スポンサーサイト


SAKURA 2014

今年の春はあまりにもバタバタしていて


桜を写真に撮る・・・って毎年おこなう行事すら出来ないだろうなーって思っていたけど


ちょこっとゆとりが出て


満開をすぎたソメイヨシノだったけど


カメラ片手にお散歩してきました


まずはまずはちょこーっと


IMG_1751.jpg 

りーちゃんには走ってもらってから


桜に立ち向かいますっ!!


その前に


桜もいいけど


結構雪柳も好きなんですよね・・・


IMG_1754.jpg 

そしてお決まりの


りーちゃんとご一緒


IMG_1758.jpg 

レイ!?


レイには拒否・・・されました!爆


IMG_1774_20140416202745042.jpg 

その後は


桜のキレイな公園に向かって


桜と・・・真顔


IMG_1769.jpg 

超満開はすぎたけど


それでもとってもキレイ


やっぱり春は桜みないとね


IMG_1784.jpg 

レイとりーちゃんには


どうでもいい桜だけど


やっぱり毎年写真撮らないと落ち着かないもんね


あたしが・・・


IMG_1775.jpg 

座らされてる感満々!


やらされてる感満々マン!


IMG_1776.jpg 

お決まりの


りーちゃんダッコで桜バージョン


IMG_1781.jpg 

このしと桜に顔近付けると


むしゃ食いするのよね~


IMG_1783_2014041620282352d.jpg 

やっぱり日本人は


富士山と桜でしょ~!


IMG_1798.jpg 

濃ゆいピンク桜もあったり


いつもは下ばっかり見ながらしてるお散歩も


この日ばかりは


上ばっかりみてたな~


IMG_1795.jpg 

また来年も


そろって元気に桜みよーね!


IMG_1792.jpg 

いっぱい協力してもらったんで


この日は


ギャラ倍払ったわっ!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

えっと・・・・

遅すぎまして、ごめんちゃい。
でも・・・
「レイくん!9ちゃい おめでとう!!」
レイくんが9ちゃいでリノちゃんが6ちゃいか。。。早いね~シミジミ。。
ちびっこプール御用達派の仲間として、これからも元気1番でいてね!!

レイくん、どうですか?
少し落ち着いたかな。後、1か月も経てば慣れるよ、きっと。
レイリノちゃんも、お疲れ様。引っ越しは本当に大変なのです。。。

どんな、お家になったのかな・・・ワクワクする♪

☆ お世話係さんへ。

ありがとうー!
ホントに速いよね・・・もう9歳です
初めて会った時はいくつだったけな・・・!?
まだリノが1歳とか・・・そんくらいだったような気がします
9歳になってもいまだにちびっこプールしか入れませんけどね
一緒だよね~♪

引越しが思いのほかホントに体力的に人がぐったりになりまして
レイもちょっと落ち着かなかったけど
少しづつ何とか慣れてきたかな!?
まぁ慣れてもらわないと困るんだけどね
それでもマンションだった以前よりもとってもなんでも便利になりました
やっぱりこのタイミングで引越しておいてよかったと思ってるよ♪

是非今度遊びに来てよ~
久しぶりに会いたいよ♪
おもてなしさせてもらいまーす(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
