スポンサーサイト


お友達が来たよ

11月も最終週


西からお友達が遊びに来てくれました


ってことでいつものランに集合


平日だけど・・・


いっぱいお友達集まったよ


IMG_8098.jpg 

まずは


本日の主役


西から遠路はるばる関東上陸した


「サフィーくん」


とっても控えめモジモジサフィーくんは


あまりにも沢山のラブラドール達に呆然唖然・・・・


みんなの勢いに押され


IMG_8058_20131202142511378.jpg 

ランの奥で


おとーさんと地味に引っ張りっこ!爆


お話には聞いてましたが・・・こんなにもモジモジくんだったとは・・・・


いつも遊ぶお友達にはまたいなーいタイプで笑ったよ


そしてサフィーくんと遊ぶために集合したメンバー


ま・・・・いつものメンバーだけど・・・・


一応?紹介しとく???


page-300-300.jpg 

あたいのカメラで撮れてなかった子が何人か・・・・


みんなに頂いた写真も交えてご紹介


page-301-301.jpg 

ま・・・・ホレ


いつものメンツやろ?


page-302-302.jpg 

でも今日はソイくんも来てくれたんだー!


ちょーっと遠いけどママが遊びに来てくれたんだよ


久しぶりに会えて嬉しかったなぁ


page-303-303.jpg 

そんなこんなの


17頭だよ・・・


すごいだろ~平日だよ~


みんな暇人(笑)


暇人バンザーイ


IMG_8060.jpg 

この日アンディは熟女に・・・・メロメロ


いつもりーちゃんだったのに~!!


アンディの浮気もーん!


そんなりーちゃん本日は


IMG_8064.jpg 

マカちゃんが・・・・・


りーちゃんの虜になってくれた


厳密にいうとりーちゃんのカホリに・・・爆


IMG_8067.jpg 

女子力はマカちゃんの方が上だけど・・・・


カホリはりーちゃんの勝ち!?


フェロモーンぷんぷんりーちゃんだよ


おとこには全くモテないが


IMG_8141.jpg 

そしてこっちも


残念な・・・カップル・・・!爆


オトコ同士・・・・


IMG_8228.jpg 

こっちは唯一


オトコオンナコンビ


でもお互い今日はターゲットが違うの・・・


IMG_8103_20131202142549e46.jpg 

ソイくんはそんなのお構いなしで


ひたすらレトリーブして遊びまくる!


正しいレトの遊び方


IMG_8081.jpg 

そしてうっかりテラスを見ると


1番遅く来たふたりは1番最初にランチしてるし


いつ注文したんだか・・・・


客人差し置いてよ~


この後順番にみんなランチしました


IMG_8099.jpg 

そしてまたランへ・・・・


この日は平日


またもや貸切


IMG_8239.jpg 

りーちゃんとべんくんの戦いも勃発


っていうかりーちゃんが遊んであげてるんだもーん


真剣なべんくんと


余裕なりーちゃん


IMG_8243.jpg 

「勝った!勝った!」


と喜んでるけど


りーちゃんはホントの力の半分も出してないもんね~


って感じ!?


IMG_8230_201312021425487d4.jpg 

そしてやっぱり


マカちゃんは・・・・


この後みんなで集合しゃしーん!


17もいるからね


えらいこっちゃだよ・・・


そんな模様はまた次回

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

平日なのに17頭も集まれるなんて、スゴイです~!!
プリモもいつでも暇子なので、仲間に入りたい位です(笑)
集合写真、どんな風になっているのでしょうか・・・楽しみです♪

No title

やっぱり、モジモジ君になっちゃったかぁ~(笑)

お天気良くて、ワラワラ集まったね♪
暇人バンザイ♪・・・だけど、参加しなかった私は暇人じゃないのか?
キリンさん、持って参加すればよかったな・・・。

ヒトにとっては、ちと寒い時期になってきたけど、
ワンズは走り回るのはいい季節なんだよね・・・

って、ことで次回のお集まりには参加したいです♪

☆ primoさんへ。

そうなのよ・・・
平日なのにね!笑
プリモちゃんも近くだったらなぁ~
休日はランも結構賑わうのでやっぱり平日がゆっくり遊べて最適です

集合写真・・・難しかったよ~

☆ MARYAさんへ。

ワフでもモジモジくんだったのー!?
ビーウッドではあまりも沢山いたからね
奥の方で・・・パパとモジモジ遊んでた姿は笑えたよ

平日だけどこの日も沢山
そして貸切だったからねゆっくり遊べました

日中はまだまだあったかいよね~
また遊びましょ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
