スポンサーサイト


結婚式

ご無沙汰しておりまーす!


色々と日常生活にて変化があったわが家ですけど


その前にまずまず


ご報告を・・・・


「結婚式」


あげましたぁ


誰が!?


あたしが・・・・・


んなわけなくて・・・・


お友達がぁ


年に数回いつも一緒に旅行にいく


まやの飼い主さまが・・・とうとう嫁に行くことになりました!笑


って訳で・・・家族ぜーいんで


素敵な結婚式を荒らしに・・・・笑


ではなく見届けにご招待してもらいました


時はさかのぼること3月の3連休


連休中日が結婚式だったのわが家は前日夕方前に出発


予想では夜の9時位には滋賀県到着のはずが・・・


さすが連休・・・どこも混んでて結局着いたの日付をまたぐ直前


お宿は会場となるオーベルジュに予約していたのでそのままチェックインして


そのまま明日に向けて気絶致しました!


そして式当日


IMG_1133.jpg 

前日の滋賀県雪だったけど


この日はホントにさわやかに晴れ渡り


素敵な結婚式日和


IMG_1069.jpg 

あたくし一応式場に泊めてもらったんで


朝から花嫁もてなさせていただきました!笑


ってか・・・


乳パッととめたり~笑


ドレスのチャックあげたり


まやとニーナと遊んだり~


そりゃもうドタバタと楽しい時間をすごさせてもらいました


そして午前11時


ご両親、 沢山のお友達、 そしてワイワイわんこ達に見守られて?


IMG_1077.jpg 

こちらなにがなんだかわけわからんパピー組


バージンロードもがっつり踏んでるけど


そんなの関係ねぇ~!!笑


IMG_1084.jpg 

ロミは・・・・


めっちゃ姿勢いいけど


違うもん期待してるやろ?


IMG_1092.jpg 

まやは・・・・この後の大役に


ちょっとドキドキかな


そんなこんなでまずは


IMG_1094.jpg 

ロミ家の3女ゆうちゃんが


フラワーガールとなり


バージンロードにお花敷きつめてくれたよ


そしてそしてお待ちかねの


IMG_1108_20140408124715fc5.jpg 

おふたりです


むっちゃんと出会ってはや・・・4年?5年?


いや・・・親戚のおばちゃんのように嬉しいよ


こんな日が来るとは・・・


お式はシンプルだけどとても素敵なお式でした


なおちゃんはなんと!


承認!?


婚姻届の承認ところに名前とハンコも押して来たんだよー!


式の写真は実はあまりありません


なぜなら


やっぱり生で見ていたかったから


それと・・・そうりーちゃんがバージンロードにまかれた花を食らうのを阻止するのに


必死だったからぁ~爆!


お式にはプロのカメラマンも入っていたから


きっとその時の写真はまたあっぷしてくれるでしょ~花嫁が!


いや・・・感動したよ


まやはリングドッグとしてしっかり!?


指輪運んだもんね


IMG_1120_201404081247168e1.jpg 

お式の後は


集合写真とったり


家族単位で主役と一緒に写真とったり


IMG_1141.jpg 

ロミも楽しいかい!?


ロミが花嫁みたいだね


IMG_1148.jpg 

そしてこれは


ロミ家の集合写真


なぜか!?うちのカメラには


ロミ家しか写ってないんだけど・・・笑


他にもね


わんこは


めめちゃん、りりぃちゃん、サフィーくん、ラルフくん、ろみちゃん、ななしちゃん


関東からは まーやちゃん、ごでぃばくん、ぜふぁーくん、べんくん、れい、りの


そして主役のまやとにーな


こんなに沢山わんこいたのに


写真・・・わが子も写ってなくて


「ロミ」オンリー爆!!


IMG_1178.jpg 

お式がおわった後は


今度はパーティーです


パーティー中はわんこは車でお留守番しててもらいまーす!


ちょうどお昼寝の時間にいいしね


ゆっくりお料理食べたいしね・・・あたしも


IMG_1191_2014040812481975f.jpg 

アットホームな楽しい結婚式


和気あいあいとしていて


IMG_1197.jpg 

うちはお席は


ロミ家と一緒!


前々からブログでは知っていたろみまま


数年越しにようやく会えた


そしてロミ家のかわいい


IMG_1248.jpg 

3姉妹にも・・・って


おーい!


料理に夢中すぎるやんかー!!


