スポンサーサイト


集合って難しい・・・

西からお友達が遊びに来た時


やっぱり恒例


アレ!?やっておかなきゃでしょ!?


ってことで


IMG_8117.jpg 

もんすごーく頑張ったよ・・・・


飼い主も


わんこ達も


イケター!って思った瞬間


あっという間にロビンが消えた


そして


その後ロビンが戻ってくることはなかった・・・・笑


IMG_8120.jpg 

で・・・・・・・・・・・


なんとかあたしのカメラに収まった写真


みんなそれぞれ飼い主目線だからか!?


りーちゃんこっち見てるし


でもレイは・・・・


なんて大変17頭


そして次は色別


IMG_8160_201312021622342f3.jpg 

まずは1番少ない黄色組


まぁこれは余裕よね~


って写真見てると余裕感ゼロだけど!爆


その次は


IMG_8172.jpg 

茶色組


これも余裕だよ


結構しっかりちゃんと撮れてるでしょ


この後サフィーは


IMG_8185_20131202162302ce6.jpg 

爆!


ラブの中ではモジモジくんだけど


小さい子は大好きなんだって!


モモちゃんラブ


モモちゃん・・・・オトコだけどね!


そして最後に問題の


ブラック軍団


やっぱりいつも1番多いのよね


IMG_8197.jpg 

コレ・・・・


何とかみんなが前向いてるの!笑


そんなこんなで辛い楽しい集合写真撮ったあとは


ご褒美の


IMG_8130_201312021622368a8.jpg 

ギャラターイム!


まずは上級飼育員ちゃまからのお駄賃


上級飼育員はわんこ達のワラワラぐいぐい飛び付きにも動じず


淡々としかもあげた子とあげてない子をしっかりわかった上でギャラ献上


IMG_8139.jpg 

次の中級飼育員は


最初にお座りさせてから・・・・


でも途中で誰にあげたか?わかんなくなるけど


それでもパニくることなく順調にギャラ献上


そしてそして問題は


自ら志願して飼育員になったはずの


IMG_8144.jpg 

見習い飼育員レベルのにしちゃん!爆


意気揚々と輪の中に入ったのはいいが・・・


すぐにパニーっく!


そして誰が誰だか?


誰にあげたかわかんなくなり


最後は袋からギャラをぶちまけるという・・・ありさま


すぐに乾燥剤は拾うというそこだけは意外と!?冷静


だけどまだまだ見習い飼育員レベルなので


今後会社有給取ってゆっこ師匠に弟子入りしてしっかりおべんきょーするように・・・


ってみんなに言われてました!笑


IMG_8231_201312021623018a3.jpg 

この日はキリンさんも


たーくさん


そして最後は


IMG_8223.jpg 

おかーさん違いの兄弟だよ


しっかし黄色と黒・・・一緒に撮るの難しいったらありゃしない


そんなこんなで朝から夕方暗くなるまで目いっぱいみんなと遊びました


みなさんありがとうございました!


そして西から遠路はるばる来てくれたサフィー家


ありがとう・・・・


そしてお疲れさまでした


また来てね


そしてご近所暇人のしと達また遊びましょ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お久しぶりです。
かわいすぎる~~(^^)

やっぱり集合写真はいつ見てもかわいいですね。

☆ nami2さんへ。

こんにちは!

もう集合写真17頭はかなり難しかったですぅ
でもみんなそれぞれがんばって・・・
一斉に並ぶと圧巻です♪

No title

17頭ってすごいですねー!
お友達多いなーレイリノ家は♪♪
いつも貸し切り予約してる感じですか?
ちょっと遠いけど、いつか行ってみたいな~、B-WOOD。

そして春は伊豆!もうね、最近旦那が深夜帰宅なもんで。
担当の朝散歩だって疲れ果てて無理で。
こうなるとストレスがすごいです。私と梅子の(笑)
早く春にならないかなー。
春はもう絶対伊豆行く!!
レイリノさんのブログを参考に、今度はキャンプでなくてペット宿に泊まろうかな・・?
あと、キャンディさんね。室内は貴重だ!行ってみたい!!

☆ 梅ママさんへ。

いつも貸切してませんよー!
平日なんてこんな感じです(笑)
いつも平日遊びにいくとそんなに誰もいないの・・・
なのでいつもお友達だけでまったりのんびり昼間遊んでます
お友達もみんなわりとご近所なんでここで集合!ってすると遊びやすいしね
梅ママもおいでよ~♪

ご主人夜中帰宅なの!?
それはそれはお散歩どころではありませんね
うちもお散歩はあたいのお仕事ですのでまったりダラダラ毎日お散歩三昧

梅ままさん達はいつもキャンプ!素敵です
うちは・・・まず無理
旅行行ったら上げ膳据え膳がいいし~♪
なんてゆってたらキャンプ無理よね
キャンディさんは是非おすすめです
行ってきてね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
