

Happy Snow Birthday

関東が大雪で大変だったまさにその日


わが家のりーちゃんお誕生日でした


りーちゃんにお空からプレゼントだよぉ・・・・・・・って沢山・・・・


りーちゃんこの日晴れて6歳になりました


前日から大雪予報が出てた関東


起きたら・・・・今回は期待を裏切ることなく!


page345-345.jpg 

ヤッホーーーーーイ!っな状態


まだまだどんどこ雪降る中


着替えて即行


CYMERA_20140209_233836.jpg 

雪遊び決行!


車もいなけりゃ人もいない


なんて最高なコンディション


めっさ雪降ってますけどそんなん関係ないもんね


CYMERA_20140209_233921.jpg 

はしれー!はしれー!!


まだ午前中だったからか?


深くはないけど


CYMERA_20140209_234145.jpg 

めっちゃ楽しい


レイもウキウキ


CYMERA_20140209_233955.jpg 

お誕生日ガールはもちろん


テンションあがりっぱなし


CYMERA_20140209_234047.jpg 

いつものお散歩コースが


誰も足踏み入れてなくて


最高な状態


CYMERA_20140209_234243.jpg 

途中遊びながら


お散歩したり


ボール投げしたり


今年はちょこっと忙しくて


雪遊びに行けそうになかったから


嬉しいね


CYMERA_20140209_234218.jpg 

りーちゃん楽しいお誕生日になって


ホントによかったね


CYMERA_20140209_234323.jpg 

いつもの田んぼもこんな景色


ここに来て初めてかも!?


これだけの雪は


CYMERA_20140209_234503.jpg 

朝昼兼用のパンを買いに


やっててよかった・・・・笑


パンを買った後も雪遊びしながら帰り


途中もう寒くていやんなっちゃった


CYMERA_20140209_234419.jpg 

レイ・・・・・・・笑


まだまだ遊ぶ飼い主とりーちゃんを横目に


CYMERA_20140209_234531.jpg 

段々真顔になってきたので


ひとまず帰ってやろう!


朝昼兼用ごぱんを食べたあと


昼寝してぇ~


夕方またもや出陣


朝よりもモサモサ積もってるし


ワラワラ降ってるし


CYMERA_20140209_234958.jpg 

暗闇でこれまた飼い主わんこ達よりも楽しくなり


雪だるま作ったり


りーちゃんのボール投げしたり


えぇ・・・・夜も7時


そんなのは関係なく遊び倒した


CYMERA_20140209_235310.jpg 

レイは完全に帰りたいモードだったけど


雪だるまができるまでは帰れん!ってことで


チーンっなレイは放置で・・・・笑


目いっぱい楽しみまくりました


CYMERA_20140209_234900.jpg 

帰ってからは


もちろんりーちゃんのお誕生日パーリー


page348-348.jpg 

一応ケーキも作りましたんよ


適当に


ホントは上にフルーツ乗せたかったのに


前日のスーパーの激混みように慌ててフルーツ買い忘れたの・・・・汗


許せ・・・・


CYMERA_20140209_234831.jpg 

記念撮影してみたものの


なんか足りん?


CYMERA_20140209_234927.jpg 

ってことで


こんなんつけられて


もう一度


そのあとケーキ食べました~


page346-346.jpg 

りーちゃんにお友達からたっくさんお誕生日プレゼントもらったよ


いつもみなさんありがとうございます


page347-347.jpg 

りーちゃんウハウハで


おやつ全部もらえるのかと思って興奮してました!笑


翌日も


CYMERA_20140209_235109.jpg 

今度は晴れた中雪遊びして


毎年旅行にいくんだけど


今年は行けなくて残念だったけど


こんなに沢山雪遊び出来てよかったね


CYMERA_20140209_235200.jpg 

あ・・・・このしとはもううんざりみたいですけど


足が冷たくて


翌日はお散歩中アスファルト探して歩いてた


軟弱おとこでございます!汗


CYMERA_20140209_235044.jpg 

とっても楽しいお誕生日となったりーちゃんでした


りーちゃんももう6歳


まだまだ若いと思っていたけど


もう6歳なんだね・・・・


ちょっとしみじみ


いつも元気でぶっとんだお嬢さんだけど


ゆっくりゆっくりのんびり歳重ねてほしいな・・・


りーちゃんはいつまで経っても3歳位のイメージだったけど





これからも楽しいこといっぱいで


おいしい毎日にできるようにがんばるね


Happy Birthday LINO

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お誕生日おめでとう!

すっごく美味しそうなケーキですねぇ。きれいに仕上がっているし。愛されてる感満載なリノさんだわ~。

うちの爆引き男との雪の日の散歩はデンジャラスです。「引っ張るんじゃない!」「つけ!って言ってるでしょ!」の繰り返し・・かえってくると私がぐったり・・(笑)
でもね、初めてスキーに連れていったとき、足が冷たくて、4本同時につけてられなくて、情けなかったわ~。「アンタ犬でしょ!」って家族で笑った!
冷え性な家系なのかな?(爆)

これからも、レイ君とともにたくさん楽しんで、たくさん美味しいモン食べて、健やかに!

