

平日デート❤

先週のお話ですが・・・・


平日べんちゃんのお庭にてデートしてきました


とってもお天気のいい日だったので


パンを調達しまして・・・それを持って


CYMERA_20140422_232447.jpg 

森の中をひたすら歩きます


一応都会?の中のオアシスみたいとこ


CYMERA_20140422_232745.jpg 

ひたすらちんたら歩いて


辿りついたところは


こんなに素敵な場所


人もいなくてサイコーだ!


CYMERA_20140422_232652.jpg 

早速走ってもらいましょ


りーちゃん嬉しくて


CYMERA_20140422_232511.jpg 

とまらず・・・・


べんちゃんも

CYMERA_20140422_232719.jpg 

さすが庭は楽しいみたい


慣れたとこだもんね


CYMERA_20140422_232626.jpg 

レイも嬉しそうでしょ


この日はホントにあっちかった


木陰がとっても気持ちいいのよ


CYMERA_20140422_232535.jpg 

べんちゃんは


ちょっと遊んだら


CYMERA_20140422_232828.jpg 

「おやつにしよ~♪」って・・・・


自分でかばんから持ってくるの


そしてぐいぐいと


CYMERA_20140422_232848.jpg 

おやつの袋あけるまで


押しつけてくる・・・爆!


ってことでわんこもおやつ


人も


CYMERA_20140422_232919.jpg 

ランチといたしましょ!


って・・・ラグ敷いてるのに・・・・


人は端っこに座り


狙われるサンドウィッチ


ガン見&ヨダレ攻撃にあいますが


そんなの慣れたもんで


ひたすら食べまくるゆっこさん


CYMERA_20140422_232946.jpg 

べんくん&りーちゃんも


いちゃいちゃ?休憩・・・


決してむりやりりーちゃんがべんくんの横に入ったのではないのよ・・・


いや・・・入ったか!?


べんくんの迷惑そうな顔!爆


CYMERA_20140422_233142.jpg 

食べた後も遊びます!


休憩しながら


遊びたくなったら遊んで


CYMERA_20140422_233204.jpg 

りーちゃんのほっぺとお耳をあむあむするべんくん


りーちゃん・・・・


CYMERA_20140422_233018.jpg 

お遊び途中


いっぱいいっぱいおやつもらって


栄養補給して


CYMERA_20140422_233051.jpg 

じゅーすも飲んで・・・嘘!


きっと


「りーちゃんもじゅーす飲みたかったなぁ~」って


味ついてる先っぽをガジガジしてるの


CYMERA_20140422_233112.jpg 

あんまりにも夢中でガジガジするから・・・


歯ぐきから血出してたわっ!


夕方まで遊びまして


ゆっこさん家で休憩


そしてなんとこの日


なおちゃんはお仕事で翌日夜まで帰って来ない


ゆっこさんの旦那さんは飲み会でいない・・・


ってことで


急遽ゆっこさんが


CYMERA_20140422_233302.jpg 

お夕飯作ってくれた


もう手際よくぱぱっと作ってくれちゃって・・・


あたしテレビ見ながら寝てた・・・笑


CYMERA_20140422_233234.jpg 

このしと達とね・・・・


そしてわんこ達にも


CYMERA_20140422_233334.jpg 

お夕飯用意してくれました!


まさか夜までいるとは思ってなかったからもちろんなーんにも準備してこなかったわが家


そんなわが家にも


お恵み・・・頂きましたよ


そんなこんなでお夕飯頂きながら・・・


テレビ見ながら・・・・


おしゃべりしーので


気がつけば・・・夜11時半


朝から夜までたっくさん遊んでもらいました!


ゆっこさん&べんちゃんありがとー!


またお夕飯食べにいくわ


じゃなくて・・・遊びにいくね


遅くまでありがとう

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

1番最初の写真すんごくいいじゃなーい(≧∇≦)
どこの場所で撮ったか分かるのが嬉しい♪
またデートしよーよ!この日、やっぱり学校が早くに終わったみたい!
平日にまた行こーーー*\(^o^)/*そして、のんびりランチ&夕飯(笑)
狭いウチだけど、いつでも来てね♡

☆ ゆっこさんへ

いやぁ楽しかったよ
またお散歩行きたいわ~♪

1番目の写真いいでしょ!
レイがワイルドに見えるでしょ~
またデートしてね
やっぱり平日最高だね

またおいしいお夕飯よろしくね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
