

走り納め

今年も残すところあとわずか・・・・


そんな年の瀬もせまった29日今年最後のランランしてきました


その前に軽井沢に旅行に行っていたんですがその様子は年明けボチボチあっぷするとして


まずは年忘れランをお先に・・・


IMG_9955.jpg 

年末忙しいこの時期に


今日も沢山お友達集まりました


page401-401.jpg 

いつもは


おかーさん達の集まりも


この日は父親参観日ばりに


沢山の男性陣


page-400-400.jpg 

狩りだされましたよ・・・・・笑


男性陣・・・仕方なく付き合ってくれたとは思いますが


ありがとうございます


そしてこの日は新潟からあんぱりちゃん達も来てたんで


年末最後に会えてよかった・・・


IMG_0017_20131230140815d19.jpg 

あんぱりままへ・・・・


どーしてもあたくしあんちゃんとぱりちゃんの区別がつきまへん


こっちはぱりちゃん?


IMG_0026.jpg 

こっちはあんちゃん!


なおちゃんとせっせと遊んでるあんちゃんよね!?


なんせホレ・・・


あんちゃんもぱりちゃんも・・・足・・・・・短・・・・・


IMG_0109.jpg 

そしてこの日はじめましてのフリードくん


ようやく会えたよ


ままとは何度かランチでお会いしてるけど・・・


IMG_0039.jpg 

お噂どーりの


足のながーいイケメン


そしてボール命で動きまわる


こちらも「まぐろ」タイプね


IMG_0044_201312301408147c0.jpg 

あ・・・この堅い人気のないボールで遊んでるのはあんちゃんよね?


このボール不人気だけど何故かこのしとには人気なの・・・笑


IMG_0123.jpg 

この日も貸切なランラン


みんなで鬼軍曹に群がっておやつもらうの巻!笑


IMG_9716.jpg 

もうすぐ13歳になるっていうのにとっても元気なまーやちゃん


信じられん


レイより動くよ・・・


IMG_9795.jpg 

あ・・・こっちにもボールきちがいのソイくんが・・・・


今日はパパも一緒なんだよね


いつもより多めに弾けちゃったよね~!?


IMG_9906.jpg 

ロッソもいますよー!


レイとおかーさん違いの異母兄弟


レイとひとつしか違わんのに(ロッソの方がひとつ下ね)


レイの5倍は動く・・・・つわもの

IMG_9817.jpg 

大寒波が来てるっていう週末なのに


みんなわんこも人も元気よね・・・


IMG_9792_20131230141001fbf.jpg 

もちろんうちのお嬢もイケイケよ


この日はあやめちゃんと


女の死闘を幾度となく繰り返していた模様


IMG_9895.jpg 

このあやめっこの顔・・・


めっちゃウケルー!


IMG_0111_201312301408412aa.jpg 

転がって挑発するりーちゃん・・・


転がられるとどーしていいかわからんあやめちゃん


IMG_0097.jpg 

同い年のふたり・・・


意外と!?絡んで楽しそうだったよ・・・・


IMG_9830.jpg 

こっちは最後までボール組


夕方までよーく走ってたなぁ


IMG_0091.jpg 

ランチを食べたあとも


遊びまくる軍団


イエローみんな元気っす!


IMG_9732.jpg 

そしてそして


もちろん恒例の


IMG_0141.jpg 

あれ!?


足りないじゃーん!


IMG_0152_20131230140917859.jpg 

なんか写真の色おかしいけど・・・・


許して


みんなで集合


先に帰っちゃったまーや&ごっちゃんが一緒に入ってないけど


いい子に集合しましたぁ


いや・・・かなり・・・・必死だったけど飼い主!爆


IMG_9734.jpg 

開店から


暗くなるまでみんなで遊んで


レイもリノも大満足


もちろんあたしもね


IMG_9740.jpg 

ところでこっちはぱりちゃん!?


もぉーわからん!笑


大掃除そっちのけで忙しい年末に遊んでくれるお友達に感謝


IMG_0093_20131230140843e49.jpg 

みなさんありがとうございました!


また来年遊びましょ


IMG_0059.jpg 

あ・・・・そしてそうそう


この日の主役といっても過言ではないルルちゃん


まだ生後3カ月だからラン出来ないけど


みんに会いに来てくれたんだ~


もうたまらん


この姿でみんなを魅了


IMG_0065.jpg 

なおちゃんはメロメロで骨抜きでした!


レイとりーちゃんそっちのけで


ルル子と戯れてたなおちゃんだったよ


IMG_9913.jpg 

来年も


楽しく遊んでちょー!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
