

ストレス発散!

引越しをしまして・・・


なにやら落ち着かないわが家


そして落ち着かなくてストレスまっくすなわんこのため


久しぶりにみんなに遊んでもらいました


いつも行ってたランチの食べれるランが年末からふたつ閉鎖となり


もう行く所がないよ


仕方がないのでランチは持ち寄りにすることにして


最後の砦に行ってまいりました!


CYMERA_20140418_135214.jpg 

通称 「斜面ラン」


きっつい勾配のあるランなのですが


わんこも人もいい運動?になります


この日も写真は携帯


お友達にもらった写真もまじえてお送りいたします


CYMERA_20140417_210605.jpg 

早速このきっついランを縦横無尽に走り倒すお嬢


楽しそうです


いつもなら1月2月3月とわんこのランの季節


毎週のようにみんなで集まって遊んでたのに


場所がなくなって・・・泣


ホントに久しぶりになっちゃったよ


CYMERA_20140417_210455.jpg 

こちら


堂々あやめちゃん


CYMERA_20140417_210539.jpg 

ホラ!


レイも楽しそうでしょ


この顔みるためならラン行くよね~


CYMERA_20140417_211044.jpg 

そして便くん!


この日便くんは・・・走っただろうか?


CYMERA_20140418_111149.jpg 

そしてデイジー


デイジーはレイと同い年


それなのにレイの3倍以上は動くアクチブお嬢


おかーさんが足心配するほどだよね


CYMERA_20140418_110706.jpg 

ニコもいるよー!


ニコもニコニコ・・・・

CYMERA_20140417_210335.jpg 

ホントに嬉しそうなりーちゃんだよ


斜面ランは足腰強くなるよね


CYMERA_20140417_210426.jpg 

この日は4月初めだったのにとーっても暑かったのよ・・・・


意外と・・・汗だく


CYMERA_20140417_210829.jpg 

てんちゃんは


おかーさんをロビンちゃんに取られてご不満


CYMERA_20140417_210801.jpg 

そしててんちゃんのおかーさんになでてもらって


ご満悦なロビ嬢


CYMERA_20140417_210928.jpg 

ちょーっと前に抜糸したアンディも来てくれたよ


沢山は走れないけど


やっぱりみんなといると元気でるよね!?


CYMERA_20140417_210907.jpg 

そしてりぼんちゃんもなでなで好き


いっぱいなでなでされてたし~


CYMERA_20140417_210702.jpg 

このしとはとまること知らず


そしてこのしとは・・・・


CYMERA_20140417_210637.jpg 

動くこと知らず!?


まだまだ若いのにすぐに休憩便蔵


この日も持参椅子にて休憩中


CYMERA_20140417_211128.jpg 

こちらのラン貸切タイプなんです!


なのでみんなで


CYMERA_20140417_210956.jpg 

飼育員による


餌付ショーも出来ちゃいます!


贅沢いちごちゃんをたーっぷりもらってるしとたち


CYMERA_20140417_211019.jpg 

さっきまで椅子で寝てたのに


食べる時だけは


1番いい場所キープな便蔵


あ・・・りーちゃんもベストポジションだけど・・・汗


CYMERA_20140418_111129.jpg 

食べたらまた遊ぶ・・・


ひたすら


CYMERA_20140418_110642.jpg 

ボール・・・・


このりーちゃんかわいいよー!


ゆっこさんが撮ってくれたんよね!?


お気に入りなの


CYMERA_20140417_211244.jpg 

時間はぜーんぶで


3時間半だったけど


たっぷりと遊べたよ


CYMERA_20140418_110731.jpg 

レイが嬉しそうで


ホントに嬉しい


あ・・・そうそう人のランチはね


持ち寄りだったのよ


とっても豪華絢爛


CYMERA_20140418_135321.jpg 

おにぎり、ホットサンド、サラダ、たまごやき、からあげ、ジャンボフランク


カップケーキにプリン


そしていちごたーっくさん


飲み物も冷たいのから温かいのまでよりどりみどり


ワイワイ食べて楽しかったな


CYMERA_20140418_135246.jpg 

最後にみんなで


集合写真


CYMERA_20140417_211212.jpg 

って・・・・・・・・・・・・


あれ!?


