

お誕生日会

りーちゃんとアービーちゃんのお誕生日には必ず毎年旅行へ行ってるんですが


一緒に・・・


今年はちょいとお互い忙しく予定が合わなくてね


ってことで


一緒にお誕生日パーリーをすることにしました


男性軍はお仕事でいなかったりなのでオンナだけでぇ~


あ・・・でもレイは参加ね


ってことで


1回目の大雪降ったあとの平日


CYMERA_20140219_210130.jpg 

ひと暴れしたあと


サマンサを誘惑するりーちゃん・・・笑


サマンサの方が年下なんだけど


ノリノリなのはりーちゃんの方・・・


CYMERA_20140219_210157.jpg 

そしてこちらも


サマンサのおねーちゃんのアービーちゃん


テンション高いっ!


CYMERA_20140219_210318.jpg 

そろって元気なふたりです!


こんなんでも


そろって「6歳」


page-367-367.jpg 

まずは


ふたりのお祝いケーキで乾杯して


食べる写真はないよっ!


戦場だからね・・・


CYMERA_20140219_210431.jpg 

そしておやつもしこたまもらいます


このふたり


犬舎一緒チーム


茶色はテンション高いアクチブ犬舎チーム!爆


こちらはまぁ元気だけど


CYMERA_20140219_210825.jpg 

まったり


のんびり


疲れたらちゃんと休むことを知ってる犬舎チーム!爆


それぞれ犬舎の特徴でてるよね!?


おもしろーい


CYMERA_20140219_210218.jpg 

人間はピザでお祝い


写真がないけど・・・


ピザをおねだりりーちゃん


CYMERA_20140219_210747.jpg 

アービーちゃんのままに頂いた


お誕生日プレゼント


レイももらっちゃったんだけど


写真がなかった・・・


ドロンパりーちゃん


CYMERA_20140219_210456.jpg 

そしてうちからも・・・


おそろいお洋服を


サマンサは1月末生まれだし


茶色達は2月


レイは3月なのでみーんな近いの!


CYMERA_20140219_210934.jpg 

みんなでワイワイ楽しいお誕生日会


旅行ももちろんいいけど


おうちで一緒にパーチーも楽しいね


CYMERA_20140219_210714.jpg 

洋服着せられて


どんよりなふたり


かたや・・・アービー&サマンサは


洋服着せられても元気いっぱいだすよ・・・


page-368-368.jpg 

お洋服を着せられると!?


っていうか


写真撮られると


こんなに対照的なふたりですけど


もう6歳


来年も一緒にお祝いしよーね


来年こそはまた旅行行きたいね!?


みてるー!!?アービーぱぱ!!


よろしくね・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おはよーございますぅ!

これでもかーっ!ってくらい出遅れてしまったけど・・・
りーちゃんお誕生日おめでとーございます❤
仲良しさんと一緒にお祝いできるって良いねえ~♪
どうぞすてきな一年になりますように♡
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
