スポンサーサイト


るーるるる♪

先週土曜日


おでかけの帰りにちょこっと寄ってくれた


IMG_0485_201401152117147a9.jpg 

「ルル」


ちょっとみないうちにすっかりでっかくなっておった!


ルルたんはりーちゃんの姪っ子


りーちゃんの姉妹がおかーさんなのだ!


IMG_0287.jpg 

ラブのパピーは空気がよめないのが通常なので・・・


まぁまずは動かないおっさんめがけて行くわな・・・


慌ててよけるレイ


レイは動きのよめないパピーが超苦手!爆


IMG_0294.jpg 

また行っては・・・・・・


キレられるルルコ


この時かなりがっつり怒ったレイだったんで


ちょっと怖かったルルコは


IMG_0311.jpg 

おばちゃんのとこへ・・・・


でもりーちゃんは


IMG_0315.jpg 

大人げないので・・・


おばちゃんって言われるとそれだけは許せないらしい!笑


でもルルコは


りーちゃんの前でコロンっとお腹出して必死におべっかを使っております


IMG_0321.jpg 

パピーなりに


こいつは・・・遊べる!っと判断したのか!?


IMG_0335.jpg 

一応


お世辞を使うことも忘れずに・・・・爆!


IMG_0342.jpg 

りーちゃんも段々乗ってくるので


ルルコペースにどっぷりはまって


IMG_0351.jpg 

そのうち


自分の方がテンションあがってどーにもならなくなっちゃう


厄介なタイプ!


IMG_0366.jpg 

でもルルが調子に乗ってくると


しっかり教育も忘れない・・・・


りーちゃん意外と!?できるコなんです


遊び方も上手だよ~っと思う


怒る時も怖いけど・・・汗


IMG_0438.jpg 

でもりーちゃんこういうの意外とキライじゃないタイプ


4か月のルルたん相手に


しっかり遊び&教育も致します


IMG_0452.jpg 

りーちゃんきっとホントは


子育て上手なんだろーな・・・・


パピー連れてきてあげたいな・・・・ってこんな姿みると思うけど


IMG_0562.jpg 

おっちゃん適応障害のため!爆


パピーなんか連れて来たら


具合悪くなること間違いなしっ!なので・・・


諦めますよ・・・・


ルルたんはちゃんと学習してるようで


さっきしっかり怒られたレイにはガツガツいかず・・・このように


IMG_0563.jpg 

「下からルルコ」


徹します!笑


世渡りじょーずになりそうな予感


IMG_0467_201401152117152b5.jpg 

でもちょっとは気になるので


レイが掻いてる間に匂ってみる!


IMG_0415.jpg 

ルルたんのおかーさんにおやつもらうため


ふたりそろって


「お手」


かーわーいーいーーーーーーーーーーーーーー!!


IMG_0497.jpg 

そしてこれは動く豚のおもちゃを


仕留めてるルルたん!


そんなルルたんを


IMG_0496_20140115211714385.jpg 

優しく見つめるりーちゃん!


いやぁ・・・・りーちゃんこんな顔することあるんだね


こっちがびっくりだよ


IMG_0542.jpg 

でもルルたんは


動く豚のおもちゃよりも


やっぱりりーちゃんの方がおもしろかったらしく・・・


IMG_0543_2014011521171375a.jpg 

こっちの方が


激しく動くもんね~!!


ただ前にすすむだけの豚より楽しいよね~


IMG_0546.jpg 

ええっ!?


そんなにくちゃいりーちゃんの耳!!


IMG_0553.jpg 

えええっ!!


そんなにくちゃい?りーちゃんのお股・・・・


IMG_0558_2014011521174806d.jpg 

そして


がぉーーーー!って襲ってくるルルたん


あぁほんとにかわいい


IMG_0595_20140115211747007.jpg 

そして永遠と


ずっとこうやって遊ぶふたり


来週会うときはまたでっかくなってるんだろうな


ルルたん


IMG_0601.jpg 

でもでも・・・


どーしてもそこだけは譲れないりーちゃん!


最後まで


「おねーちゃんとおよび!」っと指導してましたのであーる

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ルルちゃん、可愛いですね~♪
そして、そんなルルちゃんの遊び相手をしてあげるリーちゃんも♪♪
パピーが相手でも、とっても遊び上手。
仲良く絡んでいる姿が、まるで母子のようです。

プリモもレイ君同様にパピーが苦手・・・
マヤマミさん家のニーナちゃんとご対面した時も、タジタジでした(笑)

ルルたん、かーわーいーいー♪
4ヶ月くらい?
こんなふうにやさしく遊んであげるんやー。リノって!!
お散歩デビューしたてくらい?