手前のビールは・・・そうよ


あたしたち用なのよ


IMG_1231.jpg 

テーブルフラワーもかわいいし


帰りに持たせてくれたし


IMG_1236.jpg 

花嫁の高校のお友達も沢山


みんなわんこを可愛がってくれたよ


IMG_1180.jpg 

花嫁のご両親の写真もしっかり撮ってたなおちゃん!爆


全国のラブ友からの


サプライズ映像ありーの


ゆっくりのんびりした


気取らない素敵なパーティーでしたよ


IMG_1265_2014040812484872f.jpg 

こんなラブラブなとこ


旅行ではみたことないけど・・・


IMG_1270.jpg 

見れたしな・・・


今度また旅行でやってもらおーっと


IMG_1277.jpg 

ってか写真


全然ない・・・汗


許せ他の犬友よ~爆


IMG_1293.jpg 

最後はお酒がいっぱい入って


楽しくなっちゃった悪い大人と


絡まれるロミ家二女のまなみちゃん・・・


横の大人の顔は・・・


結婚式では出してはいけない顔!


なんで一応モザイクで自粛


そしてお開きとなりました・・・


この後はお部屋で2次会


その前にちょっくらわんこのガス抜きしてこないとね!?


わんこを連れての結婚式


きっと最初で最後


素敵な結婚式にご招待してくれてホントにありがとう


これからも末永ーくお幸せに


また旅行行こうね


Happy  Wedding


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

アップしてるぅ~~~!!
消えたかと思い、最初の復活ブログが・・・
あざ~っすっ!!
遠いところをありがとねぇ~!
楽しんでもらえたかな?
美味しかったかな?
いっぱい飲んだかな?
言わんでも飲んだだろ~し
食べただろ~し
楽しんだだろっ!!
ダレのカメラだっただろ
お宅ら夫婦の笑える顔がいっぱいあったぞっ!
UPしたかったけどグッとガマンしたよ(笑)
送ろか??

あたしもゲスト側に入りた~い!
いっぱい食べた~い!!
ダレか結婚せんかな!?
レイリ~もぉ1回したら!
ほらっ!ドレスもあるやん♪
ちゃんと着せたるで~
おねがい♥

☆ マヤマミちゃんへ。

ついに広告が出てしまって・・・こりゃいかんと思いながらも
ようやくのあっぷでございます

ホントに楽しかったし
おいしかったし・・・
わんこと一緒に結婚式なんてもう今後ないと思うからさ
ありがたやありがたやだったよ
デザート食べ損ねたのはちょっと惜しかったけど
その分ビール一杯飲んだよ♪

きっとなおちゃんとあたしの変顔写真
ロミ家やろう~♪
ロミ家とはお席一緒だったから~
とっても楽しく過ごしたよ♪
多分・・・ロミ家のみなさんも・・・そう思ってくれてるはず!
あの写真達は酷いだろう・・・・

これを機にちゃんとブログ復活しよーかと思っておりまする♪

ホントに素敵な結婚式にご招待してくれてありがとう

結婚式!

いや10時間かけて出向いただけあった素敵な結婚式だったね!
お料理も美味しかったしとにかくみんな幸せな顔!
色々な結婚式に参加させてもらったけどワンコ!そううちらにとっては家族を同席しての結婚式って初めてだった。本当に嬉しかったなぁ。
みんなもラブラブだったねぇ普段とは違う一面見れた楽しい結婚式だったね!ww

あっ悪い大人って誰よ誰?ww

No title

長旅&スピーチお疲れさんでしたっっ❤

会場といいお花といい。。。とっても素敵~
そしてビールはプレモルーーー行きたかったよ~~(涙)

でもみなさんの写真を見ながら行った気分になっております~

☆ ゼファーママンさんへ。

悪い大人!?
そんなん聞くなやー!あなたに決まってるでしょ!?爆
酔っ払い~♪

でもホントに素敵な結婚式だったね
わんこと一緒に結婚式なんてなかなか参加できるものではないもんね
楽しかった~
大変だったけど・・・押さえるのにね

でもみんなでゆっくり夜まで呑んで
ホントに楽しかったなぁ

ママンもう1回結婚式したら!?
その時は呼んでね

☆ Starfieldさんへ

いやぁ
やっぱり滋賀県遠かった!爆
でも素敵な結婚式だったよ
モカちゃんままの作成サプライズ映像ホントに
先に見ていたにも関わらず感動してしまったよ

スピーチも・・・・汗
支離滅裂だったと思うけど
プレモル呑んでがんばったー!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
