

式の後には・・・

素敵な素敵な結婚式がおわり


その後はちょっと夜の宴会まで休憩です!


しかーーーーーし


犬連れ


休憩なんてしてられませーん


わんこ達の体力発散させるべく


近くにあるというドッグランへ元気組は向かいました


近く・・・近く・・・・・近く・・・・・


そう車で行ったら多分3分とかからない所なんだけど


なんせぜーいん酒呑み


ってことでみんなでてくてく歩きながら30分程の道のりをワイワイして


ランでこれまた1時間ほどハッスルしてもらいました!写真なし!爆


そして程良く酔いも覚めたところで


つづきましては


二次会のはじまり~はじまり~


IMG_1300.jpg 

こちらのパーチーもオーベルジュのお部屋(うちがお泊まりしたお部屋で・・・)


開催致しました!


主役を真ん中に従え


まずはみんなで乾杯


IMG_1304.jpg 

お料理も豪華ですよー!


朝ママン達が仕入れてきてくれたお寿司やらとか


IMG_1306.jpg 

新郎&新婦が準備してくれてた


オードブル!


そしてお酒もいっぱいだよ


IMG_1307.jpg 

新婦もご機嫌なりー!


式ではウエディングドレス着てたからあんまり呑めなかったけど


今や・・・・すでに


ぜーいん


寝巻?って程度の服装!爆


心行くまで呑んでくださいませ


IMG_1302.jpg 

しっかし


人間の写真は・・・


モザイクかけないとあかんので


こんな写真ばっかりだよ


IMG_1311.jpg 

どれもこれも楽しそうなんだけど


お見せできないのが


残念で仕方ないわ


IMG_1308.jpg 

主役&ろみまま


お決まりピースで


年代バレマス!爆


IMG_1314.jpg 

みんなでのパーチーは楽しいね


もちろんわんこも一緒にいますのよ


この空間に


IMG_1316.jpg 

だいたい


こんな感じであきれ顔


寝るしかないわんこ達


IMG_1328.jpg 

みんな眠くて眠くて


横になってます


あ・・・それと


IMG_1313.jpg 

こんな家族写真・・・・


ちょーっとなんか微妙に違うところあるけど


いい感じの家族写真でしょー!


IMG_1339.jpg 

べんちゃんはいつでもどこでも


ホントに寝ることに関しては長けてるのよね


いい場所めっけるのが上手!速い!


気がつけば


なおちゃんは


IMG_1331_20140410125401670.jpg 

グロッキーにて


どらえもんのように押し入れで寝てたし!笑


IMG_1342.jpg 

そんなこんなで


夜な夜な呑みながら


語り合いました!爆


よく食べ


よく呑み


よくしゃべり


二次会もまた


いい思い出となりました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おめでとうございます。すごいワンコ連れ結婚式ですか?楽しそうですね。お料理も美味しそうですね。場所も素敵なところですね。みなさんがくつろいでいるのが、うらやましいです。幸せがあふれている感じ。最近ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて助かります。節約して、結婚費用貯めよー

☆ みきさんへ

ありがとうございます!
ホントに素敵な会場で温かくほっこりした結婚式でした

お料理もどれも大当たりで美味しいものばかり

是非みきさんも
素敵な結婚式あげてくださいな❤
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
