

女子旅行

すこーし前になってしまいますが


1月の連休に伊豆へ行ってきました


女子旅だよーーー!


まだ・・・女子って言っちゃうもんねーーーーー!!爆


一緒に旅行へ行ってくれたのは


お友達のあやめちゃんとあやめちゃんのママね


連休中日に出発だったんですけど


やっぱり!?甘かった!?


結構な渋滞にはまりましたが


何とか午後2時に着きましたよ伊豆


まずはとりあえずわんこた発散させなきゃと思いまして


知ってるランへ


CYMERA_20140124_143355.jpg 

一眼持っていったけど


もうこの時はまずはあそぶーって必死になってたら


すっかりカメラ忘れてました・・・


ってことで携帯写真


許して・・・・笑


CYMERA_20140124_143020.jpg 

いつも行くここのランは


いつもは常に貸切だけど


この日はやっぱり連休中ってことで


小さいコ達がワラワラいたけど


特に小さいコ達に興味ないので・・・


それぞれたのしみまーす!


CYMERA_20140124_143116.jpg 

結構な斜面のあるこのラン


人間もいい運動になるよ


CYMERA_20140124_143225.jpg 

あやめちゃんのディスクを奪って・・・・


ぶっ壊しに入るレイ


レイはディスク大好きなんですよ!


実は・・・・


でも全く本来の使い方とは違う使い方(ぶっ壊し)しますけど・・・


CYMERA_20140124_143158.jpg 

そしてりーちゃんはこのトンネル大好き


いったり来たり・・・


出てこないよ!笑


CYMERA_20140124_142923.jpg 

季節もわんこには


ばっちり!


CYMERA_20140124_142949.jpg 

いい顔してるでしょ!


1時間くらいかなぁ


全力で遊びまして


CYMERA_20140124_143301.jpg 

すっかりチェックインの時間もすぎたので


途中お買い出しして


本日のお宿へ向かいました!


今日のお宿は


「R65」


こちらはあやめちゃんのまま行きつけのお宿


あたしは今回はじめましてでした


page550-550.jpg 

とってもかわいい素敵な雑貨が沢山飾ってあって


居心地のいいお宿


しかーもこの日は


うちらとあともうひと組しかいなかったので


ゆっくりとお風呂入ったりのんびりオーナーさんとお話したりできました


写真右上にあるのが「岩風呂」


源泉かけ流し~でとっても気持ちよかったよ


お風呂出ましたら


お待ちかねの


page551-551.jpg 

お夕飯!


豪華だよ・・・・


お刺身もたっぷり


どれもこれもホントにおいしくて


たまらーん


page552-552.jpg 

ビーフシチューもとろとろで


ホントにおいしくて


しかもゆっくりと頂けました


ご飯の後はダイニングでオーナーご夫婦と夜な夜なおしゃべり


わんこ達は足元でぐったり寝てました


とっても居心地のいい場所です


こちらのお宿はダイニングやお風呂そしてお部屋のある本館と


今回わたしたちがお世話になったコテージがあります


まぁコテージもすぐに隣なので全く不便ではなく


むしろ静かにゆっくりプライベートが保たれてすっごく素敵な感じ


CYMERA_20140124_143441.jpg 

レイちゃん寝てます


真っ黒すぎて顔だか?なんだか??わかりませーん


コテージに戻ってからも


あやめちゃんのままと夜中1時くらいまでちまちま呑み


おしゃべりしまくりました!


楽しかったなぁ


そして翌日


この日もいいお天気


CYMERA_20140124_144208.jpg 

おいしそうな!っていうか


とってもおいしい朝ごはんをしっかり頂きます


CYMERA_20140124_144346.jpg 

パンなので・・・


アピール必死!笑


そして朝ごはんあとはご主人が焼いてくれる


CYMERA_20140124_144421.jpg 

ワッフルで


これまたほっこりしまして


またまたチェックアウト時間すぎてるのに


すっかり話込み・・・汗


お世話になっちゃいました


CYMERA_20140124_144457.jpg 

わっふるみてるレイ・・・笑


ホントに素敵なお宿ご紹介してもらいました


また是非行きたい


おすすめのお宿です


やっぱりなんといってもオーナーご夫婦のお話がとっても


おもろいからね・・・


そしてこの日のお遊び模様はまたあっぷしまーす!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あら・・いいんですよぉ!私だって「女子」って言い張ってますから~♪
息子たちには本気であきれられてますけど、言ったもん勝ちですから~♪

連休の伊豆はねぇ・・どうしても混みますよねぇ。いいところなんだけどねぇ。食べるもの旨し!温泉よし!ワンコにも優しい!いうことないんだけどねぇ・・。

65は泊まりましたよ!ワッフルがマジで美味しかった!お風呂もよかった!また行きたいところの一つであります。(伊豆でなければ、きっともっと行ってます!)

☆ あみちゃんさんへ。

65さん行ったことありましたかー!?
素敵なところですね
あたしもまた行きたくなりました
もっとゆっくり温泉浸かりたかったかも・・・・・
ワッフルも最高でした~
とっても居心地よくてね

やっぱり連休は混みますよね
あたしはいつも混んだ時に伊豆へ行ったことがなかったので
初めてでびっくりした!

楽しかったよー!
またすぐにでも行きたくなりました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
