

女子旅行 part2

またあいだがあいてしまった・・・・


伊豆旅行のつづきです


あやめちゃんとままと伊豆へ旅行へ行ってきました


翌日チェックアウトの後むかった先は


伊豆では定番


「マウンテンドッグラン」


IMG_0663.jpg 

マウンテンっていうだけあって


すんごいのよ


ホラ・・・この急斜面


ドッグラン上から撮った図!


ここではおもちゃは使えないけどとっても楽しく走り回れるから


わが家のふたりは大好きなの


あやめちゃんは初めてのマウンテンドッグラン


さてさて走りましょ


IMG_0667.jpg 

とってもキレイに整備されてるので


いつ来ても気持ちよーく遊べるの


りーちゃんもボールないけどここは大好きだもん!


IMG_0677.jpg 

早速女子ふたりは


縦横無尽に走りまわっております


IMG_0651.jpg 

楽しくて仕方ないりーちゃん


わかりやすいでしょ


IMG_0643_201401272000518f6.jpg 

でも


ポーズとってもらうと


こんな顔!笑


これまたわかりやすい


IMG_0654.jpg 

あやめ対りーちゃん


ふたりよく弾けて遊ぶよ


IMG_0657.jpg 

テンションマックスなふたり


ボールなくても


楽しそ~


IMG_0658.jpg 

レイも遅れてやってきて


遊びの輪に入ろうと思ったところ・・・


やって来た頃には


IMG_0660_20140127200049485.jpg 

ふたりはすでに


とーくへ・・・・・


がんばれ坊ちゃん!


IMG_0670.jpg 

負けるなよー!


とってもいいお天気に恵まれた伊豆旅行


IMG_0679.jpg 


そして伊豆はやっぱりあったかかったよ


遊ぶのにちょうどいい!


IMG_0686.jpg 

あやめちゃんは


マウンテンドッグランの傾斜に


ちょいヘロヘロ気味


IMG_0662.jpg 

りーちゃんと一緒になって走ってると


ヘロヘロになるよ~


でも走る以外のとまっての戦いは


IMG_0716.jpg 

意外と!?


強いあやめちゃん


IMG_0695.jpg 

取っ組み合いのプロレス大好き


あやめちゃん


IMG_0703_201401272001590b3.jpg 

りーちゃんの顔!


楽しそうでしょ


IMG_0711.jpg 

そしてしばしの休憩


その後もやっぱり


IMG_0719_201401272002181db.jpg 

取っ組み合い・・・・・。


そりゃエンドレス


IMG_0709.jpg 

疲れたレイちゃんが


「ランチいこう!」って行くので


IMG_0732.jpg 

それぞれの顔で


集合写真を撮りまして


ランチのあそこへ向かいました


やっぱりマウンテンドッグラン最高だよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
