

年末定例旅行 part3

軽井沢も3日目


この日も朝から快晴


この旅行中ずっと青空快晴


やっぱり日頃のおこないがいいせいかしら~


ってことで別荘より近くのいつもの雪遊びスポットへ


IMG_9183_20140107171844bdf.jpg 

ホントにキレイな青空


そしてとっても日射しが強いから


ダウン着てると暑い位なのよ


IMG_9145.jpg 

雪も誰も踏み入れてないから


キラキラキレイだし


IMG_9162.jpg 

早速遊びましょ


それぞれ雪の中をかけづりまわり


IMG_9164_20140107171845c73.jpg 

そりゃもう楽しそうだよ・・・・・


やっぱり雪はテンションあがるよね


IMG_9180.jpg 

冬の北軽井沢はホントに空いてて


だーれもいないから


大好き


IMG_9232_20140107171913af7.jpg 

茶色達は


ひとつのおもちゃをめぐって


取り合い


IMG_9234_20140107171913cfe.jpg 

まやがおもちゃを持つと


全くもっておもちゃが帰って来ないのよね・・・


ってことで


IMG_9284.jpg 

りーちゃんに


みんなおもちゃを託すわけです


IMG_9286.jpg 

そんなりーちゃんから


強引には奪えないまや


それをりーちゃんは知ってるので


IMG_9288.jpg 

こうやって


おちょくり


IMG_9272_20140107171952925.jpg 

まやを挑発致します・・・


段々とりーちゃん調子に乗ってきまして


IMG_9273.jpg 

まやにパンみせびらかしーの


おしつけーの


IMG_9275_20140107171951523.jpg 

絶対渡さないんだけどね


笑えるやり取り


IMG_9277.jpg 

いつまでも


まやを挑発


楽しんでるりーちゃん


IMG_9140_20140107171846cfb.jpg 

貸してもらえないので


ひとり狂ったようにはしるまや・・・


ウォンウォン文句いいながら・・・爆


IMG_9257_20140107171912a95.jpg 

そんなことはお構いなしーな


りーちゃんです


IMG_9236_201401071719123ed.jpg 

そしてそんな面倒なやり取りには


絶対に入りたくない


黒コ


IMG_9206_20140107171914c78.jpg 

あぁ・・・・


なーんにもないけど


雪があるだけでこんなに楽しいなんて


雪国出身だけど北海道にいるときは雪がこんなに楽しいもんだったなんて


IMG_9353_20140107172034abc.jpg 

思いもしなかったよ・・・


わんこがいなかったら


これまたこんな楽しさを味わうこともなく


冬はヌクヌクつまらん毎日すごしてただろーな・・・


IMG_9348_20140107172033f10.jpg 

去年来た時よりも


雪深いしね


IMG_9294.jpg 

そして


風も全くないから


IMG_9301.jpg 

遊びやすいよ~!!


これでちょっとでも風があると


さすがは山なので


IMG_9361_20140107172116fee.jpg 

寒いのよね・・・・


レイは最初は元気なんだけど


やっぱり動きも茶色とは雲泥の差なので


すぐに寒くなるみたい・・・笑


IMG_9376.jpg 

しっかし


茶色達はよー動きますわ


IMG_9387_20140107172114f52.jpg 

まや・・・・洋服・・・・


雪固まってるし


IMG_9365.jpg 

そして


このひっどい顔!爆


ブサイクやな


IMG_9392_201401071721141e7.jpg 

そしてそろそろ


このしとの


IMG_9312.jpg 

限界が近づいて来ましたので・・・笑


あったかいお部屋にもどりましょか?


午後からお友達遊びにくるしね


IMG_9195.jpg 

ホントに


いい天気でいい景色


最後に


IMG_9398.jpg 

キレイな浅間山とあたし

コラボしてみましたー!笑


午後からまだまだ遊ぶよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
