

女子旅行 part3

マウンテンドッグランへいったあとは


伊豆といえば


わが家はここ


Cafe candy


最近はここ以外でランチしたことがないので

IMG_0743.jpg 

そしてここで伊豆のお友達


あけちゃんと待ち合わせしてました!


ってかあけちゃんとお会いするの初めてなんだけど・・・・


いつも写真とかみてるからなんか初めてのような気がしないのよね~


IMG_0745.jpg 

マウンテンドッグランでは1番動かなかったレイが


必死にアピール


飼い主達もお腹が空いたので


まずは腹ごしらえだよ


IMG_0755.jpg 

こちらはあけちゃんが注文した


「薬膳カレー」


IMG_0759.jpg 

あやめちゃんのままが注文した


「ラザニア」


熱々でうまそう~!


でもあたしは薬膳もラザニアも食べたことがあったんで・・・・笑


IMG_0756_201401281327002e8.jpg 

この冬初めてのめにゅー


「とりモモ肉のとまと煮込み」


カレー粉?も入ってるらしくカレーの味もするのよ


めっちゃうまいーーー!


IMG_0766.jpg 

そんな飼い主達を


見つめるあやめ・・・っこ!


ヨダレ・・・・爆!


そして飼い主がたべおわったあとは


お待ちかねの


IMG_0768.jpg 

「あやめちゃんのBirthdaycake」


ちょっと前にお誕生日だったあやめちゃんに


きゃんままに注文して作っておいてもらいました!


おいしそうでしょ


IMG_0772.jpg 

ソワソワあやめちゃん


そして主役じゃないけど


こっちでも


IMG_0775_20140128132730996.jpg 

ソワソワしてる茶色が・・・・笑


ってことで


IMG_0780.jpg 

あやめちゃんのままに


cakeカットしてもらって・・・・


ちゃんとりーちゃんにも分けてもらったよ


IMG_0785_2014012813272933b.jpg 

お肉のケーキ


おいしそうでしょ~!


IMG_0788.jpg 

こっからは


きゃんぱぱが写真撮ってくれました!


ありがとー!


必死に待ってるふたり


IMG_0791.jpg 

りーちゃん必死すぎるから!笑


鼻にくりーむつけすぎ!


IMG_0793_20140128132812ff4.jpg 

目も寄っちゃってるよ


そして最後に


「毎日キレイに掃除してるのにリノがこんなに汚したー!」って


証拠写真を残された!笑


IMG_0797.jpg 

この後キレイに


掃除してあげたもんね~!


みんながうまうまを食べたあと


まだまだキャンディに居座るうちら・・・


ランチもがっつり食べたけど


その後やっぱりデザートが食べたくなるじゃん!?


だってキャンディのデザートはおいしいのよ~


見た目もグッド


IMG_0799.jpg 

あやめちゃんのままが注文の


「和風パフェ」


そして


IMG_0804.jpg 

あけちゃんが注文した


「いちごパフェ」


山もり!笑


IMG_0807.jpg 

あたしが注文したのは


「和風パフェ」


どれもこれもおいしいのよね~


そんなこんなで


昼から閉店まで居座り


楽しい女子トークと


きゃんぱぱときゃんままとこれまた楽しい時間を過ごしました


いつもダラダラと居座ってすんまそーん


またいくね


そしてあけちゃん来てくれてありがとー!


あやめちゃんのまま一緒に旅行&運転してくれてありがとうございました


また是非是非よろしくお願いしまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

去年初めて伊豆旅行した時、candyさんが確か定休日だったのー。
もう、次回は絶対行くんだー!!

☆ 梅ママさんへ。

そうなんですね!?
キャンディさんとってもおすすめですので是非次回は・・・

なんでもとってもおいしいの♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
