

年末定例旅行 part1

もう昨年になってしまいますが・・・・


年末定例旅行行ってまいりました


年末といっても23日から4泊です


思いっきり年末年始は混むので絶対に外します!


行先は去年同様軽井沢


もちろんお友達と一緒です!


待ち合わせは「湯川ふるさと公園」


連休最終日出発なのでとっても空いてます


あっという間に軽井沢着きました


IMG_8670_20140106220148cf1.jpg 

今回ご一緒いただくのは


まぁ紹介するまでもなく


いつもの まやさん


今回もお世話になりまーす!


IMG_8667_20140106220148eea.jpg 

ランチ行く前にちょこっと疲れてもらいましょ!


ここは初めていくのですが


ランもタダでいいかも!?


この日は貸切だったしね


IMG_8714.jpg 

雪もちょこっとはありました!


茶色達は弾けます!


レイも


IMG_8726_20140106220145d33.jpg 

やっぱり


冬は元気がいいよ~


IMG_8695.jpg 

りーちゃんの雪玉きゃっちの瞬間!爆


熊・・・・・やな


IMG_8723.jpg 

ここで1時間は遊んだかな!?


あんまり外いると


飼い主共々冷えるので・・・


IMG_8735.jpg 


レイもあんまり寒い中ながくいるのは辛いので・・・


冷えは辛いお年頃なのぉ


この日のランチへ行きました


ランチは


「クイエラ」


ピザのおいしいお店です


が・・・・なぜにここにしたのかというと・・・・


りーちゃんと同じ犬舎からやって来たちょこらぶがふたりもいるからなのよ


IMG_8756_201401062202191ba.jpg 

こっちがヘス


まだまだ若いおとこのこだよ


こっちのヘスがりーちゃんのおとーさんと一緒なの


そしてヘスのおねーちゃんの


IMG_8766.jpg 

カミュ


ヘスよりも年上だけど


やっぱりオンナノコの方が元気いっぱいな気がするぅ~


りーちゃんといっぱい絡んで遊んでくれたよ


IMG_8770.jpg 

あの!


りーちゃんもタジタジなほど元気いっぱいなカミュ


IMG_8781.jpg 

はっちゃけすぎてパパに捕獲されるヘス



そしてわんこ達には会えなかったんだけど・・・


こちらのお店を紹介してくれて


当日会いにも来てくれた


ゆずままさん


以前からブログではお世話になっていたんですが


お会いするのは初めてなんです!


ちょこっとですがお会い出来て嬉しかったです


ありがとうございました!


ランチを食べたあとは


一路今夜のお宿へ・・・・


着いた時には真っ暗なってしまったんで


すぐにゆっくりお風呂に浸かりました


北軽井沢といえばやっぱりお宿は


南季の灯」


もう何回目になるかな~


この日は他のお客さんもいなくて貸切でした


page444-444.jpg 

お食事はやっぱりおいしいの!


このほかにもチーズフォンデュとか食べましたが


写真なーーーし!汗


IMG_8820.jpg 

ゆっくり


のんびりいただきました


そして食べたあとは


お部屋で集まってまたまた呑み倒し会


IMG_8809.jpg 

みんなで


全日本スケート見ながら(笑)


インチキ解説者ぶって


しゃべり倒しながら


夜中まで呑みましたとさ!


まだまだ初日!


最初から飛ばしすぎ~爆!


ってことで続きはまたすぐにでも


がんばりまーす


当分旅行記事にお付き合いくださいまし

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
