

携帯って便利

そうそう伊豆に行った時の写真


携帯で撮った写真がようやくようやく取りこめた


「線」ようやく来たのよ・・・


ってことで


伊豆行った時のお写真ちょこーっと


CYMERA_20131124_141319.jpg 

伊豆ではいつもココなの


「モルゲン」


page-304-304.jpg 

ひとり1個のアワビ


テンションあがります!


page-305-305.jpg 

このほかにもまだお食事出て来たのに


写真撮ってないし~汗


お料理おいしくておすすめちゃん


レイが8ヶ月の時からお世話になっておりまーす

CYMERA_20131124_141452.jpg 

翌日もいいお天気


風が強かったんで最初からカメラ諦めて携帯1本!


CYMERA_20131124_141623.jpg 

ぐらんぱる公園の中にあるランいったよ


そこでりーちゃんはいつものように


CYMERA_20131124_141718.jpg 

ゴーロゴロ


なぜにご機嫌にゴロゴロしてるかというと


CYMERA_20131124_141538.jpg 

「乾燥ミミズさん」


りーちゃん大好きなのよね~


このフレグランスが


ご機嫌ちゃんでした


そしてランのすぐ横にあった


CYMERA_20131124_141855.jpg 

このでっかい滑り台


もちろーん!挑戦


ってかあたしだよ


CYMERA_20131124_141756.jpg 

たいしてスピードでないんだけど・・・・


ドキドキしたぁ


風が強かったから上超揺れて怖かったよぉ


CYMERA_20131124_141927.jpg 

でも冬の伊豆は


とっても空気が澄んでいて景色がキレイ


ランで遊んだあとはおなじみキャンディへね


そこでは


お友達のバースデーケーキをガン見する


CYMERA_20131124_141952.jpg 

ふたり・・・・


この後お友達からケーキおすそわけ頂いてしまって・・・


そしてそしていっぱい遊んだ後でお腹も空いたから


page-306-306.jpg 

ふたりにもランチ頼んであげましたぁ


サーモンのなんちゃら


タコス?だったっけな???


ふたりとも満足


そんなこんなに携帯写真でした


携帯も捨てたもんじゃないわね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
