

若いって素晴らしい

あぁ・・・・本当は一週間も前の話


でもこの一週間色々バタバタしてましてまたもやあっぷが遅くなりました


みんなでランランしてきた日のことを・・・


いつものように大好きな平日


みんなと一緒に遊んできました


まぁいつもの平日ランですけど


場所もいつものびーうっど

IMG_8273.jpg 

この日はいつになく


若者が多い日


そしていつもは黒々しい集まりも


今日は明るいイエローが多い珍しい日


IMG_8247.jpg 

この日1番若いジュア


11ヶ月・・・


爆走暴走って聞いてたけど・・・その通り!爆


ここのランに来るのは初めてだし


一緒に遊ぶのも初めてな子沢山だけど


そこはホレラブラドール


IMG_8267.jpg 

すぐに意気投合!


特に年齢近くて爆走暴走グループのニコとはいいコンビになれそうだよ


IMG_8268.jpg 

ランに入った瞬間


暴走・・・楽しそうだよ


ふたりとも


IMG_8308.jpg 

りーちゃんももちろん楽しそう


そしてこちらも・・・


IMG_8264.jpg 

動かないけど・・・


楽しそう・・・笑


ちょこっとあいてる穴からチマチマと綿出してるアンディ


IMG_8295.jpg 

りぼんちゃんはいつものごとく


ままの横でお手手つないでまったりと


IMG_8290.jpg 

そしてそして久しぶりに会った


アービー&サマンサ姉妹


半年ぶりに会ったけど元気でよかった


IMG_8284_20131219131613f84.jpg 

そしてこの日のゆめちゃんとニコもまた


いい感じ(笑)


ゆめちゃんがキャピキャピしてたんだよ~


IMG_8286_201312191316120bd.jpg 

ニコといちゃいちゃしてたんだよ~!!


ゆめちゃんのお耳楽しそうでしょ!?


IMG_8327_20131219131651023.jpg 

みんな本当に元気いっぱいで


休む時もボールが手放せないアービー


ニコとじゅあもまた


最初は探り探り遊んでたふたりだけど


IMG_8314.jpg 

徐々にそれぞれ認め合う


そんな感じ・・・


IMG_8317.jpg 

そんな様子が


おもしろい程よくわかるんだよね・・・


IMG_8320.jpg 

このふたり


ホントにかわいいよ


IMG_8323.jpg 

一応ニコがおにーちゃん


これからもどんどん仲良く遊べそうだね


IMG_8275.jpg 

って・・・・


きちゃないじゅあ!爆


IMG_8344.jpg 

サマンサとじゅあも年が近いから


気が合うんだよね~


って・・・アンディも頑張れ!


IMG_8346.jpg 

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


べんちゃーーん!!


走ってないけどなんでそんなにきちゃないの!?


そんなべんちゃん前日に5歳になったのよね


なのでみんなで


IMG_8365.jpg 

お誕生日会もしたもーん!


ホントは丸まるぜーんぶ食べたかったよね!?


この後分け分けされてちーさい取り分になったべん蔵


ごめんよ


IMG_8349.jpg 

ランチをした後も


あそびまくる


元気チームと


IMG_8330.jpg 

ランチがおわった後は


用がないチーム・・・爆!


後はひたすら昼寝な殿


IMG_8310_20131219131653380.jpg 

ぼっちゃんもやる気のある時は


ボールやるけどね


普段のちんたら歩く散歩よりは


断然楽しそうに動くからね


みんなとのラン時間は大事だよ


IMG_8404_20131219131803f7d.jpg 

姉妹いつも仲良く


一緒に引っ張りっこ!


りーちゃんはというと


IMG_8333.jpg 

ゆっこさんになでてもらってた・・・笑


っていうか・・・


撫でさせてあげてたの


IMG_8335.jpg 

みて!


このお耳の下がり具合


完全にウルトラの母だわよ


IMG_8399.jpg 

最後に恒例の集合写真を撮りまして


楽しい1日お開きとなりました


IMG_8256_20131219131536813.jpg 

大満足なりーちゃん


またみなさんあそぼーね


楽しい時間をありがとう

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ウルトラの母って笑ったー!!
昭和臭がしたです。アハハ

☆ 梅ママさんへ。

ウルトラの母にめっちゃ似てるでしょ!?
それしか浮かばなかったもーん

だってあたし昭和だし~♪

ひとことだけ…

11か月のじゅあ でか!

No title

写真見て気が付いたよ
ジュアはニコちゃんに♡かも~
それにしても、優しい顔の男の子のニコちゃん、ゴッツイ顔の女の子のジュア・・・
結構、笑える~~

☆ 音夢はは。さんへ

じゅあ・・・・貫禄ありました!

でもまだまだ体力はパピーだったよ

☆ ベリーママさんへ

じゅあ楽しそうでみていてとても微笑ましかったよ~
ニコといいコンビでしたね

うん・・・ニコの方がオンナ顔!?笑

今年もいっぱい遊ぼう~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
