スポンサーサイト


おめでとう 9歳

えーーーーーっと


3月も末のお話になりますが


どーしてもこれだけは記録として残しておかなくてはって思ってんで


レイのお誕生日の出来ごとをば・・・


わが家若干ばたついておりまして


この日も朝からバタバタ


おうちが落ち着かない坊ちゃんにとって(引越しましたん!わが家・・・)


ストレスマックスなので


午後からは近くのカフェへ行こうと思ってました


せっかくなので


暇そうな


いや・・・お時間のありそうなお友達を誘ってね


カフェまで30分ちょっとなので徒歩ね


お散歩がてらカフェへ行って


そこでお友達のあやめちゃんと待ち合わせ~


CYMERA_20140414_081415.jpg 

おおはしゃぎなあやめさんを


なだめすかし!爆


わてらもようやくランチしまーす!


レイちゃんには持参した王冠つけて


もちろんお誕生日のレイや


みんなにもわんこめにゅーを注文したんですけど


したんですけど・・・・


写真なしっ!!爆


自称レイの彼女というあやめさんとお誕生日デート


自称・・・・自称・・・・・自称・・・・・・・・・爆!!


CYMERA_20140414_081324.jpg 

カフェの中の小さいランスペースに入れられて


困った


3人!


ってかしゃべるのに夢中でほぼ写真ないよ


夕方までしゃべりつくし


帰りは坊ちゃん歩くの拒否にて


あやめちゃんのままに車で送ってもらって・・・汗


車で5分・・・・とかからないけど


楽しいおいしいお誕生日となりました


CYMERA_20140414_081208.jpg 

はやいもので


もう9歳


わがままで臆病で・・・かなーり面倒くさい性格な坊ちゃんだけど


お引越ししてかなりのストレスを抱えて


いまだまだちょっと落ち着かない日々送ってるけど


少しづつ新しい環境にも慣れてほしいと思ってます


っといっても以前の家から車で10分とかからない場所!爆


9歳のお誕生日プレゼントは


今はまだなじめなくて嬉しくないかもしれないけど


「おうち」


レイのお誕生日に間にあってよかったなぁ


ここでまた楽しい新しい思い出沢山作ろうね


どんどんとわがまま頑固おやじになっていくレイだけど


それでも元気であればもうそれだけで十分です


もう9歳か・・・って思うとはやすぎて涙が出そうだけど


まだまだこれから9歳って思って


楽しいこといっぱいして


素敵な遊び場所いっぱい行こうね


9年間いつもありがとう


そしてこれからもよろしくね


Happy  Birthday    LEI


そしてわが家3月初旬にお引越ししました


その模様はまたおいおいあっぷしていこうと思ってます!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

レイくん誕生日おめでとう!!
もう9歳って淋しくなる気持ちわかります。
んでも、レイくんほど色々連れてってもらって楽しんでるワンコ、そうそういないよ。
この一年も、沢山の楽しい思い出を作ってくださいね!
レイリノさん、引越しおめでとう〜。

No title

レイ君、9歳おめでとう♪♪
お誕生日プレゼントが『おうち』だなんて、凄いBIGなプレゼントですね。
私なら大喜びですが、レイ君は環境が変わって、まだその良さに気付けてないとは・・・
でも、慣れるのも時間の問題ですよね。
どんな素敵なおうちなのか、追々upされる写真が楽しみです!!

レイ君、新しいおうちで、これからも楽しくてウマウマな日々を過ごせますように~。
そして、新しいおうちでの思い出が、沢山積もって行きますように~(^^)

お誕生日おめでとう♪

どもども、ちょこりんです♪
三月は会えなくて、でもこの間は久しぶりにラインでおしゃべり、ありがとう。
楽しかったです(笑)

レイぼっちゃま、お誕生日おめでとうございます!!
9歳かぁ、早いよね。
てか、最近周りの平均年齢上がってきた!!
当たり前だけど、ほんと、早いなぁって。
あ、確実に平均年齢下げてるお宅もちらほらありましたね。

みんな、ワガママでもいい、健康で長生きしておくれ~、と思います。
レイ君も新しいお家に慣れて、楽しい一年にしてね。

なかなか会えないけど~、トリともどもまたよろしゅ♪
お家の様子も楽しみにしてまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 梅ママさんへ。

ありがとうございます!
ホントに9年ってあっという間ですね
ちょこっと切ないけどそれでもやっぱりめでたいお誕生日
大好きなお友達とカフェでまったりなお誕生日もいいかな!?っと

まだまだこれから一緒に色んな所にいきたいので
レイには元気でいてもらわなきゃ~!

引越し・・・無事(笑)
予想以上に疲れてしまって・・・この1ヶ月抜け殻でした!爆
でも復活したよ~♪
またよろしくお願いします

☆ primoさんへ。

ありがとうございます!
はい・・・りーちゃんが2月レイが3月のお誕生日なので
かなりこじつけてお誕生日プレゼントにしましたが(笑)
ようやく1ヶ月程たって少しづつ慣れてきたかな~って思います
引越してきたばかりは音に敏感で吠えたりなんだりしてたけど
今は吠えも少なくなり慣れてきた感はあります
これからですよね・・・
やっぱりマンションよりとてもストレスなく生活できます
引越してよかったなぁ~って今はホントに思ってます

おうちの写真もそのうちちまちまアップしますね
今せっせと芝敷いてます♪
いや・・・敷いてもらってます

☆ ちょこりんさんへ。

ちょこりーん♪
おめでとうをありがとう・・・・
そしてこの間は・・・ライン楽しかったよ

なんかわんこってあっという間に歳とってしまうのね
なんかちょっと切なくなってしまうけど
でもでもまだまだ元気でいてもらわないとね~♪
体力も落ちて持続力もなくなったけど
まだまだ走るの楽しいみたいだからね
筋肉落とさないように適当に遊ばなきゃだよね・・・
トリちゃんものんびりお散歩毎日気持ちよさそうよね

滋賀は若いのが二人も入ったから・・・爆
楽しいね

みんなみんなわがままでも健康で楽しい毎日が送れますように・・・
また会える日を楽しみにしてまーす♪

☆ 鍵コメKさんへ。

ありがとうございます!
すっかりおさぼりブログですけど
やっぱり節目だけはあっぷしておかないとね・・・笑

引越ししてようやく1ヶ月
徐々にレイも慣れてきたかなーって感じはするんですけど
まだまだよね
焦らず少しづつ環境に慣れてもらえるようにします

また会える日を楽しみにしてますね♪
こっちへ来た時は遊びにきてね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
