スポンサーサイト


年末定例旅行 part4

軽井沢旅行にまやまみ一家と一緒に年末旅行に行って来ました


山遊びした後


午後からは初日にランチへ行ったピザ屋さんのとこのチョコラブ達が遊びに来てくれる予定


コンビニでランチ買って・・・流しこんで


ってしてたら


やってきましたよ


IMG_9441.jpg 

おねーちゃんの カミュ 4歳


そして弟 ヘスス 2歳


まぁそろってぶっ飛び姉弟なのだよ


りーちゃんとそして年末まやまみ家のおうちにやって来たニーナと


同じ犬舎


IMG_9432_20140108150944ccb.jpg 

またこのふたり


おかーさんが一緒なので


とっても似てる・・・のよね


IMG_9436.jpg 

全くもって


区別がつきませーん!


許してください


カミュ&ヘススのおとーさんおかーさん・・・


IMG_9439.jpg 

今シーズン


こんなに深い雪遊びは初めてだったふたり


IMG_9447.jpg 

ぶっ飛んでます・・・・笑


しっかし


4頭茶色ですよ


レイだけ黒


IMG_9451.jpg 

そんな中


おねーちゃんの方のカミュが


りーちゃんと引っ張りっこ始めました


どっちもひかない


おんな達


IMG_9455.jpg 

どっちかがおとこのこだと


だいたいおとのこのの方が最後ひくんだけど


IMG_9458.jpg 

まぁ・・・・


ひかないふたり


IMG_9468.jpg 

この角度


りーちゃんと似てると思いません!?


右がりーちゃんだけど


IMG_9477_20140108151018157.jpg 

意外と気が合う


このふたり


楽しそうに何度も何度も


このボール引っ張りっこしてたよ


IMG_9480.jpg 

そしておとーとヘススは


まやをおちょくりまくって・・・


まやが怒って追っかけてくれるのが


とってもたまらい模様のどMオトコ


IMG_9490_20140108151017386.jpg 

楽しかった!?


多分ヘスス・・・だと思うんだけどぉ~汗


IMG_9495.jpg 

やっぱり同じ犬舎出身だね


永遠と・・・・こんなんやってるよ


IMG_9501.jpg 

そしてりーちゃんの方がカミュよりもおねーさんなのに


大人げないりーちゃんは


絶対に負けたくないようで


最後は勝って


この「どや顔」


りーちゃん・・・おねーさんなのよ・・・


IMG_9512.jpg 

たっくさんみんなで遊んで


その後は


お部屋の中で


休憩・・・・


お茶タイムで温まり


IMG_9535.jpg 

集合記念写真を撮って


カミュ&ヘススとお別れしました


また遊んでね


朝から雪遊びしっぱなしのわんこ達は


IMG_9544.jpg 

ねむねむ・・・・


まや&りの


かわいいでしょ


りーちゃんおめめも開けてらんないくらい疲れたみたいよ


この日の夜は


page-446-446.jpg 

お鍋・・・・


他にもつまみが沢山


この日も日付が変わるまで呑みあかしました!


毎日毎日


遊んで食べて呑んで遊んで


幸せだったなぁ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すんごいチョコ率!!
それもみんな若若しくてキラキラぴかぴかしててぇぇ
見ていて嬉しくなるねぇぇ♪♪

しかし、すんごい青空だったのねぇ
こんだけお天気がいいといむらでも雪遊びできるね^^^^
人間も、、、寒くないし、ねっ^^

んんん、チョコちゃんたち可愛すぎ~

No title

おお!ついに登場だね
カミュとヘススの楽しそうな顔!
カミュたちもローウィンいなくて遊び相手がいなかったからはじけたようでよかったよ

しかし。。。リーちゃんの体力、すごすぎます

No title

わぁ~!雪、かなり降り積もってますね~!
超楽しそうなチョコ軍団。

南季の灯さん、私の犬友達さんもお薦めって言ってましたー。
レトミートの時に試したかったんだけど、大人気宿だから満室でした。
また違う日に、行ってみたいと思いまーす。
そして貸別荘・・なにそれ。超良いですね。
我が家、それがいいかも。

ところで富士見パノラマでスノーシューするための装備をね、
今日、町田のモンベルで買いあさって来たところです。
梅子は何着せたらよろしいのでしょーか?
裸?
それともやっぱりドッグガード必要ですか?
ニートな私ですから安価な代用品のがいい(汗)
おしぇーてー!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

でしょでしょ!?
かなりのチョコ率に笑えるでしょ
こんなにちょこらぶに囲まれて遊ぶことも珍しいよね

レイは1人チーンってしてたよ

軽井沢にいる間ホントに毎日お天気よくて
雪も去年よりも多くて・・・
最高なコンディションでしたよ♪
人も少ないしね
ってか冬の軽井沢・・・・人いなーい!!爆

☆ ゆずままさんへ。

お待たせしました!
ようやくようやく写真アップ出来ました
この日も沢山遊べて楽しかったです
りーちゃんは午前中も散々遊んできたけどね

レイは常に部屋に入りたくて
ぐったりしてたけどぉ~笑

ありがとうございました♪

☆ 梅ママさんへ。

きっと今はもっと積もってるんではないかと・・・・・
それでも前の年よりは多くの雪でみんな嬉しそうに遊んでました♪

南季の灯さん知ってますか!?
貸別荘もとても自由で好きなのですが
北軽井沢に行くとどうしても1泊は南季の灯にしたくなります
ぜひぜひ~おすすめですよ~♪
レトミートの時はどこもお宿いっぱいなんでしょうね~
冬は空いていていいです♪
いつもいくと貸切状態なのでお風呂もゆっくりです(笑)

今回はお天気よくて暖かかったので
フルドッグガード着ないで遊べました~
寒いとやっぱり着て遊んだ方がいいですけどね!
遊び時間も2時間程なので大丈夫でした~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
