スポンサーサイト


ホリデーアフターヌーン


結婚式の翌日は


みんなで式会場の近くのドッグラン


「ホリデーアフターヌーン」


走りに行きましたよ


とってもいいお天気でドッグラン日和です


IMG_1362.jpg 

写真が明るすぎるのはちょっと置いといて・・・爆


みんなでワイワイ遊びます


IMG_1357.jpg 

まーやちゃんも


疲れすぎない程度に・・・


お願いしまーす!


IMG_1371.jpg 

こちらのお嬢は・・・


まだランデビュー出来ないので


みーてーるーだーけー!


IMG_1398.jpg 

ロミもボール遊び楽しそうだよ


そして


IMG_1356.jpg 

ごっちゃん・・・眠いか!?


ホントにぽかぽかいい天気で


人も眠たくなる位気持ちがよかったんだもん


IMG_1479.jpg 

まやはお気に入りのぱんだちゃんくわえて


ピコピコうるさっ!!


IMG_1683.jpg 

便蔵はというと


やる気があるみたいで


わりといつもよりは走ってたかも!?


IMG_1659.jpg 

ゼファーも楽しそうだお!


だってね・・・ママンが足遅いからね


IMG_1715.jpg 

おもちゃ破壊し放題なんだもーん


ママンが「ダメー!」って追いかけるけど


つかまんないもんね


IMG_1423.jpg 

モデル立ちりーちゃん


ボール待ち


IMG_1460.jpg 

そりゃ楽しそうに


はしゃいでおるお嬢です


IMG_1582.jpg 

ニーナは子守りしてもらって


ご満悦


IMG_1530_20140412165347fc1.jpg 

長女と四女


戯れる図


IMG_1709.jpg 

お昼御飯準備中にも


せっせと走りまくる便蔵さん


パパとサッカー楽しいかい!?


IMG_1629.jpg 

うげー!


きちゃないゼファー!爆


食べるもんなんもないのに


何故かゼファーはヨダレまみれ~


IMG_1628.jpg 

みんなそれぞれ


絡んで遊ぶことはないけれど


それぞれのお気に入りを投げてもらって


楽しそうだよ


IMG_1644.jpg 

いい顔してるでしょ!?


ね・・・


ろみ楽しいね


IMG_1692.jpg 

このしとは言うと・・・


最初張り切ってたけど


すぐに電池キレ


ぐったりな坊ちゃんです


ってことで


この後みんなでここでランチ


そのあとは


お開きとなります


関東へ向けて帰らねばなりません!


ここは滋賀県


3連休の最後なので渋滞覚悟の・・・


でも渋滞にできればはまりたくないので


早めに出発します!


IMG_1736.jpg 

みんなで並んで


杯ポーズ!


むっちゃん&よしあきさん


おめでとう


素敵な結婚式


ご招待してくれてありがとうございました


IMG_1609.jpg 

末永ーくお幸せに・・・・


ってことで一路


関東組ぶっ飛ばして


東名が渋滞してるので


ぜーいん中央にて


ほぼ何とか無事に通過し


夜9時!


7時間程でお家に着きましたとさ


楽しい素敵な旅行でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

素敵な結婚式でしたねー!
ワンコ連れで開催って、そうそうないし、とても素敵だと思いましたー!
なおちゃんさん、運転お疲れ様でした。
滋賀、遠いよー。
GW帰ろうか超悩む・・・。

No title

ブログ、ふっかつしてる!
引っ越しかなぁ・・・なんて、勝手に思ってました^^

わん連れ結婚式、素敵ですねー❤
わんこも家族の一員だもんね。こーゆーの、いいなぁ(*^_^*)

☆ 梅ママさんへ。

ホントに素敵な結婚式でしたよ!
なかなかわんこと一緒に参加なんて出来ないから貴重な結婚式♪

それにしても滋賀県とーい!
梅ままさんはゴールデンウィーク帰るの~!?
連休もさらに時間がかかりそうですよね!?

梅ままさんは運転するの~?
あたしは常に助手席専門
そしてカラオケ熱唱!迷惑な嫁なの

☆ makiさんへ。

はいっ!!
ようやく復活致しました~♪
広告が出てきてしまって1ヶ月もあけたんだーって思ったら
早く復活せねば・・・っと焦った!笑

わんこ連れての結婚式はなかなか参加したくても
出来ないことが多いので
とっても貴重な素敵な結婚式に参列出来て嬉しかったです♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