そして、レイくん!爆!
嫌なんやなあ~よく、リノと、仲良くなれたね。慣れか~?

ルルたんも、可愛いし、ニーナも可愛いし、たまらんね(*^^*)

No title

うちの実家にも適応障害の黒犬が・・・(笑)
初めて梅子連れて行ったとき、超嫌がってましたよ。
「ワォン!」て吠える事ができないヘタレぶりで、「ウ・・ウホン・・」って。
頑張って吠えてみたけど
空気読めないパピ梅子には、関係ねぇでした。

りーちゃん、母性に目覚めちゃいましたかね?
パピー可愛いわぁ。

アタシはイエローが欲しい。
いつも心の中では飼うシュミレーションしてます(笑)

リーちゃんパピーの扱い方上手〜〜っ モカはたぶんレイちゃんタイプかもっ (笑) でも滋賀の二人を見てると意外とモカもできるかもっって思っちゃうっ あーーこっちにもルルたんみたいなパピコいないかなぁ〜 リーちゃんみたいにパピコのお世話をモカがしてるとこ見せたら、ウチの頑固もんも折れるかも...

No title

リノ~!こっちにはさらにちびっこい
に~ににに♪がおるぞーーー!
遊んだってくれ~~~!!

でも、るるちゃん大きくなったねぇ~!
大きい方!?
ニーナも大きくなるかなぁ~!?
るるちゃんとニーナ対面させたいなぁ~!
面白そうだよね(笑)

No title

ふふふふ、、、
あっちもこっちもパピラッシュでございますねぇ^^^^

ルルたん大きくなってきたねぇ
いやや、大きくなりそうだねぇぇ!!

リーたんパピーシッター100点満点だわ~
さすがリーちゃんだ!!

不思議かもしれないが、、、
うちはねノンちゅけが引いてた!!!
こないだパピーシッターしてたじゃない、、、
ペギーちゃん6ヶ月だったけど、、、
なんと一番上手に遊んでたのがバニさん!!
ま、レベル的に同じっていうことかな~って思ったり(笑)

ルルたん、会いたいなぁぁ♪

No title

にゃはは~デレデレしてしまう。。。

そっか~レイちゃんが歯止めになってるんですね~
そうじゃなかったらもう1頭増えてるかもね

パピーは目の毒じゃ

☆ primoさんへ。

プリモちゃんもパピーは苦手ですか!?
やっぱりあの動きが苦手ですよね~
もうレイはホントにあからさまに嫌な顔するのよ~汗

りーちゃんはどっちかというと
めっちゃ楽しんで遊んでます!笑

上手に遊べるもんだな~って
ちょっと感心しました
教育的指導は怖いけどね!

☆ memeママさんへ。

ルルたんとってもかわいいよ~
最近みんなパピーばっかりでうらやましいよね
ニーナもかわいいよね

めめちゃんはパピー平気?

レイは・・・・・そうだな・・・・・
りーちゃんが来た時具合悪くなったし!笑
最後は諦めかな!?爆

めめちゃんとこには妹来ないんか!!?

☆ 梅ママさんへ。

ご実家の黒ラブちゃんも適応障害なんですね!?
レイも一緒~♪
全然パピーとかに慣れないもん
りーちゃん来たときもかなり大変だったもーん

イエローちゃん梅子ちゃんの妹に来る!?
いやーん楽しみじゃーん♪

りーちゃんはルルたんと楽しそうに
同じレベルで遊んでました!
うちもパピーほしい!笑

☆ Starfieldさんへ

意外と!?来ちゃうとどうにかなるもんだよね
レイはかなり時間かかったけど・・・
最終時にはちゃんと受け入れた?ってか諦めた?もん

モカちゃんもイケるんじゃーん!
きっと・・・・
もっともっとニーナと楽しく遊んでる姿見ると
妹も夢じゃない!?

☆ マヤマミちゃんへ。

まやも上手に遊べるようになって嬉しいね
思い切ってニーナ連れてきて
ホントによかったって思う瞬間だよね~
あんなに沢山上手に遊んでるんだもんね

もう今度一緒に旅行にいったら
りーちゃんのことなんか狩ってくれなくなるんじゃないの~?

ニーナ対ルルコも楽しそう
ってことで
まや&ニーナ連れてこっち遊びにきてね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
