スポンサーサイト


年末定例旅行 part5

また間があいてしまった・・・・


年末旅行さいごのあっぷになります


まや家とすごす最後の日


この日も前日行った山へ・・・・


IMG_9565.jpg 

晴れてはいるんだけど


前日とはうってかわっての強風


めっちゃ寒いがな


IMG_9584.jpg 

前日はダウン着てるのが暑いくらいだったんだけど


この日は


ダウン着ても寒い


IMG_9575.jpg 

まぁそんなこと


この茶色達には関係ありませんけど


レイは寒い


IMG_9677.jpg 

ので・・・・


更にあったかいコートを着て遊んでもらいますよ


IMG_9664.jpg 

雪降ってないけど


強風で雪が舞って吹雪のようだよ


IMG_9571.jpg 

まやはリノ狩りを楽しみ


そのリノは


IMG_9596.jpg 

レイを狩る


狩ってそのうえ


更に攻撃


IMG_9597.jpg 

レイ・・・・・


ごめんよ・・・・


IMG_9598_201401151441388de.jpg 

でも止まってるよりも


あったかいと思うから


いいか

IMG_9605.jpg 

毎度


ごくろーさんです


IMG_9690.jpg 

こちら


山へ帰るなおちゃんを見送る


レイとまや・・・・


りーちゃんは途中までいったけど・・・


やっぱりもう付いていけないと途中で止まってまする


IMG_9699.jpg 

そしてこういうとこくると


どーしてもやらなきゃ気が済まない


コレ


倒立


この日も出来て満足なおちゃん


IMG_9709.jpg 

ひるすぎまで


たんまりと遊んで


IMG_9693_201401151441362af.jpg 

そして途中パンを買って


みんなでゆっくりお部屋でランチを食べました


そして寂しいですが


ここで3泊一緒だったまや家とはお別れです


今年もいっぱいお世話になりました


また旅行一緒に行こうね


そして今晩はわが家だけのお泊まりなのでコンビニでおでん


ゆっくりテレビを見ながら


すごしました


翌日は帰る日


チェックアウトが11時なのでゆっくりできます


朝ゆっくり起きて


貸別荘のランでまったり遊び


もう5日目にもなるとお疲れだから・・・・


レイもりーちゃんも外で遊ぶの拒否!爆


チェックアウト後はそのまま途中買い物して


すぐにおうちに帰りました


まや家が帰ってからは写真1枚もないよ!笑


帰りも空いててすぐに帰って来れちゃった!


来年もみんなで元気に旅行に行けますように


ってことでようやく去年の記事おしまーい

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

吹雪いちょるがや~@@
お日様出ててあったかそうだけど、、、
やっぱりかなり寒いよねぇ><

5日目そりゃぐったり!
うちは移動入れて5日だったけどもう帰りは車内「・・・・」だったよ(笑)

でもやっぱり雪遊びはさせてあげたいねぇ
日光よりは軽井沢が近いからちょっと考えようかな、ふふふ

☆ Cocoa Mummyさんへ。

そうなの!
お天気はわりとよかったんだけど・・・・山はやっぱりお天気変わりやすいよね
お宿からそんなにかからない場所だったけど
ちょっと標高あがっただけで
全然違ったよ~
吹雪いて寒かった・・・・・

最後の日はレイの肉球が悲鳴をあげて
血が出てしまって・・・
とてもじゃないけどこれ以上遊べる状態でなくなったよ~汗
毎日毎日雪遊びしてたからね

確かに!マミーの所から
那須よりは軽井沢の方が近いよね・・・

No title

今年?いや去年もありがとーーー!!
楽しかったよぉ~~~!!
来年は?・・・違う!
プラスワン!でヨロシクね♪

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
