スポンサーサイト


Welcome to 2014

新年が明けすでにもう3日経つんですね・・・


はやい・・・はやすぎる・・・


うちのお正月は特にどこに行くこともなく


実家とかにも帰らないので(なおちゃん仕事)


まぁいつもどーり!


いつも以上に寝てるかも


毎日テレビ三昧のお正月すごしてます


CYMERA_20140103_100658.jpg 

いつものよーにお散歩して


一緒に初詣に行き・・・


夜は・・・・


CYMERA_20140103_100824.jpg 

こんなんに絡まれて・・・・汗


迷惑なレイなリノ


CYMERA_20140103_100743.jpg 

そんなダラダラなお正月がまた


とても幸せですが・・・・


そんなわが家ですが


今年もマイペースなボチボチあっぷとなりそうですが


どうぞよろしくお願い致します!


CYMERA_20140103_100933.jpg 

みなさまにとって


幸せいっぱいな一年となりますように・・・・


よろしくお願いいたしまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

明けましておめでとうございますー!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^

お忙しくなる2014でしょうけれど
また一緒に遊べたら嬉しいです❤

No title

おめでとうございます~

皆さん、お元気そうで何よりです♪
うちも、寝正月でしたよ^^食べ正月だし^^
寒いし、どこも混んでるしねアハハ・・・

朝散歩で江ノ島行ったらね、坂田としお(アホの坂田とかいう人)
いたよ。。。中継で。
どうせなら、もうちょい、、、もうちょい、、、ね。^^

それより、楽しみです。私まで!
今年も良い年にしましょうね♪

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年も色んなネタ満載のブログに楽しませて頂きました~。
今年は、新居の完成・新しい生活と一段と楽しそうな日々が訪れそうですよね。
レイリノ家の皆様にとって、素敵な一年になりますように・・・(^^)

今年も宜しくお願い致します。

No title

あけちゃいまして(笑)おめでとうございます。
今年も、レイちゃん&り~ちゃん家にとって、素敵に楽しい1年で
ありますように。
そら&つむぎとも、また一緒に遊んで下さいね。
暖かくなったら、ヒスビ会、やろうと思ってますので、ぜひぜひ参加して下さい

今年も宜しくお願いします♪

No title

あけおめ~♪

あーーーーっ!
それ持って来て欲しかったー!
言うの忘れてた・・・
絶対マヤ、ビビって吠えまくりだっただろうな~
レイもリノも無反応?

今度ヨロシク!
あ、でも3月はやめてね!!

No title

こえー!正月からこえーよー!(笑)
梅子ならドン引き、ガクガクブルブル間違いなしです。

改めまして、あけましておめでとうございますU。・ェ・。Uノ
今年もよろしくですぅ~。

あけまして、おめでとうございまーす

ご無沙汰しています^^
新年のあいさつも、今頃ですが(^_^;)

さぼりっぱなしのブログですが、今年もよろしくお願いしま~す☆

飲んで飲んで、飲んで、の年末旅行、
羨ましすぎるっ!

☆ momo&heartyママさんへ

あけましておめでとうございまーす!
年末からママさんお忙しですね
パパさんはもう大丈夫ですか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします

☆ お世話係さんへ。

あけましておめでとうございます

クロリス家はもう今は港北区ではないんですよね!?
海の近くにお住まいかな!?
いいね~♪

うちは今度も今と同じだよ・・・・笑
よかったら遊びにきてね
って・・・まだできてないけどさ~汗

アホの坂田・・・・爆
でもあたしみてみたいよ・・・

☆ primoさんへ。

あけましておめでとうございます!
今年はちょっとバタバタしそうなわが家ですが・・・
今から楽しみでもあります♪
あたしもプリモ家のブログ楽しみにしてるのよ~
最近あたしサボりっぱなしだからさ~汗

今年もどうぞよろしくお願い致します

☆ そらつむままさんへ。

あけちゃいましておめでとうございます!
また今年も一緒に遊べたら嬉しいな~

犬舎会ですかー!?
嬉しい楽しみです
早くあったかくならないかな~笑

最近あたしはサボりっぱなしだったんですけど
そらつむままさんのブログいつも楽しみにしていまーす♪

今年もよろしくお願いします

☆ マヤマミちゃんへ。

これね・・・・
最近こういうの被ってばっかりだから
うちのふたり全く反応がなくなってしまって
楽しくなくなったよーーー!
まやの反応みてみたので3月しっかりもってくね

新しい新商品もいくつかゲットするみたいなので
なおちゃんがね・・・・
しっかり荷物に入れて持っていきます
乞うご期待

今年も沢山よろしくお願い致します

☆ 梅ママさんへ。

えーーーー!?
怖い?
かわいい&かっこいいと言ってくれよ~

うちいつもこんなんなの♪

こんなわが家ですけどぉ~
今年もどうぞよろしくお願い致します

ちなみにうちのふたりはすでにもうこの被りものに飽きた模様・・・・
反応なくなった・・・・泣

☆ makiさんへ。

あけましておめでとうございます!
昨年は思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪

今年もお会いできると嬉しいな~

年末・・・呑みまくりで楽しかったです♪

今年もよろしくでーす!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
