_20140519_213113.jpg 

夜7時からは貸し切りではなくフリータイムになるので


みんなでワイワイ遊んでまーす!


ほぼ1日おき位に通ってるかな!?


この前は土日続けていっちゃった


page562-562.jpg 

お家では草むしりしたり(あたしが・・・)


その横でレイはお昼寝


りーちゃんはごろごろ


庭に植えたブルーベリーやジューンベリーに実がついてきたよ


CYMERA_20140519_213336.jpg 

シンボルツリーのオリーブにも


実?らしきもんも現れたりと


まだまだお庭で爆走できないけど


それなりに楽しんでます


CYMERA_20140519_213153.jpg 

はやく芝生


根づいてくれると


ここでもボール遊び出来るのにね


CYMERA_20140519_213231.jpg 

今はひたすら


ごろごろしまくりのりーちゃんと


CYMERA_20140519_213257.jpg 

デッキの上で


このくっそ暑い中


日光浴しながらお昼寝してるレイなのでした!


こんな感じの毎日をすごしてまーす!


以上最近の色々あれこれでした


手抜きしすぎかっ!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