ロビンちゃんいないじゃーん!!


てんちゃんはおかーさんの用事でちょっと先に帰っちゃったんだけど


ロビンちゃんは・・・いたはずなのに


逃げたな・・・爆!


久しぶりのランラン楽しかったな


暑くなる前にまた行きましょ~


お写真みんなありがとう・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おべんと、ほんとに豪華絢爛だわっ!!
卵焼き、おいしそ~~っ♥
手前の、何かしら?気になる、気になる^^

↓桜、きれいですね~
そちらは、もう終わりころなのね。
札幌は、まだカッチカチの蕾で、ほんとにGWに咲くのかなあ??

No title

その後は新しい環境に慣れてきたかなぁぁ
やっぱり人間よりワンコの方が時間かかるね^^;

そしてこちらのラン、、、
相変わらずワイルドだねぇ(笑)
これはかなりパワーいりそうだ、、、あっ、人間もね、プっ!

この頃の春のポカポカ陽気の中は持ち寄りも最高に良いね♪

ps アンディちゃん、抜糸って、、、手術したの~
早く元気いっぱいになりますように!

No title

いつの間にやら9歳になっちゃいましたね。(笑)

よりによって、このランだけが残っているとは・・・。ランチができるところはありがたいのにねぇ。
でも、みなさんお料理上手なようなので、あまり苦にはならないかな?
私はとっても苦痛です(涙)
上げ膳据え膳大歓迎!

なんかこの頃(今更ともいうけど)、まめ坊の歯の汚れが気になって、(歯磨きをさぼっているから当たり前だともいうけど)無麻酔できれいにしてくれるとこへ行ってみようかと思っています。

レイくんはどうですか?きっとお宅は二人とも新居ともどもピッカピカ!なんだろうなぁ。

☆ makiさんへ。

ありがとうございます!
お弁当もホントにみんなでもちよると豪華になります
手前のはカップケーキです♪

こちらはすっかり桜おわってしまいました
ちょこっとだけ八重桜が残ってますが・・・ほぼ終了
札幌はこれからいっきに花開き1番いい季節になりますよね
5月6月の札幌が1番好きだなぁ~♪
梅雨もないしね・・・・汗

また桜とかんたくんとはな丸くんのお写真楽しみにしていまーす

☆ Cocoa Mummyさんへ。

新しい環境に少しづつだけどかなり慣れてきました!
お散歩コースにも慣れてきたし
お友達も沢山できて毎日楽しくお散歩してるよ~
大型犬が多くてラブもゴールデンも沢山
他にもたーくさんわんこがいて楽しい環境だよ♪

マミー来たら今度はここのランよ・・・笑
なんせ軒並みラン閉鎖されてしまったの・・・・
ここでお弁当持って遊びましょ~
かなり足腰鍛えられるからね

アンディはね抜歯だった!
漢字間違っちゃった!でも全身麻酔かけたことには変わらないけどね
元気だったよ~♪

☆ あみちゃんさんへ。

ホントにあっというまに9歳になってしまいましたね
なんかちょっと切ないような・・・・
まめ太くんはお変わりありませんか!?
うちはだいぶ環境にも慣れて毎日楽しくお散歩いってます

ランはほんとに困っちゃうよ~
ここはいいんだけど時間制限あるし
ランチも持ち寄り面倒だしね・・・
でもいつもいってるランが軒並み閉鎖でホントに残念です

うちは歯磨き?してない~
堅いものかんだりなんだりしてもらってます
特に歯磨きってしてないな~
レイも多少は歯石ついてますよ
年相応って言われました(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
