

鬼 撃沈!

今年も節分の時の鬼は


りーちゃん


CYMERA_20140204_124049.jpg 

しっかし毎年毎年


鬼役をりーちゃんにしとるんですけど


いっこうに慣れません!爆


CYMERA_20140204_124122.jpg 

お面被せてとりたいのに


とりたいのに・・・・


CYMERA_20140204_124204.jpg 

全くもって


撮影拒否!


CYMERA_20140204_124414.jpg 

「おーい!」


鬼りーちゃん・・・・


ちょっとは鬼っぽくしてくれませんかー!?


CYMERA_20140204_124245.jpg 

だってやっぱり鬼役はりーちゃんしかいないでしょ!?


レイちゃんが鬼なんて


鬼なんて・・・


そんなの可哀想だもーん


まぁどっちにしろ


ふたりとも撮影拒否ですけどね


CYMERA_20140204_125505.jpg 

一応


被せてみるも


案の定・・・こんな感じ


ってことでテンションあがらないので


ふたりがテンションあがる催しを・・・


節分と言えば


CYMERA_20140204_124007.jpg 

「恵方巻き」


ってことで


ふたりにも


簡単恵方巻き


CYMERA_20140204_125552.jpg 

きゅーりとシャケとかぼちゃ・・・・


あったもので簡単に・・・


ホントは恵方巻きって切って食べたらいけないんだけど


切らないでまんまあげると絶対がっついて


「オエっ!」ってなる可能性が高いので


CYMERA_20140204_125644.jpg 

さっきまであんなに


撃沈だったのに


食べ物ちらつかせると


シャキっとなります!笑


CYMERA_20140204_125742.jpg 

みよ!


この真剣な顔


CYMERA_20140204_125835.jpg 

鬼仮面被った時も


もうちょい


やる気見せてくれたらいいなーっと


毎年思うのでした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

恵方巻き作ったんですね!
さっすが!!

ねーねー。豆まきしましたー?
大きな声で豆まくのが、結構恥ずかしいのは私だけ?(笑)

☆ 梅ママさんへ。

恵方巻きつくったよー!
適当だけどね・・・・
しかも切ったし・・・・

うちは豆まきするよ~
家の中はでっかい声でやるけど
さすがに外は・・・玄関あけて小さい声で囁いてすぐに家に入ります(笑)

わんこ達は必死よね~
豆食べるのに・・・
翌日お散歩コースに豆が沢山で大変だよ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
