

今年も会えた♪

 今年もゴールデンウィークにもかちゃんがやってきました


福岡から飛行機でやってきたもかちゃん


4月27日から2泊わが家にお泊りしてくれました


そしてそのわが家滞在中にお友達とまたまたお集まりラン決行致しました


翌28日


最近恒例となりつつある斜面ラン


こちらで待ち合わせ


IMG_2032_20140503152941ece.jpg 

りーちゃん・・・・・


相変わらずの大口で・・・


IMG_2097_2014050315301745f.jpg 

そして主役のもかちゃん


今年も元気いっぱいのもかちゃんに会えて嬉しいよ


IMG_2093.jpg 

そしてお久しブリーフのソイくん


後ろからハンター狙ってまっせ!笑


IMG_2132_20140503153040a98.jpg 

そしてニコ


このニコはすでにキレイだけど・・・


真黒けっけのニコもいたのよ・・・


携帯にしか写真なかったわ


IMG_2075_20140503153012a67.jpg 

そしてこちらもいつもかわうい


マカちゃん


今日も女子力半端なかったわ


IMG_2040.jpg 

こんなにも男子をひきつけ


あ・・・・べんくんだけど・・・・


そんなマカちゃんに


IMG_2042.jpg 

りーちゃんジェラス!


か・・・どうかわからんが・・・・女子力は間違いなくたかいマカちゃん


あ・・・・飼い主に似るのか!?


そ・・・それなら・・・納得


するしかないな・・・涙


IMG_2071.jpg 

あ・・・べんくんは


今日も走らず休憩ばっかり?


IMG_2054.jpg 

ロビンちゃんはあいもかわらず


おもちゃ!爆


しかも超ーーーーーーーーきちゃない


IMG_2135.jpg 

デイジーも・・・チョコラブ?


ちゅう位のよごれっぷり


この日は砂埃がすごかったのよね


飼い主の鼻の中も真黒になる勢いだもん


IMG_2078_20140505105933f85.jpg 

そしてそして


本日もぶっとびあやめっこ


IMG_2069.jpg 

そんでもってうちのぼっちゃま


総勢10頭でございますた


IMG_2082.jpg 

とってもお天気のよかったこの日


結構暑かったけど


程よい日陰もあってみんなほんとによく4時間半遊び倒しましたよ


もちろんここはランチ施設がないので


この日も持ち寄りランチ


IMG_2105_2014050315304043f.jpg 

ここに載ってないほどの沢山のランチ


パンありスパムおむすびありサラダあり・・・


巻きずしありサバずしあり


スイカあり・・・ゼリーあり・・・そしておやつあり


もちろん飲み物も沢山ありましたよ


お店で注文するランチよりも豪華でお腹いっぱいになるよね!?


食べたあとも


IMG_2101.jpg 

いっぱい遊ぶよ!?


おーいレイちゃん


page666-666_20140503153129ab1.jpg 

ごはん食べたあとも


おもちゃなロビンちゃん!爆


IMG_2164.jpg 

水分もしっかり取ってくださいよ


ってこの後のマカちゃんの顔が!?


IMG_2166.jpg 

「あたしまだ飲んでるのに~!?」って感じ!?


しかもマカちゃんの口元・・・


きたなっ!


IMG_2160.jpg 

配給の時だけ元気なべんくん


今日もバナナにスイカにいっぱい食べたね


最後に残り1時間ほどを残して


IMG_2157.jpg 

撃沈なレイちゃん


斜面ランのできるだけ平らなところ探して


でももうどうにもこうにも眠くなったんだろうね・・・


IMG_2170.jpg 

やっしーちゃんに頭支えられてようやく写真・・・


アザラシのようよ


そしてついには


IMG_2178_201405031531128fb.jpg 

本気で寝やした・・・・


ってことで時間たっぷり遊びまして


お開きとなりました


楽しかったなぁ


みなさんありがとうございまーす




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリノちゃん↓に書いてもた。。。。

☆ お世話係さんへ。

了解でーす!
ありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
