

休日初!

先週の土曜日に大阪からお友達が来たんです!


っていうかお友達はお仕事でちょっと前から関東入り


大阪に帰る前に会いに来てくれました


お友達とは・・・・ちょこらぶここあちゃんのままのじっちゃん


残念ながらここあちゃんは今回お留守番だったけど


ままに会えてよかったよ!


って・・・・みんなで集合した場所は


平日おなじみの


「びーうっど」


いつもは平日ばっかりで休日は初めて!?だから


混んでたら・・・・っと思ってドキドキしながらいったけど


やっぱり日頃のおこないがいいせか!?笑


空いてた


っということでここからは写真らっっっしゅ!


でもぜーんぶ携帯写真ね・・・・汗


CYMERA_20140130_143413.jpg 

今日も元気いっぱいのりーちゃんは


空いてるらんを縦横無人にはしりまわる!


CYMERA_20140130_143532.jpg 

ももちゃんも


いつもいつもらぶ以上に走るよ!


CYMERA_20140130_143603.jpg 

デイジーもボール命!


ボールしか見てないもんね


ままの心配もよそに・・・・めっちゃいっぱい走ったデイジー


CYMERA_20140130_143631.jpg 

そして・・・・・・・・笑


ごっつ!捕獲されてるしー!


なんでだ!?爆


CYMERA_20140130_143802.jpg 

この日はピースもとっても元気に


柴のお友達誘ってたね!?


CYMERA_20140130_143504.jpg 

こちら写真ばっかり撮ってるあたしに


「はよ投げろ・・・・」っと


CYMERA_20140130_144635.jpg 

べんちゃんは・・・・・・・


ここあちゃんとどっちが目が小さいか!?


みんなに討論されてたし!笑


今度は並んで比べられるといいね


CYMERA_20140130_144521.jpg 

レイもとっても楽しんでるよ!


普段のお散歩の数倍は動きます!


これでも・・・・


CYMERA_20140130_144759.jpg 

そしててんちゃんもこの日は違ったよね


いつもはおかーさんの傍びったりなんだけど


離れてくんくんしたり


お友達と怖い顔対決したり


走ったりね・・・・


CYMERA_20140130_143838.jpg 

そして走ったあとは


おやつもねだり


CYMERA_20140130_144016.jpg 

ホントに平日のように


空いててラッキー!


CYMERA_20140130_144838.jpg 

こちら何やら・・・・・


色々


やりたい坊ちゃんと


CYMERA_20140130_144902.jpg 

困ったピース


訴えてるべんちゃんの顔が笑えるけど


CYMERA_20140130_144715.jpg 

さてさて


たーくさん走ったので


ここいらでランチにでもしよーかね!?


CYMERA_20140130_145058.jpg 

この日はみーんなご飯もの


何故かというと


いつもこのめにゅーは平日食べられないの!


土日限定めにゅーだから


みんな迷わず限定めにゅ


そしてわんずにも


CYMERA_20140130_144102.jpg 

飼育員から


配給ありますよー!


CYMERA_20140130_144217.jpg 

みんなキラキラ顔


かわいいな


CYMERA_20140130_144257.jpg 

フライングもたっくさんあり!


おやつやバナナや


その他諸々


CYMERA_20140130_144325.jpg 

たっくさん


食べて休憩ね


CYMERA_20140130_144356.jpg 

いっぱい食べたら


午後もいっぱいはしってよー!


特にべん蔵


CYMERA_20140130_144426.jpg 

ってことで


わんこも人も


たっぷりと休憩いたしまして


また午後ものんびり遊びました!


CYMERA_20140130_144606.jpg 

お決まりの・・・・


集合写真も忘れません!


この日遊んでくれたいつものメンバーのみなさん


ありがとー!


空いててよかったね


そして大阪帰る前にお仕事の後でお疲れなのに


ランに寄ってくれてありがとうございまーす!


今度はここあちゃん?つぶらちゃんも一緒にこっちに遊びにきてね


CYMERA_20140130_143720.jpg 

りーちゃんも待っておりやす!


楽しい楽しい冬の土曜日でした


って・・・・


もう2月かよーーーーーーーーーーーーー!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
