スポンサーサイト


年末定例旅行 part2

日付がかわるまでのんびり呑みまして


翌日は朝食ぎりぎりまで寝てたのに朝風呂に入ったあたしです


南季の灯の朝ごはんは洋食と和食どちらか選べます!


やっぱり呑んだ翌日は和食!そして味噌汁が飲みたいのん兵衛達


ってことで結局ぜーいん


IMG_8833.jpg 

「和食」


以前洋食も食べたことあるんですけど


どっちもおいしくて好き


IMG_8855.jpg 

まやは・・・・食べたいけど・・・・自分のないから


リードくわえて我慢!笑


IMG_8830.jpg 

残念ながらりーちゃんのもありまへーん


飼い主達誰もパン選んでくれなかったからね・・・笑


IMG_8856.jpg 

諦めきれない茶色


軽井沢2日目もとってもいいお天気です


IMG_8848_201401070137235df.jpg 

この日はクリスマスイブ


お宿にも


page445-445.jpg 

かわいいディスプレイが沢山ありました・・・・


ツリーがなければクリスマスってことを忘れそうなあたしたち・・・汗


朝食の後は少し休み


チェックアウト後もお宿のランで遊ばせてもらえるので


やっぱり北軽井沢!雪の量が下とは違います!


フカフカで遊ぶよ~!!


IMG_8952.jpg 

何故か!?裸族な


わが家のコ達


anigif10-10-10.gif 

ここでもやっぱり襲われるレイ


ごくろーさまです


そしてそんなレイもやっぱり雪は大好き


IMG_8881.jpg 

大好きなボール持ってきたから


こんなに躍動的に・・・?


うん・・・コレ躍動的なんだよ・・・・


IMG_8877.jpg 

あそんだよー!


このでっかい堅いボール・・・・


すんごい荷物になるんだけど


レイが大好きなので持っていかざるを得ないのよね


IMG_8934.jpg 

足が冷たくなると


テラスで休憩


そして常にまやに狙われてるりーちゃん


まやにとってりーちゃんは・・・「獲物」か!?


IMG_8942_20140107013755754.jpg 

りーちゃんのこの顔!笑


お友達と一緒だと楽しい・・・ね・・・・・汗


ね・・・・・りーちゃん・・・・・汗


IMG_8912.jpg 

おもいおもいそれぞれ


雪遊び満喫しまして


IMG_8921.jpg 

そろそろレイの体力も限界近付いてきたので


お宿をあとにしますか!?


IMG_9006.jpg 

お宿の前で記念写真


この後は下界におりて


ちょっくら買い出しだよ~!


この日からは北軽井沢の貸別荘でのお泊まりなので食材とか色々買い出しです


パパーっと買い出し致しまして


また北軽井沢に戻り


IMG_9032_201401070138367c8.jpg 

本日からお世話になります貸別荘


去年も使わせてもらってるので勝手知ったるです


ラン付きなので色々とありがたい


IMG_9045.jpg 

すっかり日も暮れて


わんこ達も遊び疲れて


IMG_9050.jpg 

部屋に入りたいと申すので


みんなでお部屋ターイム


ご飯は自炊だけどのんびり出来て好きです


奥のドアふたつがそれぞれ個室になってるの!


IMG_9065.jpg 

お風呂に順番に入り


ようやく


「乾杯!」


この日はクリスマスってことで


ちょっと奮発アワアワ


page447-447.jpg 

後はクリスマスらしく


一応鶏の丸焼き


丸焼きはお店で予約しておいたのを


取りにいっただけ~


page446-446.jpg 

他にもシーザーサラダとか


なおちゃん特製なんこつちゃんとか


色々あったのよ・・・・


でも写真はコレしかなかった・・・汗


IMG_9085.jpg 

わんこ達にも


クリスマスケーキ!


IMG_9124.jpg 

みんなで分け分けして


一気食いしました・・・・よ・・・・


このしとら


その後もひたすら呑んで呑んで


歌って・・・呑んで


この日も午前様


気がついたら


IMG_9129.jpg 

こんなんなってました~!!爆


夜な夜な楽しい飼い主達


わんこ達は各部屋戻って勝手に寝てるし・・・・


また翌日たーくさん遊ぶのでそろそろ寝ます


まだまだ続くよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この写真アリな~~~ん!?
じゃーアタシは・・・(爆)

で、ビックリしたのが
どっから取ってきたのか
なおちゃんしてるヘアバンド・・・
アタシのだし(笑)
もぉ~面白すぎっ!!

こんなんしてるなおちゃんだけど
ちゃ~んとお宿の写真とか撮ってるよねぇ~
あたしなんて全然ないよ・・・
クリスマスっぽい飾りとか・・・
初心忘れべからず!?(笑)

あぁ~あたしも続きかかなきゃ~

☆ 鍵コメYママさんへ。

ありがとうございます!

訂正しました・・・汗
その節はありがとうございました

☆ マヤマミちゃんへ。

この写真勝手にあっぷしたよ
事後報告しました・・・笑
そしたらあんまりなんも消せーって言ってなかったからそのままにしました

そうなの!
むっちゃんのヘアバンドしてるよね
どっから見つけてきたのか?
きっと洗面所にあったの色々持ってきたんだと思うよ~

お酒が入ってない時は
わりと冷静ななおちゃんなのだー!爆

どんどん続きあっぷまってるよー
あたしも頑張らなきゃー!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