No title

り~ちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪

ぶっ飛び(笑)り~ちゃん!! いつまでもいつまでも、明るく元気な
パワフル女子でいて下さい❤
我が家の6歳も… 雪の中じゃぶっ飛びだよん(笑)
たぶん、1歳児よりもはっちゃけてるかも~

また一緒に遊んでね~ 楽しい1年になりますように❤

No title

リノッチ♪
誕生日おめでと〜〜
ほんと すっごいプレゼントがお空から降ってきた===
レイは迷惑顔?しながら
でも 大事な妹に付き合って いい兄ちゃんだ(笑)

たくさんたくさん遊んで たのしい1年を遅れます様に。

6歳 おめでと。

No title

真っ白な世界のバースデー、、、
なかなかないよ~^^
リーちゃんはやっぱりラッキーガールよん♪

なんか、、、5才まではまだまだと思うけど、、、
Ladiesを見ていても6才からは片足シニア世界へ入る気がしてねぇ
でも、これからはいっそう「女性」を磨く時期としてますます美しく輝いてくださいねぇ

リーちゃん、、、Happy Birthday to You♪♪♪♪♪♪

p.s.かなり美的センスのあるスノーマン、、、すげ~^^^^^^

6歳おめでとーりーちゃん♪
お友達沢山だから、プレゼントも沢山!!
お家は順調ですか?
完成したらまさに、犬は喜び庭駆け回る♪ができますね。

No title

り~ちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳なんだね。
早いなぁ・・・

↑ すっかりオバチャン気分ww

最近、チョコラブ女子が増えてビックリだよ。

空からステキなプレゼントがあってよかったね!
これからも、チョコラブ女子をグイグイ引っ張ってってね。

No title

りの~~~~!!
おめでと♡
あたしからの白いプレゼント
た~~~っぷり届いたようで
良かった(笑)

てかさ~、こっちが全然なのよ~~~!
毎シーズン3回くらいは
そっちが降ったくらいは積もるのよ~
なのに全然・・・チーン
全然雪遊びできんっ!!
返せ!雪!!!
有〇は要らんで(笑)

まぁ~何より楽しい誕生日になって良かったね♪



No title

り~ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
雪遊びが出来て、美味しいご馳走が食べられて、た~くさんのプレゼントが貰えて、
とっても幸せなお誕生日になりましたね(^^)
これからの一年も楽しい事がいっぱい、美味しい物もいっぱい、
素敵な一年になりますように~!

降りしきる雪の中、雪だるま作り頑張りましたね!
あまりの大きさにビックリ!!
しかも可愛いぃぃぃ。

☆ あみちゃんさんへ。

ありがとうございます
当日は大雪で楽しく遊んで来ました♪
りーちゃんにとってはとっても楽しいお誕生日になったと思います

この日は車も人もいなくて
お散歩には最高な1日でしたよね!?


スキー場にも行ってみたいな~
来年は冬は白馬に行こうかな・・・・
一緒にスノボ出来るかなとか・・・笑

☆ そらつむままさんへ。

ありがとうございまーす!
先週は大雪で近所でもたっぷりと楽しめましたね

今週も降るかな・・・・
またもしかしたら雪遊び出来るんじゃないかとちょっとウキウキしてます

もう6歳ですが
まだまだパワフルでボール追いかけまーす!
ので・・・どうぞよろしくお願いします

また是非遊んでくださーい

☆ かすみさんへ。

ありがとうございます
もう6歳です
すっかり後少しでシニアだよー!汗

まぁ動き的にはかわりありませんけどね

この日はホントに大雪で
楽しかったですね~♪

また今週降るかな!?
レイには迷惑な話だけど・・・

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ありがとうございます!

ホントに大雪だったこの日
りーちゃんにはとっても楽しいお誕生日だったよ
よく降ったよね・・・
ってそっちは降ってなかったのか・・・・
大雪の日は人も車もいなかったからそこらへんで遊びまくり~
楽しかったよ

今週も降るかも・・・なの♪

5歳超えるとちょっと複雑よね
それまではホントに楽しい楽しいお誕生会だったのが
6歳はちょっと切ない

雪だるまいいでしょー!
顔担当はなおちゃん!笑
土偶みたいでしょ!?

☆ 梅ママさんへ。

ありがとうございます!

この日は大雪楽しかったなぁ
お家は順調でーす!
庭でかけまわれる程の大きさはないけどね

今週も雪降るかな~
また遊べるかと思うとウキウキするね!

☆ MARYAさんへ。

ありがとー!
6歳だよ・・・・もう早いよね
もうちょっとゆっくりとがいいけどなぁ
ここ1年はホントに速いよ

チョコラブ女子増えたよね~
楽しいね
ちょこが増えて

またあそぼー!

☆ マヤマミちゃんへ。

まぁ!
あたしはいらないの???
いつでも飛んでいくわよ~
っていうか降っていってあげましょうか??爆

今年はどか雪すごいね
いっぱい雪で遊べました

そっちは全然なのね!?

雪遊びしこたま出来て嬉しいりーちゃんでした

☆ primoさんへ。

ありがとうございます!
しかもお返事が遅くてごめんなさい
すっかりブログ放置でダメですね・・・汗

ちょうどお誕生日当日がもの凄い雪で
みんなで近所でこれでもかって位遊びました
楽しかったぁ~

雪だるまも吹雪の中
意地で完成させましたよ!爆
なかなかの芸術作品でしょ!?

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
